パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

100万円という札束

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生まれて初めて100万円という札束を握ったときの感動は、
とても一言で言い表せるようなものじゃない。
ただの100万円じゃない。

喉から手が出るほどお金が欲しい状況で、
何もなかった学生が、誰にも雇われず、
イチから自分の力だけで稼ぎ出した100万円だ。

僕はその分厚さを何度も試し、写真を撮り、
自分のボロボロの財布に無理にしまってみたりして、
札束の感触を十分堪能してから、その金を両親に渡した。
札束は借金の返済のため、その日のうちに消費者金融のATMに吸い込まれた。
10年近く両親を苦しめた消費者金融のひとつを完済した。

その調子で、毎月お金が入る毎に、札束をATMや店頭へ運んだ。
無限とも思われた借金が凄まじいスピードで減っていった。
返済すると消費者金融がまた「金を借りないか?」と電話してきたが、
さすがの父も懲りたらしく、すぐに断って電話を切った。

パソコンもインターネットもまったく無縁の母は、
僕が悪いことをしているんじゃないかと気が気ではないようだった。
僕は何度も自分のやっているネットビジネスが
犯罪ではないことを説明しなければならなかった。


緊急性の高い借金を返し終わっても、
まだ10年近く溜めに溜めた各種税金の滞納があった。
こちらも数百万円は軽くあった。
よくこんなに溜め込んだものだと僕はぶつぶつ両親に文句を言いながら、
仕方なしにそちらも肩代わりした。

実際、思いのほか短期間で稼いでしまった金なので、そこまで執着もなかった。
僕自身まだ実感があまりなかったのだと思う。
皿洗いで稼いだ数万円を渡すときの方がよほど断腸の思いだった。

結局目立った借金・滞納を払い終わるまでに、約1年かかった。
督促の電話や金にまつわる喧嘩が絶えなかった我が家に、
ようやく平穏な食卓が訪れた。

「私らの子がどえらいもんに育った」と母がニコニコしていた。
「子はかすがい、子はかすがい」と父がしきりに呟いていた。
僕も悪い気はしなかった。


両親は今でも暇つぶしにパチンコをするが、
せいぜい1円パチンコで遊ぶ程度のもので、
昔のように無茶な負けをしてくることはなくなった。
借金を返さなければならないというプレッシャーがなくなったからだと思う。

僕が東京に引っ越すと両親がしきりに帰ってこいと電話してくるので、
2ヶ月に1回くらいは帰省することにしている。
今両親は僕の仕送りで食べている。

父の趣味がテレビなので、
チャンネル数が100近くになる有料サービスに申し込んであげたのだが、
帰省するとよく夫婦が取っ組み合いのチャンネル争いをしている。



はじめに
第1部「僕の人生から就職が消えた」
第2部「月収200万円の憂鬱」
第3部「起業に興味のない起業家」
第4部「燃え上がる家、没落の父」
第5部「麗しき労働の日々」
第6部「地獄のような労働との遭遇」
第7部「労働、この恐るべきもの」
第8部「システムの隅っこにあいた風穴」
第9部「僕はアフィリエイトで生きていこうと思った」
第10部「100万円という札束」
第11部「資本主義のてっぺんらへん」
第12部「香港旅行中にサラリーマンの年収分稼ぐ」
第13部「手に入れた自由な人生」


感想はこちらからどうぞ⇒メールフォーム


面白い!と感じたらシェアをお願いします!



ブログランキングに参加しています。

読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると喜びます^^
  ↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


ネットビジネス初心者の方へ


アフィリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ TOPへ

Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。