パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

アフィリエイトで7年間生活している夫婦の異常な日常

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご存知の通り僕は「自由な人生を手に入れる教科書」という
電子書籍を無料公開しています。

書籍の感想も毎日10~30件くらい届いていて、
累計で1500件以上届いています。

「自由な人生を手に入れる教科書」感想一覧



僕もいただいた感想は興味深く読んでいるのですが、
その中で良く見かけるのがこんなコメントです。


「本当にこんな世界があり得るんでしょうか? 正直半信半疑です」

「まだ作り話なんじゃないかと疑っています」

「あまりにも常識からかけ離れていて信じられません」

「ネットで自由になるなんて特別な人しか出来ないことだと思います」


僕は別に書籍の内容を無理に信じろというつもりはありません。
信じたくなければ信じなくていいというスタンスです。

自分の馴染み深い常識に囲まれて、
信じたいものだけ信じて生きていくのも一つの選択でしょう。


ただ、上記のようなコメントって、僕からすれば、
「お前嘘つきなんじゃねぇの?」って言われてるようなもんですからね…。

メールやLINEでも上記のようなメッセージがよく届くので、
さすがに少しうっとうしくなってきました。


「分かったよ! じゃあ実際にネットで飯食ってるやつらを紹介すればいいんだろ! ヾ(`□´)ノムキー 」


って感じでキレて、今回Youtubeで新しく対談シリーズを始めることにしました。

タイトルは【自由ですが何か?】

実際にネットを使って自由に生活している
僕の知り合いを何人か紹介してみようと思います。


第1回は僕の昔からの友人夫婦をご紹介します。
彼らはアフィリエイトだけで7年飯を食っています。
その働き方も考え方も、普通の人から見ればなかなかに異常です。

以下より視聴してみてください。

■対談シリーズ【自由ですが何か? vol.1】
「アフィリエイトで7年間生活する夫婦の”異常”で”幸せ”な日常」



■対談の内容

・カフェで雑談している間に7万円稼ぐ20歳との衝撃的な出会い
・生活費を稼ぐだけなら月に1時間働けばOK!? ともしん流の稼ぎ方
・つけ麺食べて、Youtube見て、音楽やって……自由すぎる夫婦のライフスタイル
・起業家らしくない起業家たち
・ともしんがネットビジネスを始めたきっかけ
・アフィリエイトで月収100万稼ぐギャル男との出会い
・電源の付け方も分からないままポロパソコンを購入し、アフィリエイトに挑戦
・3ヶ月がむしゃらに頑張って50円しか稼けなくても諦めなかった理由
・1年で稼いだ金額10万円・・・時給100円以下だった男に、突如として訪れたブレイクスルー
・成功した人はすべからく「徹底」した時期がある
・21歳で月収100~200万稼げるようになったときの気持ち
・アフィリエイトを始めた夫に全く反対しなかった妻
・家でゴロゴロしているのに稼いでいる父を見て浮かんだ、常識に対する疑問
・7年間就職を一度も考えなかった理由
・稼げるようになって、突然耐えられなくなった「労働の理不尽」
・雇われて働くということは、人間の誇りの一部を捨てること
・収入が安定していないのに、なぜ不安が存在しないのか?
・僕らには目に見えない銀行口座がある
・売れば稼げるのが分かっているのに、なぜもっと稼ごうとしないのか?
・金や権力を手に入れるより、自分らしく楽しく生きる方が大事
・お金を凄く稼いでいるのに幸せそうじゃない人
・アフィリエイトで稼ぐ異常な生活を送る中で感じる周囲との温度差
・異常でも幸せならOKじゃん?
・パートナーが起業してくれてよかったこと
・黙って我慢し続ける多数派と、自分らしさを追求する僕ら。異常なのはどっちか?
・真の安定とは何か?
・悪い状態を必死に「安定」させようとする人たち
・前に進むためには安定を一時的に崩さなければならない
・ネットビジネスを知っているというだけですでに「特別な人間」である
・今苦しい状況にいる人はラッキー
・あなたの人生の視聴率は今がもっとも高い

■対談相手

ともしん
http://tomosin.com/4895.html

ルナ
http://runa01.com/

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. 後でじっくり拝見いたします。諦めないマインドの参考になりそう。

    • huku
    • 2018年 8月 08日

    本当にこんな世界があるのかとビックリしました。
    私は今年60歳になり、老後の生活に不安しかありません。
    体が弱いので、汗の労働もままならず、楽をして収入を得る事は出来ないものかと思っていました。
    本当にあるのですね!
    今からでも出来るなら私も家に居ながら収入を得たいです。

    • Yuki
    • 2018年 10月 03日

    私も自宅でパソコンに向かって仕事をしているため、ニートと間違われますが、この本を読んで気分が軽くなりました。

    うつ病を持っています。何度か就職して、そのたびうつ病を発症してしまいますので、外で働くことがの恐ろしく感じます。

    だいぽんを参考にして、パソコンで子どもの学費くらいで良いので稼ぎたいと思っています。

    講座の動画にも大変興味を持っています。
    みたい!
    勉強したい!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。