パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

紛失防止デバイス「TrackR」が便利すぎた

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは「さあこれから出かけるぞ」という時に、
鍵や財布や携帯が見当たらなくて慌てたことはありませんか?

あるいはテレビやエアコンのリモコンが見当たらなくて、
部屋中を探し回ったことがありませんか?


僕はわりと何でも適当にその辺に放置してしまう癖があるので、
よくものが見当たらなくて大探しすることがあります。
見当たらないものを探す時間って本当に無駄だし、ストレスもたまります。


そんな僕がある日ネットサーフィンをしていたら、
TrackRというアイテムがクラウドファンディングで出資を募っていました。

TrackRとは、鍵や小物などにつけておくことができる小型の発信機で、
携帯から音を鳴らしてその場所を探り当てることができます。


プロモーションPVを見ると分かりやすいです。




はい、当然 即買い です。


ちょっと携帯・鍵・財布・リモコンを探す時間とか、
毎日のようにありますからね。

チリも積もれば山となる。
そうした時間が1日平均3分あるだけでも、
年間で1095分、約18時間を無駄な捜索に費やしていることになります。

TrackRは1個あたり約30ドルとまあまあのお値段ですが、
それで「見当たらないものを探して部屋中をウロウロする」という
原始的行為から解放されるとなれば安いものだと思いました。


そして出資してから約8カ月…。

正直出資したTrackRのことなんかすっかり忘れた頃、
海外から小包が届きました。
開けてみると、メタリックな銀色の物体がバラッと出てきました。


ドドン。




内容物。
本体と説明書、両面シールに鍵などにつけるためのリングです。




サイズは500円玉よりちょっと大きいくらい。





使い方は、まずTrackRが出しているアプリを携帯にインストールします。




Bluetoothで携帯とTrackRを同期。




用途を選びます。今回は鍵。






これで準備完了です。

アプリ画面からスピーカーボタンを押すと、
鍵につけたTrackRからアラーム音が!

さらに鍵につけたTrackRのボタンを押すと、
今度はiPhoneが鳴って場所を知らせてくれます。

動画撮りました。



うーん、これは便利。

万一どこかに落としても、GPS機能があるので、
どこに鍵や財布があるのかを即座に確認することができます。

気に入ってすぐに財布とリモコンにもセッティングしました。




余った分を友人たちにあげたら非常に喜ばれました。



TrackRはボタン電池で約1年間持つようです。
電池を入れ替えれば継続的使えます。

カラーバリエーションは4種。




オプションとして首輪へのアタッチメント、
カラビナ、防水ケースなどもあります。
自転車の盗難防止に使ったり、ペットの首輪につけたりすることもできます。




とにかく「これはなくしたくない!」と思うものには
TrackRをくっつけておけばいいのではないでしょうか。
小さくて軽いのでそれほど邪魔にもならないと思います。



購入はこちらから⇒公式サイト
Amazonでも扱ってます⇒Amazon


ちょっと興奮してすぐに紹介記事を書いてしまいました。
お勧めです。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. this is テクノロジーですね。
    真に人の役に立つ商品だな~と関心する一方、
    世の中が便利になり過ぎて、
    モノを探さない=情報すら探さない
    そういう人間が増えそうな反面も一瞬、頭に浮かんでブルっとしました…。

  2. こんにちは。

    これは、便利ですね。

    家族用に買おうかな~♪

  3. はっちです。

    私には、絶対必要かも・・・

    探すのが当たり前状態です。

    わんちゃんまで。迷子になっても心配ないですね。

    応援していきます。

    • こんにちは。
    • 2015年 12月 13日

    最近、自転車の盗難にあったので
    自転車につけておくと良いかも〜。

    • 匿名
    • 2016年 11月 16日

    これ自体にGPS機能は一切ないので買う前に精査が必要です。
    ブルーツース(10m)が届く範囲でなければ使えませんよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年9月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。