パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

アフィリエイターを目指す必要はないです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


最近、自分をアフィリエイターだと
名乗ることに若干の違和感を覚えます。
明らかにアフィリエイトよりもアフィリエイト以外に
時間を割いていますから。

今月はセールスレターばっかり書いていましたね。
メール返信を除くとアフィリエイトには
月に10時間もかけていないような…。


僕は確かにアフィリエイトをやっていますが、
アフィリエイターという肩書きには何のこだわりもないです。
インフォプレナーという肩書きもどうでもいいです。
自分のことをネット起業家だと自慢げに言うつもりもないです。

僕は自由に憧れて、自由を追いかけ回しているただの個人です。

たまたまその過程にアフィリエイトがあっただけで、
他にもっといい方法があればそちらを選びます。

実は裏でさりげなく物販もやっていて、
あるものがここ1ヶ月で500万くらい売れてます。
(まぁ原価かかってる&他の人と組んでやってるので、
利益的にはたいしたことないですが)

リアルが儲かるならリアルでもいいです。
だから唐揚げ屋とかにも首突っ込んでるわけです。
もちろん面白くないことはやりませんが。


「だいぽんさんのようなアフィリエイターを目指します」
というようなメッセージをもらうことがありますが、
「アフィリエイター」を目指す必要はないですよ。

自分をアフィリエイターと定義した時点で、視野が一気に狭まります。
アフィリエイトの情報しか興味を示さなくなり、
アフィリエイトをやっている人としか繋がらなくなります。

アフィリエイトは手段であって目的ではないですからね。

もちろんアフィリエイトは稼げるし、
基本的なビジネススキルを磨くにも最適なので、
挑戦するのはおおいに結構です。

その延長線上で何か自分で売れそうなものを
作れたら販売してしまえばいいし、
商品の売り方や集客法などを理解したら、
物販なりコンサルなり集客代行なりすればいいし、
資金ができれば投資などを勉強してもいいと思います。
収入の柱が増えればそれだけリスクも減ります。

ずーっとアフィリエイターだけやってるよりも
よほど早く目的を達成できると思いますよ。



PS.

先日友人とお酒を飲みました。

僕の勧めでネットビジネスを始めて、
今はゆるいペースでせどりをやって月20万ほど稼いでいます。
今後はメルマガなどで情報発信をして
稼ぎたいということでしたが…

話しているうちに、彼がファッションや恋愛に関して
深い知識や信念をもっていることに気づきました。

それなら最初からそういうメルマガやってれば
もっと楽に稼げた気がしないでもありません…。
実際その日教えてもらったことだけでも
僕は数万円の価値を感じましたし。

悩みのある分野であれば情報をお金に変えるのは簡単です。
別にアフィリエイトで商品を売る必要もありません。
1回1万円で恋愛相談に乗ってあげてもいいし、
ファンが増えたら直接5万円くらいもらって
服をトータルコーディネートしてあげてもいいです。

「自分はアフィリエイター」
「自分はせどらー」
こんなふうに自己定義してしまうと、
みすみす稼ぐチャンスを見落としてしまいます。

ジャンルなんてものを意識しなくても、
だれかがお金を払いたくなるものを提供しさえすれば、
それはすべてビジネスになるわけですからね。



PPS.

にしてもせどりの成功率はすごいですね…。
どこの集まりに参加してもたいてい稼いでいるせどらーが何人もいます。
先日の新世界ミリオネアセミナーでも、
講師5人中3人がせどりで成果出してるし。

発信する情報がなければせどりからやってみるのがいいと思います。
せどり風神キャンペーンに申し込みそびれた人は、
近々良いお知らせができると思うので楽しみにしていてください。



PPPS.

事務所が映画館仕様になりました。

壁に直接映写して、映画でもテレビでも大画面で見放題です。
専用のスピーカーまで用意しました。
さっそく事務所メンバーで徹夜で映画鑑賞会しました。

それから僕も触発されて、
自宅にApple TVとhuluを導入してみました。
色々な映画が月額980円で見放題です。

ここ1週間で10本以上みてますね…。
映画漬けの日々です。
Youtubeが大画面で見れるのも個人的にポイント高いです。
好きなアーティストのPVなどをずっと流してます。

あとiPhone5をようやく導入しました。
4と比べて全般的にレベルアップしてますね。
軽いし動作も速いし。

音声認識が楽しいです。
「朝9時に起こして」と言ったら、
自動的に9時にアラームがセットされたのにはビビりました。
「焼き肉食べたい」と言ったら近所の焼き肉屋をピックアップしてくれます。
「怖い話をして」と言ったら「昔々あるところに…」と返してくれます。
文明ってすごいです。



PPPPS.

友人にベルギービール詰め合わせを送ったら、
お返しにイタリアビール詰め合わせをもらってしまいました。
すっきりしていて飲みやすいです。
日本のビールに近い感じですね。





PPPPPS.

たまたま見かけた広告コピー傑作選というのが面白かったです。
あなたはどうですか?

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。