パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

今もっとも熱い集客とは?

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の「ホームレスのおっさんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話」
という記事の反応が結構大きくてビックリしました。
LINE@が一日中鳴り止まない。
たくさんの励ましの言葉、ありがとうございます。
こうやって多くの人に真剣に読んでもらえただけでも
無駄じゃなかったなーと思えます^^;


さてそれはさておき、今日はビジネス的な話。

「YoutubeとTwitterで稼ぐ2人」という記事で、
西脇(わっきー)さんと山崎さんという方をご紹介しました。

山崎さんといえば100個以上のアカウントを使って
Twitter集客の最先端を研究し続けてきた人だし、
わっきーさんはYoutubeの動画だけで100万以上の商品を売りまくる人です。

前回西脇さんと山崎さんに僕の事務所に来てもらった際、
即興で彼らと対談音声を撮りました。

「今もっとも熱い集客とは?」というテーマです。

1時間以上、ひたすら集客の本質について色々語っています。
今日はこの音声をプレゼントします。

なんか途中から話が脱線してますが・・・それはそれで面白いかと(笑)
西脇さんのあくの強さが際立っています。
「自分も自由自在に集客できるようになりたい!」という方は、
ぜひ音声を聞いてみてください。






PS.

東京来てから初めて永田町を散歩してきました。
国会議事堂や総理官邸周辺は警官がうようよいます。
待ち合わせでぼんやり総理官邸見てたら速攻警官に声かけられました。
警戒厳重ですね・・・。
でも新鮮で楽しい。
議員バッジつけた人とかが普通に歩いてたりします。

国会議事堂。

国会図書館。
一度来てみたかった。

1日図書館で本読んだ後、お肉食べて帰りました。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • ともQ
    • 2015年 6月 14日

    だいぽんさん
    はじめまして、こんにちは。

    ともQと申します。

    動画拝見しました。
    みなさん大変お若いのに
    すごく成功されていて
    自信みなぎる発言が
    とても印象的でした。

    ちなみになんですが
    私、現在明日の早朝4時までに
    コメント周りがどれだけできて
    どんな結果になるかの検証をしております。

    一度、トコトンやってみようと実践中です!!

    もしよかったらコメントいただけると嬉しいです。
    お忙しい中、まことに勝手なお願いで恐縮です。

    応援します!!

    • 宇野貴博
    • 2015年 6月 16日

    ブログはおもしろけど、ツイッターのほうは常に誰かにケチつけまくってるのでフォローはずしました。
    最近は「変化のない日常の主婦」「自分一人でこねくり回してて、なんも世に出さない人」あたりにもケチつけてましたけど、さすがに主婦にまでケチつけ始めたのを見てフォロー外しました。
    これからはブログだけチェックさせていただきます。

  1. はじめて訪問します。

    ネットビジネスにおいて集客(アクセス)=お金と考えた場合、
    「集客」こそ最も頭を使って考える価値があるテーマだと思います。

    結局稼ぐ人は自分の脳でしっかり汗をかいていますし、
    それ以外の残念な人は、いかに楽できるかしか考えてないように感じます。

    音声、めちゃくちゃ役に立ちました!

    ありがとうございます。

    • じみぃおにぎり
    • 2015年 6月 29日

    こんばんは~
    今回も為になる話、勉強させてもらいました

    僕も文章書くのが好きなんですが、
    自分で喋った音声をに書き出すような作業も結構していってるんで、
    集客ツールとしてyoutubeは利用したいと常々思っていました

    だからこれから動画ガンガン挙げていきたいなって思っていたんで、
    お三方のお話はひっじょ~~~~に為になりました、ありがとうございます(^^)

    にしてもですよ・・
    大学教授みたいなクッソつまんねー動画なんて誰も見ねーってとこで
    思わず「プッwwwww」ってなってまいました(笑)

    確かに多いですよね、
    ひたすら講義みたいに喋ってるだけな人

    なんつーか・・お経?みたいな
    アクが強い奴がネットじゃ生きるってのはホントその通りです

    別に良いと思うんですよね、
    噛もうが舌足らずだろうが、そのことに対して「俺はこう思うぜ!!っていう
    アツい思いをブッチぎり撒いてしまえば・・

    あと、
    僕はだいぽんさんの「DRMの概念」とても好きです

    PS
    明太子 × ごま油                       チョーうめぇっす(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年9月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。