パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

年収1億目指してみます

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。
モチを食べながら記事を書いています。

昨年の今頃の記事を読み返すと、
日給46万達成したとか、海外旅行してる間に30万くらい稼げたとか、
うれしそうに報告していますが・・・

その後日給231万達成したり、3日で300万稼げたり、
月の入金が1000万超えたりと、
徐々に訳のわからない段階へと到達しつつあります。

別に働いてる時間はそれほど変わってないんですけどね。
生活レベルも大して変わっていません。
親には定期的に札束渡しています(まじで)。


元々は月20万稼げれば御の字だと思っていたのですけどね。

月20万稼げたら月50万稼ぐための道筋が見えてしまい・・・
月50万稼げたら月100万稼ぐための道筋が見えてしまい・・・
月100万稼げたら月200万稼ぐための道筋が見えてしまい・・・
月200万稼げたら月300万稼ぐための道筋が見えてしまい・・・

そんな感じでやっていたらずいぶん遠くまで歩いてきてしまった感じです。

現在大きな金額への道筋が見えなくても問題ないです。
目の前の目標をクリアしていけばいずれ見えるようになります。
実際に大きな金額を稼いでいる人と会うのがもっとも近道ですけどね。


一時、モチベーションが下がりかけていた時期もありました。
月収200万くらい稼げるようになると、普通の生活ではまず使い切れません。
別に派手な贅沢にも興味無いので、これくらい稼げれば十分かなと思い、
無意識のうちに守りに入っていた自分がいました。


しかし僕が一時期サポートしていた人が
立て続けに2人ほど年収億の世界へと羽ばたいてしまい(笑)

なんとなく悔しかったのと同時に、
彼らが何をやっているのかがある程度理解できたので、
「俺にもできるんじゃね?」なんて思ってしまいました。

実際にそれに刺激されて新しいことを始めてみたら
あっさり収入倍になりました。
自分の収入の上限を決めるのは自分と言いますが、
まさにその通りです。

もともと30歳までに一生分稼いで悠々自適に暮らすのが僕の目標です。
ここまできたらもう、今年は億の世界を目指したいと思います。

僕が得られた経験や知識はこのブログでも
どんどんフィードバックしていきます。
今後ともお付き合いいただければ幸いです。



PS.

知識も資金もコネもない凡人でも、
努力すれば半年や一年で金銭的自由と時間的自由が
手に入ってしまうネットビジネスの世界。

僕達は本当にラッキーな時代に生まれてきたのです。
僕がもう10年早く生まれていたら間違いなく
ワーキングプアかホームレスをやっていたでしょう(笑)

そうでなくても、僕の親がパチンコ狂で家が借金まみれでなかったら、
ここまでお金を稼ぐということに真剣になることもなかったでしょう。

僕がファミレスでこき使われて1日12時間半皿洗いをさせられなかったら、
雇われて働くということに疑問をもつこともなく、普通に就職していたでしょう。

バイト先の100円ショップの店長に
「一緒にリサイクルショップをやらないか」と冗談で言われなければ、
せどりというビジネスを知ることもなく、
ひいてはアフィリエイトに出会うこともなかったでしょう。


貧乏も雇われて働くことも当時は忌み嫌っていましたが、
今となってはそうした環境にいたことはラッキーだったと感じます。
そのおかげで自由を手に入れるために頑張ることができたわけですから。

あなたがもし今苦しい状況にいるのだとしたら、それはものすごいチャンスです。
現状にほどほどに満足できている大多数の人たちが夢想だにしない、
自由へと続くレールの上にあなたはすでに立っています。

ぜひ自分を信じてそのまま突き進んでいただければと思います。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • 春田
    • 2012年 1月 01日

    本当先に一歩突出すれば未来の道筋がくっきり見えてきますよね。
    だいぽんさんなら年収1億すぐいけると思いますよ!
    というかまだ行ってないのが不思議なぐらい(笑)

    新サービスワクワク(ヽ´ω`)

  1. あけましておめでとうございます。
    ねこヨーグルトです。

    昨年は大変お世話になりました。

    だいぽんさんが目標を立てているように、
    私もしっかり目標を決めて
    今年は進んでいきます^^

    まずは自分の上限を取っ払うところから…(笑)

