パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

PPC顧問の津田さんからの連絡

2011.12.27

1件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実は裏でこっそりPPC系のプロジェクトを進めていたり…。
といってもまだ実現するかどうか分からないレベルですが。

最近はもっぱらブログ・メルマガ・銀河鉄道に時間つかっていて、
PPCはまったくやっていないのですが、
せっかく持ってる知識を腐らせるのもアレですからね。

ちょっと違うアプローチでPPCを活用する予定です。

そういえばPPCアフィリエイト顧問の津田さんから
僕の読者限定の特別なオファーをいただいています。

詳しく内容を説明したいのですが、ちょっと時間がないので、
津田さんからのメッセージを引用しますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だいぽんさんの読者さまへ

私は「PPCアフィリエイト顧問」という
コンサルサービスを運営している津田と申します。
こんにちは。

突然ですが、Yahooリスティング広告が
新システムのVer.3になってから
すでに1ヶ月以上が経ちましたが、アクセス数は激減してませんか?

私も、そして会員さまも多くの方が、
先月のYahooリスティング広告のシステム以降直後は
アクセスが減ったりしていましたが、だいぶ元に戻ってきました。

私の場合、今でも以前ほどにはアクセスが戻らない広告グループもありますが、
なかには移行前よりもアクセスが増えた広告もありますね。

新システムに移行からしばらく経ったので、
あなたはもう対策はされたとは思います。

しかしまだ広告の表示が大幅に減っていたままだったり、
アクセスが戻らなかったり、なぜか成約率がすごく落ちたといったことで、
悩んでいらっしゃるのかもしれませんね。

そこで、11月におこなわれたYahooリスティング広告の新システム移行で
アクセスが戻らずお困りの方に、
当方のPPCアフィリエイト顧問【顧問コンサルタント会員】さまと
【メディア会員(募集停止中)】さま限定で配信した、
11月度の「音声セミナー(Yahooリスティング広告Ver.3 へ移行後の具体的なアクセス対策)」を
バラ売りさせて頂くことにしました。

なお、この音声は12月1日現在の情報で収録してあります。

それでは「本日から12月27日(火)23時59分」まで、
Yahooリスティング広告Ver.3アクセス対策の教材を販売させて頂きますね。

もともと、アフィリエイターさんにお願いせずに
自分でひっそりと(?)公開するつもりだったので、
専用のセールスサイトは作ってません。

下記に概要を書きますので、
宜しければ下記のお申し込みリンクからご購入くだされば幸いです。
(ペイパル決済画面が出るまで「数秒」かかることがあります)

http://s-ter.net/cf/c/01153.html ← こちらです


【ご注意事項】

ダウンロード方法は「12月28日(水)」に、
ペイパルにご登録されたメールアドレスにご案内致します。
決済からダウンロード方法通知までしばらくお待ち頂くことになり、
即時連絡ではありませんのでご了承願います。


≪商品概要≫

商品:「Yahooリスティング広告Ver.3 へ移行後の具体的なアクセス対策(2011年11月度音声セミナー)」
(音声:39分36秒  PDF資料:30ページ)

価格:3,980円

販売形式:音声とPDF資料をダウンロード形式で「12月28日」にお届け

ご注意事項:

・決済完了メールは即時送信されますが、ペイパルの為、
当方からの自動返信メールができません。
12月28日(水)に当方よりダウンロード方法を連絡させて頂きます。
「ダウンロードはご注文からしばらくお待ち頂く」ことになりますので
何卒宜しくお願いします。

・複製可能なダウンロード販売のため、本商品の返金保証はございません。


≪ 目次≫

■0.はじめに

・2011 年11 月10 日のYahoo リスティング広告Ver.3 への移行で、PPC アフィリエイトは
終わったのか?

■1.Yahoo リスティング広告Ver.3 へ移行後の具体的なアクセス対策

1)「広告が全く表示されない」場合の対応策(パソコン版)

2)「広告が全く表示されない」場合の対応策(携帯版)

3)広告表示はするが「インプレッション(広告表示)が極端に落ちた」場合の対応策

4)インプレッションやクリック数はあまり減少していないが「成約率が極端に落ちた」
場合の対応策

5)新システム移行直後の「アカウント停止」と「復活」の実例

■2.新システム移行に関しての注意点

(以前にこちらのメールでご案内した内容も含まれています)

■3.新システムについてのQ&A

Q)既に作成済みの広告グループに対して「対象外キーワード」を設定するに
は、どのようにすればよろしいでしょうか?

Q)新システム(Ver.3)では、広告品質はキーワードごとの評価となるので、今
まで通り多くの広告グループに細かく分けて管理する必要があるのでしょう
か?

Q)Ver.3 移行後、Yahoo リスティング広告の管理画面がやたら遅くなっていま
せんか?

■4.(ご参考)Yahoo リスティング広告のVer.3 移行後に、インプレッション
とクリック数が増え、アフィリエイト成約数も数倍になった人の例

「音声」と「PDFでのレジュメ資料」をダウンロード形式でお届けします。

☆ダウンロード方法は12月28日(水)に、
ペイパルにご登録されたメールアドレスにご案内致します。
決済からダウンロード方法通知までしばらくお待ち頂くことになり、
即時連絡ではありませんのでご了承願います。

http://s-ter.net/cf/c/01153.html
(決済画面が出るまで数秒かかることがあります)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。
価格も安いですし、現在PPCアフィリエイトを実践しているなら
買いでいいと思いますよ。

本日いっぱいで販売停止し、
今後セミナー単体で再販される予定はないそうです。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • 1ヶ月で10万円 初心者でも稼げ野中あやか
    • 2011年 12月 30日

    (*´ I `*)ノ♪こんにちは♪

    始めまして。

    また来ますね。
    これからもよろしくお願いいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。