パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

駅のホームでへたり込みました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


せどり風神の加藤さんが近々開催するセミナーの
事前打ち合わせに僕も参加してきました。
一応アドバイスを求められている立場なので。

加藤さんの会社は大阪にあります。
昨日は新幹線に乗るために朝7時半に起床しました。

正直この時間は僕にとっては深夜なので、
起きられるかどうか激しく不安だったのですが…。
なんとか目が覚めました。
(ウィニングポストという競馬ゲームを
午前4時までやっていました。アホですね)

その後山手線にのって品川に向かったのですが…
猛烈な満員電車にもみくちゃにされ、寝不足なのもあいまって、
一気に体調不良に…。

30分ほどの乗車時間中に、2回リバースしそうになって途中下車しました。
駅のホームで一人へたりこんだりしていました。
少し休憩したら復活しましたが。

やっぱり早起きはするもんじゃないですね。
体に悪いです。



早めに家を出ていたので、なんとか新幹線には間にあいました。
グリーン車でダウンしてるうちに一瞬で大阪に到着。

指定された立派な会議室に入ると、
加藤さんを含め当日講師をする人たちが7人くらいいました。
さすがにあれだけ月商100万超えせどらーが勢ぞろいすると圧巻ですね。

全員加藤さんの元スタッフで、もともとはサラリーマンでしたが、
現在はせどり風神で独立しています。

なんか、色んなスタイルの人がいましたね。
午後3時までしか働かずに105円コーナーのみで月商180万稼ぐ人とか、
波が良い日はサーフィン、波が悪い日はせどりの生活で月商259万稼ぐ人とか…
週に2日~3日だけ働いて趣味中心の生活で月商80万稼ぐ人とか。

最後の人はデスメタルバンドのボーカルで、
死神ボイスとかシャウトとか披露してもらったら、
会議室のスタッフにうるさいと怒られてしまいました(汗)


独立してみんな自由を楽しんでるなーという感じです。

起きる時間も、働く時間も、休日も、全部自分で決められて、
仕事より趣味や家族や友達との遊びを優先するのが当たり前の生活へ。
それでいて収入も数倍アップ。

一昔前ならただの夢物語ですが、
ネットが発達した今では個人でも覚悟決めてやれば数か月で実現できます。

律儀に自由になるのを定年まで待つ人がいますが、
すごくもったいない気がします(人生が)。
あの満員電車を毎日耐え続ける体力と時間と精神力を、
ネットビジネスいくらかでも振り分ければ、
劇的に人生変わりますよ。



加藤さんのスタッフは全員基本的には
せどり風神に従っているだけなのですが、
やはりその人にしかない工夫や戦略もあるようで、
当日はそれらを中心に語ってくれることになりそうです。

プレセミナーという形でざっと披露してもらいましたが、
なかなか面白いものになりそうですよ。

メインの加藤さんの講義は圧倒されますね。
ちょっと引くくらい頭良いです。
日本最高レベルの頭脳に行動力が伴ったら
こうなっちゃうのかーという感じ。
人生観軽く変わります。


あとアフィリエイトに興味を持っている人も多かったので、
即興でアフィリエイトで稼ぐ方法について超単純化して解説しました。
基本的に以下の3つの流れを踏めばアフィリエイトは稼げます。


ブログやメルマガで面白い記事、
役に立つ記事を書いて固定読者を集め、

読者に足りないものをさりげなく教えつつ、

足りないものを埋めてくれるお勧め商品を魅力的に紹介


突きつめればたったこれだけのことです。
この3ステップをクリアすれば誰でも大きなお金を稼げます。
アフィリエイトで稼げない人はこの三つのどこかに穴があるということです。

まあ正直言ってせどりより求められるスキルは多いですが…

稼げる上限がでかい、突然収入を失うリスクが低い、
人を雇わなくても自動化できるなど、メリットも多いです。
旅行しながら労働時間ゼロで月収100万なども可能です。

手っとり早く稼ぎたいならせどり。
自由をとことん追い求めるならアフィリエイトをやると良いんじゃないかと思います。



PS.

帰りの新幹線でも爆睡していたのですが、
途中でめちゃくちゃやかましい
おばちゃんグループが乗り込んできました。

上品な言葉使いで、ひたすらお互いを褒め合っていました。

うるさいなーなんて思いつつそれでも寝ていたのですが…
新幹線を降りるときにおばちゃんたちのほうを見ると、
なんとそこにデヴィ夫人が!

どうりで「夫人」というワードがよく飛び出していたわけです。
赤い派手な服を着て、すごい厚化粧でした。
芸能人との遭遇は何気に初めてです。
しかもずっと2時間くらいずっと近くに座っていたという(笑)

ちょっとだけ感動しました。

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • ネットで稼ぐ情報商材アフィリエイト@たかまさ
    • 2012年 11月 19日

    だいぽんさん、はじめまして
    たかまさと言います。

    ネットビジネスで独立して
    本当の意味で自由な生活をされている人は

    そのための行動をしっかり取っていくから
    思考がきちんと出来上がっていくって感じますね。

    強烈な満員電車と
    ネットビジネスの立ち上がり

    耐えるという点は同じでも

    行き着くところがまるで変わりますから
    力の入れどころって大事ですね。

    応援です!

  1. こんにちは。

    足跡サイトから来ました(^^)

    特に大阪のおばちゃんパワーは
    テレビで言われているよりも
    たち悪いですから・・・^^;

    また、お邪魔します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。