パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

1億円の稼ぎ方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


ちょっと報告が遅くなりましたが…23日に加藤将太さんの2回目の
次世代起業家育成セミナーに参加してきました。

11時開始でしたが、そんな早朝に僕が間に合うわけもなく、
いつも通り遅刻しちゃいましたが…。
(でも前回よりはだいぶ早く着きました)


人数は会場参加が80名ほど。
大半が前回からのリピーターでした。
(リピート率60~70%)

万単位の価格のセミナーで
参加者の大半がリピートするってすごいですよね。
しかも演目が決まっていないうちから
ほとんどの人が申し込んでいたみたいです。

それだけ1回目のセミナーのインパクトが大きかったということでしょうね。
他にも映像申し込みが200~300名いるようです。



内容は、前回同様非常に面白かったです。

前回はどちらかというと理論的・理屈的な部分が多かったですが、
今回はメルマガアフィリエイトを1億円事業にする方法、
自転車屋さんを1億円事業にする方法、
オーディオブック出版社を1億円事業にする方法など、
多数の具体事例が語られていました。

あと僕が放置で日給20万~30万くらい
出てるシステムの概要もだいぶ暴露されてしまいました・・・。
(ひどいぜ加藤さん)

まぁ別に真似されたって僕は痛くも痒くもないので、
真似したい人は真似て、勝手に自由になってください。
(記事はパクらないでね)


セミナーを視聴すれば、ネットビジネスでも本当に1億円とか
いっちゃうんだなーってのが分かると思います。

しかもいったんシステムを完成させたら、
ほとんどやることがなくなるっていうね…。

多分僕も加藤さんも、月収100万すら稼げていない
世の大半の起業家よりラクをしていると思います。



あと、僕経由で加藤さんを知った人が多かったせいか、
セミナー中に何人もの方に
「加藤さんを紹介してくれてありがとうございます!」
とお礼を言われたのが印象的でした。

誰かを紹介してこれだけ感謝されたのは初めてですね。

まぁ、自称コンサルタントとか講師とか言っている人で、
まともなビジネスの知識を持ってる人ってほとんどいないですからね。

加藤さんみたいに価値ある情報を発信できる人が表に出てくれたほうが、
業界も健全化されるし、利益を出せる個人や会社も多くなって、
社会全体にもいい影響が出るんじゃないでしょうか。



今回、および前回のセミナー映像は29日まで購入可能です。

収入を10倍以上に拡大できて、暇になれて、
売上の増減にいちいち一喜一憂しなくてもよくなる…
加藤さんのシステム化を学べばそんなことも可能になるので、
もしまだ購入していない人は検討してみてください。

個人や中小事業主が勝つための鉄板の理論です。
今後ビジネスをやっていくなら価格以上のものはまず得られるし、
返金保証もついています。

基本的に加藤さんの活動を追いかけていれば、
億稼ぐための力は十分身に付くんじゃないかと思います。

次世代起業家育成セミナー(29日まで)



PS.

セミナー後は歯科医院、ジム、不動産、気功、せどりなどをやっている人たちを
加藤さんと一緒にコンサルしていました。

成功のための要因として、
やっぱりLTVを増やすことが最重要だなぁと感じましたね。

つまり、1人あたりのお客さんから、
できるだけ大きなお金をいただける仕組を作るということですね。


例えば歯科医院では、1回5000円程度の治療費で、
平均3回程度お客がリピートするので、
LTVはだいたい15000円ということになります。

100人新規に集客して150万円ですね。

正直1人あたり15000円はしょぼいので、
メニューをいじってリピート誘発を狙う&ターゲットを変更する&DRMを導入して、
顧客単価を少なくとも3~4倍に引き上げられそうなモデルを構築できました。
つまり100人集客すれば450万~600万くらいにはなるということです。

本当にちょっとした手間と投資で実現できるので、やらない理由はないです。
実際はうまく回り始めたらもっと増えるかもしれません。


その他の相談者も、今回のコンサルで全員収入が
数倍~数十倍になるような手ごたえを感じてくれたようです。

プラチナコースは10万円ですが、
一晩で自分のビジネスの収益が1000万円~億単位で変わるので、
ものすごくいい投資です(笑)

次の機会があれば申し込んでみるといいですよ。



PPS.

