パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

せどり風神を手に入れたほうがいい人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


先日からお伝えしているせどり風神についてですが、
いよいよ本日で値上げとなります。

僕の友人もまだ数日しか実践していませんが、
ブックオフに足を運べば2~3時間で
ほぼ確実に数千円の利益をとってきます。
(まぁこれは初日からですが)

できるだけ早く成果や実績を出したいなら
これ以上の手法はないので、おすすめです。
せどり風神



友人はもともと2年くらいノウハウコレクターでした。
色んな情報商材を買っては、ちょっとだけ手を付けて、
すぐにモチベーションが下がって挫折する…
という典型的駄目パターンを繰り返していました。

そんな友人ですが、現在モチベーションMAXで、
一人でもどんどん仕入れています。
一日2-3時間の活動で、何もしない日もけっこうあるそうですが、
初月で10-20万くらいはいきそうです。


そもそもせどりの成功者が多い理由は、
この成果が出るスピードにあると言っても過言ではないです。
最低限の環境を整えれば、あとは行動すればほぼ確実に成果が出ます。
仕組を作る必要も、マーケティングやコピーライティングを学ぶ必要もありません。

友人もちょっと手を付けた時点で、
儲かる商品をいくつも見つけてしまいました。

このままやれば稼げると確信できたなら、
あとはアクセルを踏み込むだけです。
やればやるだけ結果が出るので、モチベーションも下がりません。


僕が最初にせどりをやったときもそうでしたね。

最初は半信半疑でブックオフに立ち寄りましたが、
調べてみたらすぐに1000円以上利益が出る本が見つかりました。
それを買って出品してみたら本当に売れてしまいました。

時給数百円でレジ打ちや皿洗いをやっていた僕にとって、
この時の衝撃は天地がひっくりかえるほどのものでした。

6000円やそこらの日給を稼ぐために、
僕は何百回「いっらっしゃいませ」「ありがとうございました」を繰り返し、
何千枚の皿や鉄板を汗だくになって洗ったことか…

それが仕事帰りの1~2時間で稼げると知ってしまったら、
もうせどりをやめたくてもやめられなくなります。

つらい労働を1時間みっちりこなす対価と、
ブックオフで利益の出る本を1~2冊抜いてくる対価が同じとあっては、
好きでもないアルバイトなんかやってられなくなります。
時には1冊でバイトの給料2日分を超えるようなお宝さえ見つかることもあります。
(僕の最高記録は100円⇒20000円)

やればやるだけ利益も増えるからどんどん仕入れにいくし、
そのたびに経験値が上がっていくから、時給もどんどん増えていきます。
夢中でせどりをやっているうちに、気付けばサラリーマンの給料を超えていた、
というような話もよく聞きます。


これがもし成果が出るまでに何カ月もかかるようだったら、
僕もすぐにネットビジネスを諦めてしまっていたかもしれません。

恐る恐る取り組んでみて、きちんと成果を出すことができたから、
安心してネットビジネスの世界へ本気で突き進むことができました。
収入になるのが早いので、当時苦しかった経済状況もだいぶ助けられました。
どんどん教材や広告費に投資することもできたので、
アフィリエイトでもすぐに稼げるようになりました。

今何もない人がイチからネットビジネスを始めるなら、
極力せどりから始めて、手っ取り早く成功体験を積み、
自分で稼ぐという感覚を掴むのが一番いいと僕は思います。

もちろん死ぬまでせどりだけで食べていくというのはまず無理でしょうから、
せどりの収入を確立したら、そこから色々と手を広げていくべきでしょうね。


せどり風神を手に入れたほうがいい人、
手に入れないほうがいい人について、
販売者の加藤さん自身が解説した音声をもらいましたので、
もし迷っているようでしたら一度聴いてみてください。
http://system-sedori.info/mp3/tora_kato_shoukai.mp3

加藤さんが信頼できるかどうかは、
この音声やセールスレター内の動画、
実践者からのコメント等をみて判断してください。

せどり風神は今日で値上げです。
個人的には5万や10万でも十分買う価値はあると思いますが、
どうせなら最安値で買っておきましょう。

せどり風神



PS.

ブックオフ専用バーコードの解析が完了したということなので、
一足先に試してみたところ、本当にきちんと価格が表示されました。

仕入れられる場所が一気に広がるので、
友人もるんるんしながらブックオフに向かっていました。
せどり風神『虎の巻』購入者は明日から利用可能になります。

今後もどんどんバージョンアップするそうです。



PPS.

別の友人(少し前の記事で触れた人)と地雷屋さんと3人で、
南大沢のアウトレットモールに行ってきました。

友人は元ショップ店員だけあってファッションに詳しいです。
自分では普段絶対に選ばないような
服や小物や組み合わせを次々と提案されました。
固定観念が音を立てて崩れていきます。

とりあえず生まれて初めて帽子買ってみました。
自分は絶対帽子が似合わない人種だと思っていたけど、案外…?

友人曰く帽子が似合わない人間はいないそうです。
僕より地雷屋さんの変貌ぶりがヤバかった…。

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. 初めましてだいぽんさん、ヒデオと申します。

    メルマガをチョクチョク拝見させて頂いております。

    この度、せどりに挑戦することを決心しました!

    6日のメルマガを見て即座にせどり風神『虎の巻』を購入しました。

    月利益10万円目指して頑張ります♪

    • 月商259万波乗りせどらー
    • 2012年 11月 12日

    今日はありがとうございました。いいお話が聞けました♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。