パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

またせどりに行ってしまった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


この前数年ぶりにせどりをやってみて、
1時間で1万円の見込み利益をゲットできたので、
わりと満足していたのですが…

友人にお願いされて、またブックオフにいってしまいました^^;
まあせどり教材勧めている以上、僕も実情は知っておきたいですし。


やっぱりせどりは宝探しみたいで楽しいです。
アフィリエイトに移行してからもわりと惰性で続けてましたからね。
面白いように利益の取れる本が見つかるので。

友人にせどりのコツを教えながら、僕も指でぽちぽち検索。
しかし最初に行ったお店は駄目だった…

ライバルに全部とられたあとだったのか、
調べても調べても利益が出るものが見つからず・・・。
一時間滞在して1000円以上はとれましたが、
交通費等換算すると完全にからぶりですね。

いいときもあれば悪いときもあるということは知っているので、
別に動揺はしませんが。
友人はテンションダウンしてました。


このままじゃ帰れないと言うことで2店目へ。

すると次の店では、単行本がすべて
ブックオフ専用のバーコードに置き換えられていました。
これをやられると既存のツールでは値段を調べることができないのです。
最近増えているビームせどらー対策ですね。

おかげてまったく仕入れられない・・・



なんてことは微塵もなかったです。
面白いように利益がとれるものが見つかりました。

これでまた1万円くらいの利益でしょうか。
(あ、奥のは前回仕入れたやつです。手前が新しいやつ)

僕は実質1時間半くらいしかせどりしてなかったです。
それで1万なら上々かと。
途中で飽きて漫画立ち読みしてました(笑)
今回も僕が見つけた本は全部友人に譲りました。


対策されてるのは単行本だけで、
雑誌や新書などは問題なくせどりできます。
そして実際雑誌のほうが儲かったりするので、
ブックオフの対策は特に影響なかったりします。
初心者の友人もカゴいっぱい仕入れていました。

あとバーコードリーダーを使ったせどりもやってみたくなって、
友人に借りて少しやってみたのですが…。

とりあえずこれに慣れたら二度と
指でぽちぽち検索には戻れないですね…。
単純にせどりスピードが5~10倍くらいにはなります。
つまりそれだけ利益も膨れ上がります。

バーコードリーダーは高いですけど、
まじめにせどりやるなら導入をお勧めします。
うまくやれば数日で元は取れます。
合理的に考えられるならここは迷うところではないかと。

ビームせどりが想像以上に楽しいので、
また誘われたらブックオフ行くかもしれないです(笑)
もし見かけたら声かけてください。



PS.

せどり風神の影響でわりとライバルが増えているかと思いきや…
案外そんなこともないのですね。
ときどきちらほらと見かける程度でした。
セールの時はまた違うのでしょうが。

あとせどり風神の加藤さんから連絡があったのですが、
ブックオフ専用のバーコード解析が完了して、
読みとるためのプログラムもほぼ完成したそうです。
これ、かなり重要なニュースですね。

これでせどり対策されているブックオフでも普通にせどりできます。
(口頭で禁止されたら無理ですが)
仕入れの幅が広がってますます稼ぎやすくなりそうです。

ただ大人数でも問題なく運用できるかどうか試す必要があるため、
せどり風神『虎の巻』購入者限定で、1ヶ月無料でモニターできるそうです。
値上げ後の10日頃から利用可能になるようですので、楽しみにしておきましょう。
http://afr9.net/cs2/324/

セールスレターに加藤さんの動画と、
せどり風神実践者からの大量の成果報告が追記されています。
迷っている場合は参考にしてみてください。

僕からの特典は、

・月商4583万円の最前線を支えた菊田の実践的せどり術(音声41分)
・激戦区の関西で月商180万を上げ、利益60万を得るS_Tさんのインタビュー

以上の2点をご用意しています。
詳細はこちら



PPS.

ちなみにせどり風神『虎の巻』購入者限定でセミナーの案内がありますが、
余裕があればそちらも参加をお勧めします。
加藤さんのノウハウの真髄はそちらだと思いますので。

月商100万超えのスタッフも何人も会場に呼ぶらしいです。
そもそも特典だけで元取れます。
僕も顔を出してみる予定です。
地雷屋さんとか行くらしいし。



PPPS.

初心者の友人と2日で仕入れた商品一覧。
このペースなら初月で10万は軽く超えそうですねぇ。

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。