パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

最近発売予定の情報商材&ゲームせどり

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月末~来月頭くらいにかけて、色々商材が出る予定を耳にはさんでいます。
特に僕が注目しているものをいくつかご紹介しておきます。

その前に本日発売の商材情報から。


僕のコンサル会員にあらっくさんという方がいます。
せどりで月60万ほど稼いでおられる方です。

正直、月60万なんて全然珍しくないですね。
せどりでそれくらい稼ぐ人なら他にもゴロゴロいます。
金額だけ見ると特にインパクトはありません。

しかしあらっくさんのすごいところは金額ではありません。
あらっくさんは本業が非常に忙しく、
ほとんどせどりに割ける時間がないそうなのです。

平均すると1日1時間程度とのこと。
それで売上60万。

さすがにこの作業時間でこれだけ稼ぐ人は知りません。
僕がせどりをやっていた頃も、1日2時間で月20万くらいがせいぜいでしたし…。


でもあらっくさんがやっているゲームせどりならそれが可能なんですね。
とにかく利幅が大きい物が多いので、
何点か売るだけでもすぐ数万の利益が発生してしまいます。


そしてアラックさんの手法は電脳せどりがメインです。
(つまりネット上で仕入れるということ)

ブックオフに依存しません。
これは今後非常に需要になってくると思います。

というのも、最近はせどり実践者が増えすぎていて、
よほど田舎のブックオフでない限り高い確率でライバルと競合します。
朝ブックオフのセールに出かけたら、
数十人のせどらーが並んでいたというような話さえ聞きます(都会)。

別にライバルがいたところで稼げますが、
そうしたライバルとの競争に疲れて挫折してしまう人は少なくありません。
今後もライバルは増えることはあっても、減ることはないでしょう。


しかもブックオフに依存するということは、
ブックオフという企業のさじ加減ひとつで
収入を失いかねないリスクがあるということです。
(ブックオフがせどりを禁止する、仕入先が閉店する、自社でネット販売に力を入れ始める等…)

永久にブックオフせどりだげ稼いで行こうなんて思わないでくださいね。
速攻で資金や実績を作るには向いていますが、
それほど安定した収入源というわけではありません。


新しい収入の柱としては、
少ない労力で稼げるゲームせどりはもってこいだと思います。
成果が出るのも早いですし。

まだほとんど手をつけている人がいないうちに、
あなたもゲームせどりを実践してみてはどうでしょうか。
↓↓↓
http://a-luck-tracks01.com/strongwill/



一点だけ、ゲームは販売価格が高いので、
せどりを実践する際は書籍よりも資金が多く必要です。
5万円くらい初期資金が用意できれば理想ですね。

ちなみに購入時にクーポンという項目がありますが、
ここに「5378」と書いて購入すると、後々いいものを差し上げます。



その他、今後出る商材予定を書いていきます。


○ツィッターフォロワー増加ツール

最近ツィッターを絡めたメルマガアフィリエイトで
半年ほどで月収200万超えたみんてぃあさんとよく話しているので、
ツィッターに関する関心がかなり高まっています。

ツィッター、使い方によっては強力すぎますね。

とにかくこの業界を知らない新鮮なリストがバンバン取れるので、
特典付けなくても情報商材がバカ売れするという。
この時期に一瞬でアンリミ100本売れるとか異常です。


そのみんてぃあさんが注文つけて作らせたツールがあって、
僕も使わせてもらってるのですが、
現在特に何もしなくても7000フォロワーほど集まってます。

だいぽんのtwitterアカウント


まあツィッターの無料ツールや有料ツールはいくつもありますが、
はっきり言って比較にならんくらい使えます。
ほぼ100%元取れる系ツールですね。

実は記事更新した日に僕のブログに
一番アクセスがやってくるのはツィッターからだったりします。



○マインド強化系教材

ネットビジネスというのは基本的にどんなジャンルでも稼げます。
メルマガでも、ブログでも、サイトでも、PPCでも、せどりでも。
知識ゼロから速攻で大金を稼げるようになる人はうようよいるわけです。

しかしその一方で、何をやっても稼げない残念な状況に陥っている人も少なくないです。
(と言うかそっちの方がはるかに多い)


すぐに稼げる人と、何やっても稼げない人とでは、
話してみると分かりますが、マインドがまったく違います。
マインドとは思考、考え方、意識ですね。
稼げませんと嘆く人は基本的にマインドが終わってることが多いです。

ネットビジネスで成功できるかどうかなんて、考え方ひとつです。
たいそうな能力、素質が必要になるほど難解なものではないですからね。
中高生でも普通に稼いでいたりするわけです。


思考力やマインドを鍛える教材としては最近億の細道というのがありましたが、
近々発売される教材は億の細道より分かりやすくて実践に結びつけやすいです。

億の細道はめちゃくちゃ面白いのですが、
レベルが高すぎて初心者は振り落とされてしまうかもしれません。
まあ基本的には評判いいですけどね(笑)



○再配布権付き音声対談集

ネットビジネス界の各ジャンルの有名人にインタビューした音声集。

これ、メンバーがかなりすごいです。
あなたもおそらく名前を聞いた事がある人ばかりでしょう。
それぞれの成功の秘訣を聞く事ができます。

そして重要なのが、全ての音声に再配布権がついているということ。
特典をレベルアップさせたいなら入手必須でしょう。

特に魅力的な特典を自分で作る自信がない人は、
こういうチャンスを利用したほうがいいです。
僕は基本的にこういうのは全部買うようにしてます。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。