パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

自由なお金持ちになるために

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕は一貫して自由というものを追いかけています。
やっぱり人生が一度しかない以上、自分の生きたいように生きたいのです。

時給700円で1日中皿を洗っていたとき、
狭いファミレスの中でルーチンワークを繰り返すうちに
人生が過ぎ去っていく社員たちの姿を見て、心底恐怖しました。

こういうふうにはなりたくない、と。

だからこそ就職という道を捨て、
泡吹きながらネットビジネスの世界に逃げてきました。


自由になりたいと思っても、
普通に暮らしていたら自由なんて手に入りません。
ほとんどの時間を会社に吸い取られる生活です。

お爺ちゃんお婆ちゃんになったらお金や時間の自由もできるかもしれませんが、
今度は身体的・体力的に不自由になってきます。

「仕事が趣味!」
という場合はいいでしょうが、仕事にやりがいを見いだせない場合は地獄です。
自分の人生のほとんどの時間がつまらないことのために束縛され、
消費されちゃうのですから。


僕には他に追いかけたい夢がありましたし、
労働より家族や友人と過ごす時間のほうがよほど大切なので、
日本のサラリーマン的な生活というものは受け入れ難いものがありました。

生活するのがやっとの給料と引き換えに会社にプレゼントできるほど、
僕の人生の価値は低くありません。
(それはあなたも同じはずですよね?)

もしこの日本で、あなたが自分らしく自由に生きたいと思うなら、
自分から自由になる方法を学び、実行していかなければなりません。
ぼんやり待っていても自由はやってきません。
(老いと死は確実にやってきますが…)



もしあなたが自由な生活を手に入れたいなら、
この動画はまさにあなたの人生を変えてくれるものになるかもしれません。

つい先日参加費20万円で実施された、
「自由なお金持ち合宿」の内容のすべてが無料で視聴できます。
講師がとんでもないレベルの2人です。

今後5~10年で確実に自由なお金持ちになる方法。
お金の稼ぎ方。増やし方。守り方。

それを学ぶために僕も参加したかったのですが、
日程の都合が合わず、泣く泣く見送りました。
それがこのような形で公開されたので非常に嬉しいです。

すでに自由を手に入れた人による、自由への詳細な手引きです。


途中まで見ていますが、本質的な話がバンバン出てきて面白いですよ。
まあこの2人が20万というお金をとって、中途半端なものを出すわけがないのですけどね。

自由を手に入れたいなら見ておくことをお勧めします。
遠回りなんかしたくないですよね?

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。