パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

初島リゾート

2013.06.10

1件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


友人の起業家に誘われて、
4人で初島というところへ行ってきました。
静岡県の熱海から船で25分ほど行ったところにある小さな島です。

オフシーズンなので船内はガラガラです。
GWや7~8月は非常に混むらしいですが、
全員自由人なので、そういう嫌な時期は華麗にスルーします。




会員制リゾートホテルの広い部屋を借りました。
かなりでかいです。
今回は2泊しました。


部屋からは水平線が見えます。

初島には特に目立った観光名所があるわけではありません。
のんびりすること&わいわい遊ぶことが目的です。
あと海産物が豊かで、とれたての魚介が食べられます。

到着後、ホテルの和食レストランでさっそく夕食。
一番いいコースを選んでみました。

さすが獲れたてだけあって、刺身がぷりっぷりです。
そして甘い。

和牛フィレの鉄板焼き。


伊勢海老のしゃぶしゃぶ。
写真には写っていませんがウニもあります。
伊勢海老はまだ生きていて、触覚や足が元気に動きます。
グロいものが苦手なので若干食欲減退しましたが…味は最高でした。





お酒を飲みながら、ゆっくり二時間食事を楽しんだ後、ビリヤードへ。
学生時代にちょっとだけやったことがあります。

なかなかいい写真が撮れました。

かなり伯仲した勝負で面白かったです。



早起きできないグループなので、
翌日はお昼頃からのんびり活動開始しました。

ホテルの周辺を軽く散歩後、
海辺のイタリアンレストランで朝食兼昼食。
前日魚介だったので、お肉のコースを選びましたが、
やっぱり魚介も出てきました。
どれも新鮮です。


本当はこの後クルージングする予定だったのですが…
風が強くて出航が中止になってしまいました。
しょうがないので島にあるSARUTOBIをやることにしました。
ハーネスを付けて樹上を伝っていくアトラクションです。

こんな感じ。

綱渡り。

いやー、これはスリルがあって楽しかったです。
コースも意外に広くて、すべてクリアするまでに30分くらいかかりました。
最後はロープを伝って滑空するのですが…見事に着地に失敗(笑)
二回やりましたが二回とも撃沈しました。




SARUTOBIの後は、カルチャーコテージというところで陶芸体験をしました。
粘土をこねあげて自由に作品を作ります。
焼いた後自宅に届けてくれるそうです。

手を泥だらけにしながら、全員黙々と制作。
最初は普通の湯呑を作るつもりでしたが、
普通すぎて面白くないので、あれこれいじっていたら、
こんな感じになりました。
焼き上がりが楽しみです^^

ちなみに友人が作った作品が面白すぎました。

お尻の割れ目にこだわっていました。
ちゃんと完成するかどうかは分からないけど、
とりあえず焼いてくれるそうです。

陶芸後はパターゴルフへ。
夕暮れの中、4人でひたすらコツコツやってました。
僕のボールは元気がよすぎて、やたら池の中にダイブしました。
順位は3位でした・・・。



夕食は中華を食べようと思いましたが、定休日だったので、
結局前日とは別の和食レストランにいきました。

トマトクリームスープ。
店員さんがバジルソースでニコちゃんマークを書いてくれました。
前日もそうでしたが、店員さんがフレンドリーで、
気軽にリクエストを聞いてくれます。

お刺身。
何回食べてもうまい。

シーフードのグラタン。

みかんポン酢の和牛しゃぶしゃぶ。
さっぱりいい香り。

食後はカラオケ⇒ビリヤードと満喫しました。
こんなに遊びを詰め込んだ日は久しぶりです。
くたくたに遊び疲れて就寝。



翌日も昼頃に活動を開始しました。
バーベキューがやりたいということで、シーフードレストランへ。
海が一望できます。
風が気持ちいいです。

特選コースというのを注文してみました。
うむむ・・・うまそう。
ここにも伊勢エビちゃんがいます。

メロンソーダも注文。
ときどき無性に飲みたくなります。

鉄板でジュージュー焼いていきます。
豪快です。
バーベキューやったの何年振りだろ…。

バターをもらえたので、ホタテに乗っけて醤油をたらして焼いたら、
恐るべきうまさでした。

さらにバター醤油と混じったホタテの汁をおにぎりに垂らして焼いたら、
これまた感動的なうまさでした。



食後は海中展望船へ。
水中窓のついた船に乗り込んで、
初島周辺の海をぐるっとクルージングします。
泳いでいる魚たちを間近で見ることができます。

残念ながらこの日は海が濁っていて、
あまり綺麗ではありませんでしたが、
ときどき大きな魚が泳いでいるのが見えました。
あと雪のように漂う大量のプランクトンが見れました(笑)



帰りの船まではまだ時間があったので、
セグウェイ体験というのをやることに。
こんな乗り物です。

これに乗ってハンドルを握り、体を前に倒すと、車体が前進し始めます。
体を後ろに倒すと後進し始めます。
ハンドルを傾けるとそちらに旋回します。

初めて乗りましたが、びっくりするくらい簡単でした。
自転車よりも簡単です。
おじいちゃんおばあちゃんでも簡単に乗りこなせるそうです。

最初は初心者モードで、時速10キロくらいで走り回っていたのですが、
途中から初心者モードを解除してもらい、
一気に時速20キロまで加速しました。

これが思いのほか早い!
風を切る感覚を楽しめました。
友人とレースしたりしてました。

残念ながら法律の問題で日本では
公道を走ることができないみたいですが…
一台欲しいですね。
街中をぶんぶん乗り回したいです。

セグウェイで疲れたので、ホテルのカフェでおやつタイム。
メロンキングダムというのを頼んでみました。
完熟メロンに生クリームとアイスがのっています。





この後帰宅しましたが、みんな遊び疲れてうとうとしていました。
最近老人くさいのんびり旅行ばかりしていましたが、
たまにはこういうアクティブなのもいいですね。

初島は色々なエンターテイメントがあるので、
2~3日くらいの旅行に向いていると思います。
機会があればぜひどうぞ。


この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • こだま
    • 2013年 6月 11日

    初島最高ですよね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。