現在1時間4800円でベースのレッスンを受けているのですが、
その講師の方(24歳、男)とレッスン後に飲みにいきました。

彼はプロのスタジオミュージシャンとして活動していて、
バンドの曲が某大企業のCMにも使われていたりするのですが、
収入は食べていくのが精いっぱいという状態。

足りないお金を補うために個人レッスンをやっているのですが、
売上の多くをマッチングサイトに持っていかれる上に、
場所的・時間的に拘束されるお仕事なので、負担が大きいということでした。


僕は彼に、自分の教材を作って、動画サイトやソーシャルメディアで
集客して売ってみることを推奨しました。

個人レッスンでお金をとれるなら、
教材作ってお金をとってもいいはずです。
(個人的に1時間4800円は安すぎると思っています)

5000円くらいの価格設定でも、1日1~2本売れれば、
それだけで食べていけてしまいます。

生活の大部分を占める個人レッスンの時間が必要なくなるので、
一気に暇になって、自分のやりたい音楽に集中できますね。
ていうか、実際にやっている人を何人か知っていますし。


という話をしたら彼もやる気になって、
さっそく教材を作る計画を立てていました。

前も書いた通り、初心者に教えられるくらいのスキルがあれば、
あとはビジネスの基本的な知識を抑えてお金に変えるだけで、
どうとでも生きていける時代です。

わざわざ不自由な既存ルールの中で戦う必要はないですね。



それから別の日に、ともしんさんという友人と久しぶりに会いました。
昔僕がご飯を奢ったことを覚えていて、
今回おいしいカレーをご馳走してくれました(笑)




彼はアフィリエイトで生活費を稼いで、
毎日ほとんどの時間を音楽の練習や作曲に費やしています。

僕も最近作曲の勉強を始めたので、色々と教えてもらいました。
あとボードゲームしたりして遊びました(笑)




ネットで稼いでやりたいことをとことんやる。
生活やお金のために好きじゃない仕事を延々と我慢して続けるよりは、
そっちのほうが断然楽しい人生になりそうですね。



PPPS.

ここにもネットビジネスででっかく稼いで、
やりたいことをやっている人がひとり。

http://harashow.info/lp/monoclogue/


彼はネットビジネス業界ではかなり有名で、
新世界アフィリエイトにも登場してくれましたが、
音楽の世界でもついにメジャーデビューしてしまいました。

なんでも異例のスピードだそうです。
自分でこんなキャンペーンを打つアーティストなんて、
AKB以外ではほとんど聞きませんね。


まあ音楽の力だけで勝負しようとしている人たちからすれば
邪道だと感じるかもしれませんが、
「自分の音楽をたくさんの人に聞いてもらう」
ということが目的であれば、こういう戦い方もありだと思います。

マーケティングというのは、金儲けのスキルというよりはむしろ、
価値をより多くの人に広めるスキルです。
広めたいものがあるのであれば、大いに使えばいいと思います。

古い常識やルールを意固地に守って、
誰にも知られずに消えていくよりはよほどいいですね。


キャンペーンは29日までです。
上記サイトで全曲視聴できるので、
もし気に入ったら買ってあげてください。

現在Amazonでもかなり上位にきているみたいですよ。



PPPPS.

最近ファイブミニが好きで、毎日1本ペースで飲んでる。
という話をしたら、いきなり事務所に50本もプレゼントが…!




ありがたや〜。
こういうのは地味に嬉しいですな。


この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. こんにちは。
    haraです。
    カタン画像を見てついコメントしてしまいました。
    以前、カルカソンヌの時にtwitterで絡んだ者です。
    だいぽんさんは4年ぐらい前から存じております。

    うおおお!カタンじゃないですか!
    カタン面白いですよね!!

    土木メインの道戦法を取るか、
    麦石メインの街戦法取るか、
    毎回悩みながらプレイするのが楽しいです。

    自分の土地に盗賊が置かれた時に限って、
    盗賊と同じ目が出るんですよね。(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。