パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

月商100万せどらー量産セミナーに参加してきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


約70Pのコピーライティングのマニュアルが
無料でもらえるキャンペーンをやっています。
https://www.viral-manager.com/aff/65519/1011/

アフィリエイトで稼ぐためにはいくつか必須のスキルがありますが、
そのうちの一つがコピーライティングです。
これ一つで売上は何倍も変わります。

マニュアルには36のテクニックが公開されていますが、
せめてここに書かれている内容くらいは、
「当り前」のこととして自然にできるようになってくださいね。



さて、先日友人の加藤さんのせどりセミナーに顔を出してきました。

オンライン視聴も含めて参加者300人オーバーという、
せどり関連では近年稀に見る大規模なセミナーだっと思います。
僕の読者さんもかなりおられたようですね。
声をかけていただいた方、ありがとうございます^^

準備中の加藤さん

プラチナセミナーの様子

懇親会の叙々苑。




プラチナ席に申し込んだ人の多くは、
加藤さんの泊まっているホテルで朝まで加藤さんと話していたみたいですね。
僕は泊まりませんでしたが、ちょっとだけ遊びに行きました。

1泊20万のペニシュランホテルのスイートです。

加藤さんとツーショット。

全体写真。




僕は寝れればいい派なので、高級ホテルに憧れはありませんが、
たまに遊びにいく分にはいいですね。
お風呂とかすごかったです。



セミナーではせどりで月商2000万のチームを率いていた菊田さんや、
月商100万越えの元スタッフ数名も講義をしてくれました。
後発組でも稼げている人があんなにたくさんいるということで、
勇気が出るんじゃないかと思います。


なぜ加藤さんがたった1年半で月商4500万叩き出せたのかは明確ですね。
一生懸命せどりの作業を頑張ったから…ではありません。

せどりの自動化だけを頑張ってきたからです。
自分が直接行うのは入金のチェックだけという状況を作りだしたからです。
月数千万稼いでいるにもかかわらず暇だったのはそのためです。
元スタッフたちも、そのシステムを利用したから一瞬で稼げたのです。


プラチナセミナーのほうで加藤さんが言っていました。
「社長は1分たりとも働いてはならない」

これは僕が加藤さんからもっとも影響を受けた思想の一つです。

社長自身が現場で馬車馬のように働かねば稼げないようでは、
社長個人の体力や時間の限界までしか収入も伸びないし、
新たなビジネスチャンスをつかむこともできないし、
社長自身に何かあったときに経営がストップします。

僕のようにビジネス以外にもやりたいことがたくさんある人間にとっては、
仕事だけで人生が過ぎ去っていく状況は非常にストレスでもあります。

自分の代わりにシステムが働いてくれるようになれば、
自分は働きたいときだけ働けば良くなります。
ふらりと何カ月も旅行に出かけても問題なく収入が入ります。
また、僕たちは分身することができませんが、
システムは複製と拡大が容易だから、どこまでも収入が伸びていきます。

自由な時間とお金を両立したいなら、
自動でお金が入ってくるシステムを考えて、
それを作り上げることに腐心しなければなりません。
目先のお金のための労働は、一時的には必要ですが、
一刻も早く卒業しなければなりません。



この思考はアフィリエイトなど他のビジネスでもまったく一緒です。

僕の今の仕事は集客代行がメインなので、
今月は恥ずかしながらアフィリエイトの作業は5時間くらいしかやっていません。
この記事も含めて、5記事ほど書いただけです。
そのときにあったことを趣味的に書き残しているだけなので、
作業しているという自覚もありません。

が、何の問題もなくアフィリエイト報酬300万くらい発生してます。
ブログとステップメールから毎日何かしら売れています。
仕組作りを徹底してきた結果です。


こうなってくると非常に安心です。
安心しすぎてモチベーションが全くあがりません。
物質的欲望が強くなく、今の収入にそれなりに満足してるので、
モチベーションをあげる必要性すらも感じません(汗)

正直月収300万も月収500万も月収1000万も
自分の幸福度はあまり変わらないことに気付いたから、
僕が今後力を入れるべきステージは
ここじゃないんだろうなーと薄々感じています。

まあ、ビジネスも嫌いじゃないし、
面白い案件を持ってきてくれる人もいるので、
飢え死にしない程度にテキトーにやっていきます。
テキトーが嫌いな人は僕の記事読まないほうがいいと思います(笑)



PS.

脳内会議の結果、来年以降の目標は以下のように決まりました。

・音楽真面目にやって20代のうちにメジャーデビューする(あと3年!)。目指せ原田さん
・小説書く。まずはどっかの温泉地に旅館借りて山籠りして1本書きあげる
 (文豪とかがよくやってて実はちょっと憧れてる)
・せめて日常英会話くらいはできるようになって海外旅行をもっと楽しむ


目標ってやっぱ大事ですね。
ここのところ何事にもモチベーション上がらなかったけど、
こう決めた途端、ようやく活力が湧いてきました。
寝っ転がって競馬ゲームを延々とやってる場合じゃない。

今のところモチベーションMAXなのは音楽ですね。
音楽やってる人と仲良くなりたいです。
周りに誰もいなさすぎるので。

音楽やってる人限定OFF会でも企画してみようかな。
読者さんにミュージシャン意外と多いみたいだし。
東京でやったら来る人います?
いたらちょっとこっちのフォームから連絡ください。

集まりそうなら企画してみます。
まぁ、酒飲んで喋るだけですが(笑)

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。