パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

せどり風神がさらにパワーアップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


なんだか猛烈に美味しいウニが食べたくなって、
急遽3泊4日で北海道に行ってきました。

北海道、うまいものだらけですね。
自然も雄大そのものです。
また写真を色々アップしますね。

そんなことをしている間に、
せどり風神の僕からの参加者が1300名ほどになりました。
(先行募集分はランキングには反映されていませんが)

利用者の意見を集めて、
ツールもどんどんバージョンアップしています。


さらに加藤さんの話によると、
せどり風神参加者をさらに稼がせるためのアドバイスや、
せどりで3億円稼ぐまでの過程を振り返るメルマガも始めるそうです。

こちらも期間中にせどり風神キャンペーンに
申し込んだ人は無料で購読できます。
まさに至れり尽くせりという感じですね。
(捨てアドで登録するともったいないですよ)


たいてい無料オファー後に届くメルマガというと、
その後の商品を売るための興味性だけを
アピールしたコンテンツが届くことが多いですが、
加藤さんの場合最初から本気モードです。

純粋に加藤さんの場合、自分がお金を稼ぐということよりも、
成功者を増やすことのほうが楽しいみたいですね。
今後の情報発信に関してもかなり気合入っているようでした。

僕がここまで推すのも、加藤さんの実績、知識、人間性に
絶対の信頼を置いているからです。
せどりに関しては、高額の教材や塾にお金を出すより、
加藤さんの無料情報を追いかけた方がはるかに稼げるでしょう。


「ネットビジネスで何から始めたらいいか分からない」
「なかなか行動に踏み切れない」
「自分みたいな人間が稼げるかどうか不安」

そういう悩みが僕の元にもよく届きますが、
まずは加藤さんのツールを使って、稼ぐ体験をしてみてください。
せどりは行動が利益に直結するビジネスです。
誰でも頑張ればとりあえず稼げます。
(たった数時間やって「稼げないから辞める!」とかやめてくださいね)

そして一度でも自分の力で稼ぐ体験をした人は、
その後の活動でも順調に成果を伸ばしやすい傾向があります。
(たとえせどり以外の分野に進んだとしても)

せどりで稼げるようになったら、情報発信などを通じて、
自分の知識・体験をお金に変えるということに取り組むと、
さらに収入が増加・安定します。

この流れで自由を手に入れた人多数です。
まだ通用するうちに行動されることをお勧めします。

せどり風神



PS.

ちなみにせどり風神キャンペーンは参加後にアフィリエイトも可能です。
コンテンツが素晴らしいと感じたら紹介してみましょう。
確実に喜ばれる内容だと思います。

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。