パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

YoutubeとTwitterで稼ぐ2人

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日知り合いに焼きしゃぶ会というものに誘われて
のこのこ出かけていきました。
上等な肉と酒が食べ飲み放題のお店らしいです。

基本的にネットビジネス系の集まりで、当日は8人くらいいました。
20代が7人で、そのうち慶応大生3人という、非常に若い集まりでした。

ちなみに僕は現在29歳。
ネットビジネスを始めた6~7年前は業界でも最若手クラスで、
周りはみんな年上だったものですが・・・。

この日は僕が2番めに年長だったので、
時間の流れを感じて妙な感慨がありました(笑)


焼きしゃぶ。

う、うまい。
現在ダイエットで禁酒中なので、お酒が飲めなかったのが残念です。


この日の主催者は西脇さんと山崎さんという方でした。

僕は数年間ネットビジネスの業界で色んな人を見てきましたが、
西脇さんは相当異色です。

彼は現役慶応大生で、まだ22歳。
思ったことを本音でズバズバ言うタイプです。


確か日本酒オフか何かで知り合ったのですが、酒に酔った彼はしきりに、
「金稼ぐの簡単すぎっす!」と繰り返していました(笑)

もともと家が極貧だったらしく、
ずっと「お金を稼ぐにはどうしたらいいか?」を考え続けてきたみたいですね。

人より真剣にお金について考え続けてきたのだから、
そりゃ人より大きく稼げるのは当たり前の話です。


彼は大量に情報収集し、大量に行動します。
自分より詳しい人から知識を得るためなら、100万単位の投資も惜しみません。
そして学んだことを誰よりも早く、人を使ったりして大規模に実践します。

転売を初めて初月であっさり月商100万を超え。
3ヶ月後にTwitterで月収200万達成。
最近はYoutubeから集まってきた人たちに
100万単位のコンサルがバカ売れ中です。

また経営者の知り合いも多く、
法人相手のマーケティングや社員教育のコンサルも請け負っています。
最近1200万のコンサル(月額100万の年間契約)が成約したそうな。


大学生としては異常な羽振りの良さなので、
彼に興味をもってネットビジネスを始める同級生も多いみたいですね。
焼きしゃぶ会に参加していた他の二人の慶応生もそんな感じでした。
二人ともネットビジネスが楽しいらしく、
一人は完全に就職する気をなくしていました。

まぁどう考えても大企業の社員になるより、
西脇さんのほうが圧倒的にいい暮らししてるし、
束縛もないし、しかも安定してますからね。

22歳で西脇さんはもう自由人です。


もう一人の山崎さんもまだ20代ですが、
ネットビジネスでバリバリ稼いでおられます。

西脇さんは饒舌ですが、山崎さんはさらによくしゃべるので、
この二人が会話をしていると口を挟む余地がなくなります(笑)

山崎さんもオールジャンルでアフィリエイトをやっていますが、
おもにTwitterアフィリエイトで稼いでいるみたいですね。
Twitter集客はかなり研究しているらしく、セミナー講師などもされています。


Twitterといえば最近「アカウントが凍結された」という声をよく聞くので、
「Twitterってまだ集客できるんですか」と聞いたら、

「余裕でできる、というかライバルが減ってくれて今超稼ぎやすい」

と返ってきました。


もちろんTwitterでスパムアカウントを大量生産して
アフィリリンクばらまくといったような短絡的な手法だと今は厳しいです。

が、そこに一手間加えると、まったく凍結されないばかりか、
濃い見込み客が面白いように集客できるとのこと。
しかも一度仕組み化してしまえばほとんどほったらかしです。


Twitter集客が終わったという声はちらほら見かけますが、
そもそも未だに1000万人以上のアクティブユーザーがTwitterに存在する以上、
集客できないわけがないんですよ。

そこで自分の存在をアピールして興味を引くだけです。
その手段は必ずしも一つではないはずです。

ルールが変わったなら、別の方法をとればいいだけ。
西脇さんも山崎さんも新しいルールに適応して
今もTwitterでバリバリ集客してます。


ちなみに西脇さんと山崎さんは近々二人で
「集客」に関するセミナーを開催します。

といってもあまり多くの人に知れ渡ると効果が薄れるので、
かなり限定性の高いセミナーになりそうですが。

多分彼らがやってるのは今最先端の集客法だと思います。
まだほとんどどこにも情報公開されていません。

詳細が決まり次第僕の媒体でも案内を流すので、
今もっとも熱い集客について知りたければ楽しみにしていてください。



PS.

ずいぶん前に注文した新型MacBookがようやく届きました。
重さ920g。
軽い!


今後はこいつを持ってあちこち出かけようと思います。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. MacBook、良いですね。私も欲しいですが、予算が(>_<)
    こういう時だけ「円高ならなぁ」と思ったりします。こういうときだけですが。

    それにしても、刺激的な会合ですね。さすがに自分のレベルでは
    その会合にはついて行けそうもありませんが、いつかそういう次元での
    会話が出来る様な自分になりたい、と思っています。

    目標、2年後の2017年正月には! 「お金なんて楽勝よ~」と、高級料亭のおせちつつきながら
    言い放ちたいですね。目標です、あくまで。

    ブログ、応援させて頂きました。これからもどうぞよろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。