パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

副業規模のビジネスを巨大化する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


次世代起業家育成セミナーの加藤さんが、
新しいセミナー動画を無料公開しています。
副業規模のビジネスをシステム化して最低3倍に拡大する方法


前回無料公開してくれたLTVセミナーでは約860件の感想が集まりましたが、
あれは主に美容院の事例でしたね。

今回はもう少しネットビジネスよりで、
サイトアフィリエイトで月収100万稼いでいる人をモデルに、
どうすれば彼の収入を3倍にしてかつ自由になれるかということを解説しています。


ネットビジネスの世界では、何年必死に作業をしても
月収数万円~数十万円で収入の伸びがピタリと止まってしまう人と、
そんなに働いているようにも見えないのに、
月収100万、300万、500万と、猛烈なスピードで収入を伸ばしていく人がいます。

両者の違いを生むのは、実はけっこう単純な部分だったりします。

ネットビジネスに限らず、様々な業界に応用できるので、
こちらもぜひ見ておくことをお勧めします。
多分この動画だけでも収入激増する人が続出でしょう。

前編動画を見て感想を送ると、後編動画がいただけます。
今回もやっぱり後半が圧倒的に面白いので、ぜひ請求しておいてください。

次世代起業家育成セミナーに参加した人も参加していない人も、
十分参考になる内容ですよ。
副業規模のビジネスをシステム化して最低3倍に拡大する方法



PS.

美容院ビジネス関連で事務所で加藤さんたちと打ち合わせ。

すでにiPadを400台仕入れることが決定していましたが、
新たに10人雇う(加藤さんが)、品川にコールセンター作る、新規美容院を出店する、
建築会社も巻き込むなど、どんどん規模が巨大化しています。

こういう大きなビジネスをやったことはないので、わくわくしますね。


別に収入を増やすことが主目的でやっているわけではないですよ。
これ以上増やしても生活はほぼ変わらないだろうし…。

(昨日はアフィリで日給35万、一昨日は日給32万でした。
ほぼ働いてないけど…。システム化万歳)


単純にこれまでやったことがないことを、
優秀な人たちと一緒に大きな規模でやるのが面白いからです。

またネットビジネス以外の業界でも、
自分の知識がちゃんと通用するのか、確認したい気持ちがあります。

もちろんその結果収入が増えればそれに越したことはないですが、
借金していないので、思い通りにいかなくても致命傷にはなりません。
それはそれで得難い経験ができるでしょう。

お金が欲しかったら、今みたいに放置せずに、
アフィリエイトの作業を毎日必死に頑張れば確実に伸びるでしょう。
新商品レビューしまくったり、無料オファー流しまくったり。



でも、もうお金のためにそんなことをするモチベーションがわきません。
本当にいいと思ったものしか紹介したくないです。
お勧めじゃないものを紹介したって面白くないですし。

次世代起業家セミナーも僕から数百人申し込んでくれましたが、
あれも僕が加藤さんの講義に感動して、
たくさんの人とシェアしたかったから紹介しただけです。
実は報酬は1円ももらってません(笑)
(辞退しました)


お金を行動の動機にしなくてよくなる、
というのが金銭的自由になるメリットですね。

楽しいかどうか、人生が充実するかどうか、夢に近づけるかどうか、
思い出が増えるかどうか、幸せを感じられるかどうか…

お金や安定を行動基準にするより、
そういうものを行動基準にする人生のほうが、
何十倍も楽しいものになると思います。


PPS.

2泊3日で初島というところへ遊びに行ってきました。
いつも通り旅行記を書いたので興味があればどうぞ。
http://daipon01.com/ppc/14339.html

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. お金を行動の動機にしなくてよくなる・・・
    心に沁みました。応援ぽちっ

  2. 今日もためになりました~!気持ちだけぽちっと!(^o^)v

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。