パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

最大の成約率をたたき出す方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


商品を紹介したときの、
成約率を高める方法というのはいくつもあります。

例えばお客に徹底的なファンになってもらうということ。

あなたのことを心の底から信頼し、
あなたの言葉を頼りにするお客が増えれば、
あなたが商品を紹介したときに、たとえそれが高額なものであっても、
お客はほとんど吟味せずに買ってくれるようになります。

周囲と比較することもありません。

「これ、買っといたほうがいですよ」
の一言で商品が売れまくる状況だって発生します。
長々とお客を説得するために文章を書く必要もありません。



また、純粋にその商品を喉から手が出るほどほしがらせるという手もあります。

別に販売者個人のファンじゃなくても、
純粋にその商品がほしくてたまらなくなり、
それを買うことが合理的な選択だとお客が確信すれば、
商品というものは売れていきます。

テレビショッピングが商品をガンガン成約させられるのは、
この欲しがらせるということが徹底されているからです。

販売者に信用や実績がなくても関係ありません。



じゃあ最大の成約率をたたき出す方法は何かというと…



上記二つの組み合わせです。

お客をあなたの徹底的なファンに変え、
あなたが勧めるものならどんなものでも買うという心理状態になってもらったうえで、
さらに商品を喉から手が出るほど強烈にほしがらせる!

これが実現できたら、あなたのメールボックスは報酬発生メールで埋まります。

もちろんアフィリエイトであれば特典などの要素もかかわってきますが、
それにしたってこの二つのスキルがあれば圧倒的に有利です。

特典なんか関係なく買ってくれる人たちを増やせばいいし、
特典も欲しがらせることができなければ何の意味もないですから。



そしてお客から信頼を得る方法と、
お客に強烈にほしがらせる方法とは、微妙に違います。

コピーライティングばかり学んでいてもファンは増えないし、
有益な情報発信やお客のサポートばかりしていても
強烈に欲しがらせることはできません。

それぞれ別のスキルとして、別々に学ぶのが正解だと思います。
そしてその二つを意識しながら、
日々の情報発信や商品紹介をやっていくべきでしょうね。



PS.

最近はiPadでシムシティができる時代なんですね…。
たった85円のアプリなのに、なかなか立派にシムシティです。
自分で自由に街を作って遊びます。

2~3日もくもくとやってました。
ついに人口100万人達成しました。

そしてすでに飽きました。

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • 上田福穂
    • 2013年 3月 01日

    だいぽん 様

    最大の成約率をたたき出す方法

    お客さんから信頼せれることですね。

    • メルマガアフィリエイトで稼ぐ一部上場マーケッター
    • 2013年 5月 01日

    はじめまして、野本と申します。

    この度、はじめてこちらのサイトを
    お伺いさせて頂きました。

    とても勉強になる記事ばっかりでしたので、
    じっくりと読ませて頂きます。

    また、お邪魔させて頂きます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。