    新サービス楽しみにしております^^

    それでは、今年もよろしくお願いいたします。
    応援ぽちぽち。

  2. はじめまして!
    アフィリエイトを始めて2か月のスイクンです。

    僕の家庭も色々事情がありまして、貧乏なためお金を稼ぎたいと思い
    アフィリエイトを始めました。それまでは、半年ほどせどりをしていたのですが、
    労働時間に比例した金額しか稼げないので、自由が得られないと思いやめました。

    記事に書いてありますように、
    「苦しい状況にいるのなら、それはチャンス」という言葉は
    僕も強くそう思います。

    家庭が貧乏だったから、お金を稼ぎたい!普通に働いていてはだめだと思えました。
    そして、行動に移すことができています。

    これから、だいぽんさんのサイトで勉強させてください!!
    よろしくお願いします。

  3. 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

    昨年は大変お世話になりました。

    >貧乏も雇われて働くことも当時は忌み嫌っていましたが、
    今となってはそうした環境にいたことはラッキーだったと感じます。
    そのおかげで自由を手に入れるために頑張ることができたわけですから。

    この言葉に身震いしてしまいました、大げさで
    はなく・・・。

    いったい世の中の何人の人が、自由を手に入れているのでしようか?
    また、自由を目指しているのでしょうか?

    だいぽんさんのおかげで少しずつですが、
    頑張っている自分が今いると思います。

    本年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^

  4. だいぽんさん、はじめまして。
    ももsです。

    もりりんさんの無料レポートでだいぽんさんが凄い人だと知りました。
    今更で申し訳ないです^^;

    年収1億宣言凄いですね。
    ですが、実際にやってしまえる方だろうなぁと思っています。

    一気には無理なのでちょくちょく訪問して色々と勉強させていただきます。
    ヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫

    • キャプテン★
    • 2012年 1月 06日

    だいぽんさん。

    こんにちは、キャプテン★と申します。

    >僕がもう10年早く生まれていたら間違いなく
    >ワーキングプアかホームレスをやっていたでしょう(笑)

    多分、だいぽんさんより10年以上早く生まれ

    昨年リストラされたのでリアルです。(T^T)

    しかし、準備はしていたので、
    アフィリエイトに救われたとも言えなくありません。

    >実際に大きな金額を稼いでいる人と会うのがもっとも近道ですけどね。

    そうですね。成功者と仲良くなることが、成功への近道だと思います。

    しかし、接点がもてない…。

    その気になれば、出会いはあるのに
    遠慮してしまう。

    と考えている方が多いかと思います。

    自分自身のカラというか思い込みなのですけどね。

    お若くして、年収1億が射程内

    負けてられないなぁ~。

    • ange
    • 2012年 1月 09日

    はじめまして。来年から本格的にアフィリエイトに打ち込んでいます。
    angeと申します。

    だいぽんさんのブログからいろいろ学びたいと思い、お邪魔いたしました。
    億ですか・・・すばらしい目標ですね!
    私も自分の目標に向かって突き進んでいきたいと思います!
    でわ。

  5. だいぽんさん

    こんにちわ!クロウこと角谷と申します。

    >あなたがもし今苦しい状況にいるのだとしたら、それはものすごいチャンスです。

    仰る通りですね。本当に本当に仰る通りです。

    苦しい状況だったからこそ、脇目もふらずに挑戦した事が花開いた時は
    嬉しい!とかそういう気持ちを超越したものがありました。

    初心に帰るアドバイスをだいぽんさんから頂けるなんて!!

    新サービス、本気で楽しみにしております。

    • ルート
    • 2012年 1月 12日

    だいぽんさん、はじめまして。ルートと申します。

    メルマガ、無料レポート等拝見させていただいております。

    自分も経済的に裕福な家に生まれたわけではないため、その中で自分がやりたいことにやるには、「お金を生み出す力をつけること」が重要であるという結論に至りました。

    自分が力をつけることによって家族に恩返しができることは、本当に幸せなことです。

    昨年11月末からせどりを始めて、今年に入ってからブログを始めました。

    今後とも、参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。