パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

銀河鉄道プロジェクトセミナー

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日は銀河鉄道プロジェクトのセミナーでした。

しかしその前日の夜に配布された奥の細道の配布コンテンツが面白すぎて
明け方まで起きていたので、すっかり寝不足でした。
セミナーでも同じ理由で寝不足になっている人が数名いました。

いきなり強烈な5時間近い音声が届きましたからね。
30分だけ聴こうと思ったら止まらなかった…。


前回の銀鉄セミナーでは10名ほどでしたが、
今回は30名以上と予想外にたくさん集まりましたね。

講師は今年大きく成果を出された4名をお呼びしました。

銀河鉄道でアフィリエイトを始めて4ヶ月目に月収10万達成した人…
無料レポートをリリースして数ヶ月後に突然200ダウンロードさせた人…
100部のメルマガで30万以上稼ぐ人…
半ばほったらかしでもブログから20万以上売る人…

全員初のセミナー講師であるにも関わらず、
非常にノリノリで話しておられましたね。

司会の僕が一番素人っぽかったでしょう…。
録画した動画を見返すのが不安でなりません。



参加者は気づいたと思いますが、
稼いでる人ってそんなに特別なことはしていません。
王道の手法をしっかりとやり、その上で自分なりの
エッセンスを少し加えている程度です。

そもそも王道というのは稼げるから王道なわけで。
変な裏技探してうろちょろしている暇があったら、
しっかりした教材を買って愚直にやったほうが遥かに近道です。

まだ稼げていないならまずは愚直にやりましょう。
独自のノウハウを探すのはそれからでいいです。



懇親会は居酒屋で夜7時半から朝5時までやっていました。

一回り年上のおじさんたちが名刺を持って
僕の前にずらりと並んだときはちょっとドキドキしました(笑)
嬉しいような、嬉しくないような…。

でも色んな人とお話しできて楽しかったです。
ついつい飲み過ぎてしまいました。
みんな凄いエネルギーです。
始発で帰る人だけでも十数人いましたからね。


せどりで一ヶ月ちょいで40万以上稼げるようになった人がいて、
その人が顔を上気させて熱弁を振るっていたのが印象に残りました。

「せどりで人生が変わったんです、僕は! 以前PPシッピングやって速攻でバカ売れし始めたんですけど、あれって不安定じゃないですか! テレビで取り上げられなくなるとすぐ売り上げが減っちゃって! 楽天とかアドセンスでも月に何万か稼げるようになったんですけど、それだけじゃとても生活していけないなって思って! でも! せどりをはじめたら! 40万稼げたんです! 6週間で40万! しかもすぐに現金で入ってくるんです! 僕もうほんとにびっくりして…! 皆さんも絶対やったほうがいいです! あんなのだれでも稼げます! 稼げない人間いないです! ていうか僕が稼がせます! 100%です! 一緒に仕入れ行きます! 行きましょう! ライバル? あんなんザコばっかです! なんの問題もないです! 開店後一時間で帰るとかほんと頭おかしい…いやまじで稼げますよほんとに! 1週間で10万稼がせます! 来月は僕間違いなく純利で50万いきます! 断言します! うんたら! かんたら!」

(細かくは覚えてないんで雰囲気を再現)



多分あの人が自分のブログやメルマガであの熱弁をふるえば
せどり教材が馬鹿売れすると思います(笑)
コピーライティングもクソもない支離滅裂の熱弁ですが
驚異の成約率を叩き出すでしょう。

自分の経験した感動を圧倒的な熱量とボリュームで
まるごと聴衆(読者)に叩き付ける…。
これも凄まじく説得力をもったセールスです。
僕はちょっと感心してしまいました(本人は無意識にやってますが)。
まじで馬鹿にならないですよ、あれは。

実際せどり経験ゼロの人が一人、すっかり感化されちゃって、
「僕もせどりで一週間後に10万稼ぎます!」と宣言してました。
ブログ・メルマガアフィリエイトのセミナーの懇親会なんですけど…(汗)

まあ6週間で40万というのはかなり希有な事例ですし、
環境にも左右されますので、せどりをやるにしても
いきなりそれを期待して始めて欲しくはないですね。


月収100万超えのYO-TAさんと色々情報交換できたのも嬉しかったです。
やっぱりこうやって人と会うのは大切ですね。
来月は東京に引っ越すんで、色々セミナーなどにも出没したいと思います。
次は23日のアンリミセミナーです。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。