パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

独立するって最高ですよ

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京に部屋を借りました。
普通の1LDKです。

空っぽの部屋をどうにか住める環境にしようと、
今せっせと買わなきゃならないものリストを作っています。
現在の部屋の状況はこんな感じです。

冷蔵庫も洗濯機もカーテンもさしおいて、真っ先にコタツ買いました(笑)
コタツさえあればとりあえず生きていけるという算段です。
ちなみに隣の部屋のリビングはまだ何もないまっさらな状態です。

しかしどこにでも住んでいいとなると逆に迷いますね。
選択肢が多すぎて。
自由であるがゆえの悩みです。
まあ気に入らなかったらまた引っ越せばいいか、という感覚です。


今月はほとんど東京でホテル暮らしでした。
もちろん仕事もしてましたが、基本的にはのんびりしてました。
物件探したり、散策したり、ライブ行ったり、演劇見たり。
ホテルで一日小説読んでる日もありました。

色んな人に会いましたね。
銀河鉄道セミナー、アンリミセミナー、その他飲み会など。
ネットビジネスで食べている人たちって、みんな人生楽しそうだなぁと感じます。
彼らと話していると、こういう話題が次々と飛び出してきます。

「中国で三国志の史跡巡りをしたい」
「面白そうなビジネスモデルを思いついて実験している」
「日本中の風俗店巡りをしたい」
「映画を勉強したい」
「歌手になるために勉強したい」
「地球一周はどのプランが一番いいんだろうか?」
「本を出版したい」

などなど。
みんな未来や夢や可能性について楽しそうに語ります。
過去と現状(愚痴)の話ししかしないサラリーマンとは大違いです。

ネットビジネスで成功するということは、
すべての時間が自分のものになるということですからね。
会社に首輪で繋がれている時間がないわけです。

そしてサラリーマンのように収入の上限もありません。
自分が勉強して頑張った分だけどこまでも収入が伸びます。
メール1通ウン十万とか、ほったらかしでウン十万とかも、
仕組さえ作れば普通にあり得ます。

時間とお金の自由が手に入れば、
自分のやりたいことを阻むものはほとんどなくなります。
未来や夢に話題が行くのは自然の成り行きです。


自分の好きなことをビジネスにしている人にとっては、
ビジネスすら遊びの延長になります。

「ああ、今日も楽しかった。明日は何して遊ぼうか」

まじでこういう世界です。
人生オール夏休みモードです。

一昨日コンサルした女の子は
「稼げるようになったらずっと学生をやりたい」と言っていました。
当然それも許されます。
まぁ多分普通の学生とは話が合いませんけどね(笑)
学生の世界観は会社に雇われる=人生ですので。

この前は共同でいい事務所を借りようというような話が出て、
今村さんと居酒屋で酒を飲みながらパソコンで色んな物件を調べていました。
なんだか秘密基地の場所を定めているようでした。


セミナー後の懇親会では、稼げていない人もやはり
目がきらきらしている人が多かったです。

目の前にそういう人生を手に入れた人がゴロゴロしていて、
そうした未来を自分も手に入れられる可能性があるとなれば、
きらきらしないほうがおかしいでしょう。
きらきらじゃなくてぎらぎらしてる人もいましたが(笑)
まあそれもいいと思います。


雇われる側の場合、どれだけ頑張って働いても
値札を気にせず買い物できる日はきません。

好きな時に好きな場所へ行く自由、
やりたいことをやりたいときにやれる自由、
そういう環境を手に入れられるのも白髪になってからです。

そしてあなたが何か個人的な夢をもっても、
たいていの場合周囲はそれをあざ笑うか否定します。

未来が開いておらず、夢も語れないなら、
過去や現状の話しかしなくなるのは自然です。
自分で稼ぐ人と、自分で稼ぐことを諦めた人の間には、
ものすごい格差が生まれてしまうものです。



年末年始は地元に戻ります。
去年はベルギーのブリュッセルで年越ししましたが、今年は家族とのんびりです。
来月か再来月あたりは香港行くつもりです。

独立するって最高ですよ。
この感覚をできるだけ多くの人と共有したいです。
来年も稼げる人をガンガン増やしていく予定です。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。