パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

せどりで時給1万円超え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


せどりをやっている友人の仕入れにつきあってブックオフに行くことに。
ヒマだったので僕も最近話題のせどり風神を使って
1時間ほど仕入れしてみました。

せどり風神は紹介する際に家の本で使い心地などを試しましたが、
実際に店舗でせどり風神を使うのは初です。

そもそもせどり自体数年ぶりでした。
最高で月20万くらい売り上げた時期もありましたが、
アフィリエイトに移行してからはご無沙汰でした。

バーコードリーダーがないので、
昔やってた頃の知識やせどり風神マニュアルのノウハウをもとに、
指でぽちぽち検索。



その結果…



あっさり時給1万円超えました。

写真は仕入れた商品。
だいたい1冊当たり2000〜3000の利益です。
ほんの1時間ほどの間に見つけました。
せどり風神によれば全部10日以内に売れるランクです。

大型本せどり、ちょろいですね。
心配していたブランクとか、飽和とか、全然関係なかったです。
せどり風神も動作が速くて快適です。
バーコードリーダーあればもっと稼げるんでしょうが…。

ちなみに友人は時給1500円ほどでした。
まあ2回目だか3回目だかにしては上々でしょう。
慣れればすぐ時給3000円くらいは超えると思います。

書籍は全部友人に譲りました。
久しぶりにせどりをやってみたかっただけなので。
今でも余裕で稼げることが分かっただけで満足です。



しつこいくらい言ってますが、近くにブックオフが何店もある場合は、
真剣に一度せどりをやってみるべきだと思います。

友人も言っていましたが、せどりでまったく稼げないなんてことは、
現在の状況からみてあり得ないです。
アフィリエイトよりもはるかに成果が出るペースが早いです。
せどり暦たった2-3日でも普通に時給1000円〜2000円くらい出てますし。

毎日の会社帰りに1時間とか、買い物ついでに1時間とか、
そんなもんでも月に数万くらいの収入にはなるでしょう。

時給数千円も狙えるので、空いてる時間フルに使えば
サラリーマンの給料超えるのも現実的です。
せどりで稼ぎつつ他のジャンルに手を伸ばしていくのも鉄板です。


もちろん何も知らない状態で、
貧弱なツールを使ってせどりをしていたら、
恐らく時給はアルバイト以下になります。

最低限の環境、知識は揃えないと挫折します。
個人的にはこの教材とツールがあれば十分だと思います。
⇒ http://afr9.net/cs2/324/



今日一般公開されたばかりです。
以前からお伝えしている通り、
せどりで月4583万円稼いだ加藤さんのツールとノウハウです。

ブックオフせどりに関しては他に教材はいらないです。
実践者の成果報告の数も過去最高レベルです。
(無料キャンペーンに申し込んだ人は動画のコメント欄をみてみましょう)

商材代金は1日で元取れます。
ていうかこの内容でこの価格は安すぎるレベルです。
数十万円の塾よりも再現性高いと思います。

何気に特典音声の「せどり最前線」もヤバいです。
せどりで月商100万円超えが5名出てきます。
全員加藤さんのツールとノウハウで今年の夏に独立した人たちです。
みんな2-3ヶ月で月商100万超えです。

さすがに1週間ほどで値上げするようなので、
今のうちに手に入れておくことをお勧めします。
http://afr9.net/cs2/324/



また加藤さんにお願いして、
僕からの購入者には特別な特典もご用意しています。

1、月商4583万円の最前線を支えた菊田の実践的せどり術(音声41分)

独立後2カ月で月商116万を達成した虎の巻作者の菊田さんですが、
加藤さんの会社にいた頃は月商2000万のチームを率いていました。

彼のせどり手法について、虎の巻本編よりも
さらに深く突っ込んでインタビューした音声をもらいましたので、こちらを差し上げます。
マニュアルよりもさらに具体的な事例、ノウハウが多数盛り込まれています。

もともとは先行販売時の期間限定特典で、今ではもう手に入らないものです。
僕からの購入者は、先にせどり風神『虎の巻』を
購入した人たちと比べても不利にならずに済みます。


2、激戦区の関西で月商180万を上げ、利益60万を得るS_Tさんのインタビュー

これまた加藤さんの元スタッフで、
現在月商180万超えのS・Tさんの音声を差し上げます。
せどり最前線の未公開音声です。
彼は激戦区でも大きな利益を得ておられます。

てか、加藤さんのスタッフ、月商100万超え多すぎですね…。

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。