パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

もう3年半くらい月収100万を下回っていません

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトをしていても商品が売れない…という悩みをよく聞きます。

ブログやメルマガを長い間やっているのに全然稼げない。
特典をつけても売れない。
ステップメールの成約率が低い。



僕はもう3年半くらい、アフィリエイトで月収100万円を下回っていません。
最近は月に数時間程度しかアフィリエイトの作業をしなくなりましたが、
未だに毎月300万~500万くらい報酬が発生しています。

たとえば昨日は日給20万超え、

一昨日は日給16万超えです。

(個人アカウントと法人アカウント使い分けてます)

ほかに無料オファーとかダイレクト出版とか
A8.netとかの報酬を足すと、もっといきますね。
特に何もしなくても、自動でコンスタントに1日10万超えます。

アフィリエイトディスカバリーはぶっちぎり成約数1位なので、
報酬ぎりぎりまであげてもらってます。
先日はプログラマー学校もメール3通ほどで500万くらい売れましたね。
(プログラミング知識ゼロにも関わらず)


先日新世界ミリオネアセミナーを紹介する際は、
僕は何も特典をつけず、先行販売もせず、むしろ販売開始時刻から少し遅れて、
さらっとメルマガで概要に触れる程度にとどめました。

アフィリエイターさんにたくさん売ってもらうことがひとつの目的だったので、
僕は出しゃばりたくなかったのです。

販売時にはたくさんのアフィリエイターさんが
最近流行りのプロモーションアフィリエイトを仕掛けて、
新世界ミリオネアセミナーを話題にしてくれました。

セミナーの講師陣も含め、実力のあるアフィリエイターさんも多数参加してくれました。
1ヶ月以上前からアフィリエイトの準備をしてくれた方もいました。
(おかげでインフォトップ1位もとれました。協力してくれた方感謝してます)



ところが蓋を開けてみると僕が販売数1位でした^^;

まぁ販売者という優位はあるにせよ、
こんなんで1位になっちゃうのかと思うと、ちょっと拍子抜けでした…。



ものを売るということに関して、勘違いしている人が多いです。
別に商品にほとんど言及しなくても売れるんですよ?

コピーライティングを一生懸命学んで、
必死に商品の魅力を伝えることばかりに躍起になっている人がいますが、
そういうのを見ると、もったいないなぁと感じます。

もちろんコピーライティングを学ぶのはいいことです。
商品の魅力をしっかり伝えられる力があったほうが、
当然商品は売れやすくなります。

でも、コピーライティングはあくまで商品をうる手段のひとつにすぎない、
ということを知っておかねばなりません。
別にものを売るテクニックってコピーライティングだけじゃないですからね。

むしろ究極的に稼いでいる人たちって、
あまりコピーライティングに頼っていません。
たまにここぞというときに使うくらいです。
実際はコピーライティング以外の部分ですでに勝負を決めています。

そもそもコピーライティングまみれの文章ってうっとうしいです。
結局のところ売り込みですからね。
読者は別に売り込みを受けたくてブログやメルマガを読んでるわけではないです。
コピーライティングばかりじゃすぐに飽きられて反応がなくなります。
当然ファンも増えません。



あと、「いい人」であれば商品が売れると思っている人も多いですね。

頑張って役にたつ記事を毎日発信したり、
無料レポートを作ってみたり、
メールサポートやスカイプサポートを頑張ってみたり…

もちろんそれらをやるのは良いことなのですが、
多分何も考えずにそれらをやっている程度では、
得られるものは信用止まりです。

あなたのことを「信用」している程度では、
お客はなかなか高額商品は買ってくれません。
何万円もする商品を買ってもらいたいなら、
最低でも「信頼」レベルまでは持っていくべきです。

つまり、
「この人の言うことは多分本当だろう」というようなレベルではなく、
「この人についていけば大丈夫だ!」というような状態ですね。


そしてさらにその上もあります。

トップアフィリエイターの中には、メール1通で数百万売ったり、
数十万超えの塾・コンサルを大量成約させられる人たちがいます。
最近あっさり月収1000万を突破している人たちもこの類です。

彼らと普通のアフィリエイターとは何が違うのか?

それは、「信仰」「崇拝」「忠誠」レベルで彼らを慕う、
徹底的なファンを一定数抱えているのです。
もはや信者と言ってもいいかもしれません。

「あなたの売上にぜひ貢献したい」
「商品を買うなら絶対あなたからがいい」
「特典なんて関係ない」
「あなたから買いたいからアフィリエイトリンクを送ってほしい」

こういうメールが実際にどんどん届きます。

読者にとってただの「いい情報をくれる人」でいるだけでは、
なかなかこういう状態にはなりません。
もっと深いレベルで読者の心を掴む工夫をしなければなりません。

それは別に実際に読者と会ったりしなくても、自動でできます。
化け物みたいな実績がなくても大丈夫です。
僕もあまり実績がない頃から熱烈なメールをくれる読者がたくさんいましたし。
ちょっとしたことを意識しているか、意識していないかの差です。


深いレベルのファンが増えると、
ある意味まったく商品の販売に力を入れなくてもものが売れるようになります。
10万円を超えるような商品でもガンガン成約します。

情報発信で稼ぐ立場になるからには、
ぜひこのレベルを目指してほしいですね。


販売に関しては学べば学ぶほど奥が深いですが、
ある程度のレベルまで理解してしまうと、その後は本当に楽です。
僕も基本的には鉄板のパターンを使い回しているだけです。
だからアフィリエイトにやたらと時間をかけなくても売れるのですね。

「今回は売れた」「今回は頑張ったのに売れなかった」
というように一喜一憂するのではなく、
少しの間ものを売る本質的なテクニックを学んで、
省エネアフィリで100発100中で狙った商品を
バカ売れさせられるようになったほうが賢いと思います。


というわけで、『販売』をマスターすることに特化した教材を3/4に出します。
かなりマニアック&えげつない内容なので期待しておいてください(笑)

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2024年10月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。