パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

お金が無限に湧き出る口座

2011.12.20

3件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットビジネスで月に数万円でも稼ぎたいという人はたくさんいると思います。
しかし独立してネットビジネスで生活するとなると、
途端に不安を感じるのではないでしょうか?

僕も最初は不安でしょうがありませんでした。

ボーナスも退職金もなく、社会的な保証や信用もない。
サラリーマンなら少々仕事に手を抜いたところで給料はもらえますが、
自分が事業主の場合、手を抜いた結果はもろに自分の収入を直撃します。

独立して人並みに稼げるようになったからといって、
そうそう不安がなくなるわけはありません。


初めて月収100万を超えたときも、
一生こんな状態が続くわけがないと思っていました。
パチンコのフィーバーと同じで、いつかは終わる、そう思ってました。
その不安を埋めるために、もっとたくさん稼ごうとして、日々作業を続けていました。


でも今は将来に対する不安をほとんど感じていないことに気づきます。

それはきっと貯金が増えたからだとか、
メルマガのような長続きしやすい収入を確立したからだと思っていましたが、
それよりももっと大きな理由があることに気づきました。



先日知り合いの20代前半の起業家とお茶したときのことです。
彼の生活を聞くと、全くと言っていいほど働いていませんでした。

たっぷり寝て、ゲームして、映画見て、昼寝して、
バッティングセンター行って、飯食って、
ネットサーフィンして、風呂入って、寝る。

ほとんどニート同然の生活でした。
実際収入も減ってきているようです。
(といってもサラリーマンよりはよほど稼いでますが)

「不安はないの?」と訊くと、彼は目の前の何もない空間を指差して、
「僕らはここに金があるんですよ」と言いました。

何が言いたいのか分からず僕は首をかしげました。
彼の説明はこうでした。


僕らは何もないところからお金を生み出す方法を知っている。
お金が欲しいと思ったら、すぐに必要なだけ稼ぐことができる。
もちろん何千万、何億という金額は難しいが、
一般的なサラリーマンの年収分くらいなら簡単だ。
それは無限にお金の湧き出る口座をもっているようなものだ。

だから今は別に働く必要性を感じていない。
稼ぎたいときに稼げばいい。
ちょうどお金をおろすようにして。
お金を稼ぐスキルを持つということはそういうことだ。



なるほどなーと思いました。

実際数百万くらいでよければ、僕も稼ぐ方法はいくらでも思いつきます。
もっとも早い方法なら、今から1週間後には500万くらい作り出せるでしょう。
(○○○○募集すれば一発です。めんどくさいので今はやりませんが)

それだけ稼げばとりあえず生活に困ることはありません。
そりゃ不安なんか感じるわけないですよね。
人がモノやサービスを購買するときの心理は時代を問わず不変ですし。


いつの間にか僕も、彼と同じように、お金が無限に湧き出る口座を
持っていたんだなぁと少し感慨がありました。

お金が無限に湧き出る口座は、何も考えずにひたすらサイトを量産したり、
本を転売したりしていれば手に入るものではありません。
なぜ商品が売れるのか?というビジネスの本質を理解する必要があります。

もちろんいきなりは難しいので、
最初は刹那的な収入を追いかけてもいいです。
僕もそうでしたし。

しかしある程度稼げるようになってきたら、
徐々に頭の中の「お金が無限に湧き出る口座作り」にも取りかかってくださいね。
でないといつまで経っても不安からは解き放たれません。



PS.

ネットビジネスで自由を手に入れたいなら
マーケティングとコピーライティングは勉強しておいた方がいいです。
そしてメルマガは絶対にやっておいたほうがいいです。
そうすれば少なくとも食いっぱぐれることはありません。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. だいぽんさん、初めまして。
    みやといいます。

    いつもメルマガお世話になっています。
    コメントできるかなーと思って軽い気持ちで来てみましたw
    お気に入りサイトなのでいつも見ていたので今更なのですが。

    商材購入の際はお世話になります。

    これからも
    メルマガ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    それでは、
    応援ぽちりんこw

    あ、
    だいぽんさんの友人の西野さんがとっても気になってますw
    実物はほんと凄そうだ。

  2. だいぽんさん こんにちは!

    あつぱ★です。

    だいぽんさんのお話ってホンッとに勉強になります♪

    この1ページのお話しの中に

    スゴク重要な要素が

    たくさん詰まっている感じがしました。

    また楽しみにしておりまっス!

    応援ポチっ!です♪

    • 小澤竜太
    • 2011年 12月 25日

    だいぽんさんこんにちは~、小澤です^^
    アンリミ懇親会ではお会いできてよかったです!

    >「僕らはここに金があるんですよ」

    これ、すごいですね。
    でも一度稼ぐための知識や仕組みがあれば確かにそれも可能ですね。
    まだまだその域までは達していないですが、来年は達成しないといけないですね。

    応援済みです^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。