パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

新世界ミリオネアセミナーやってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


新世界ミリオネアセミナーというものをやってきました。
新世界アフィリエイト参加者だけが参加できる限定セミナーです。
新世界アフィリエイトを実践して速攻で稼げるようになった
5人を講師としてお招きしました。

参加者は約100人です。
ユーストリームで生放送も行ったのですが、
400人くらいの人が視聴してくれていました。
僕は今回は司会と進行をつとめました。


一人目の講師は、月収400万稼ぐワタルさん。
まだアフィリ歴1年です。

パラサイトアフィリエイトというテーマです。
初心者が最速で爆発的に稼ぐための、
もっとも簡単で有効な方法を語っていただきました。
僕もときどき利用する戦略ですが、恐ろしい勢いで収入増えます。
実力以上に稼げてしまうので、慢心しないよう注意が必要ですが。



2人めは月収212万円の大学生スイクンさん。
完全自動でも月100万稼ぐ方法を解説してくれました。

自動化は新世界アフィリエイトの主要テーマの一つですが、
完全自動で月100万稼げる人はまだあまり多くありません。
その中でもスイクンさんの戦略はなかなか特殊でした。
ほとんどアフィリエイト作業に時間を費やすことができなかった
スイクンさんだからこそ確立できた方法かもしれませんね。



3人目はリュウ坂口さん。
せどりでかなり稼いでおられますが、
アフィリエイトや情報販売でも月収300万稼いでいます。
元キャバクラ店長です。

ハイブリッドアフィリエイトというテーマで解説してくれました。
異質なジャンルを組み合わせて稼ぐ方法ですね。
喋り慣れておられるようで、がっつり笑いをとってました。
スクリーンに画像だけ映して、ウロウロ歩き回りながら講義するスタイルは、
スティーブ・ジョブズみたいでかっこいいですね。



4人目はニート歴6年でアフィリエイトを始めて月収160万稼いだ地雷屋さん。
人生逆転という言葉が似合う男です。

ほとんどの人が注目していない、
コーチングというスキルについて解説してくれました。
つまり「教える力」ですね。

メルマガアフィリエイトは一種の教育ビジネスです。
読者を教え、導く立場になります。
当然教え方が下手な人には誰もついてきません。

逆に自分が成功者を続出させれば、
必然的に自分の強力な仲間や支援者が増え、
結果的に自分の収入もうなぎのぼりに増えます。



最後は20歳の稼ぎ頭、ひろひでさん。
今月は早くも月収1000万を達成したそうです。

ひろひでさんが行なってきたプロモーションアフィリエイトの
事例と裏の戦略をすべて暴露していただきました。
熱いセミナーで、圧倒された人も多かったみたいですね。

プロモーションアフィリエイトは新世界アフィリエイトで提唱している方法です。
まだ実践者が少ないこともあり、
読者さえいれば稼げて当たり前といえるほど強力な効果を発揮します。
今回の講師陣は全員プロモーションアフィリエイトで収入を飛躍させています。



セミナーは6時間半にも及ぶ長丁場でした。
さすがに5人分ともなるとボリュームがヤバイですね^^;

懇親会も100人近い人数で行いました。
居酒屋のワンフロアを貸切です。

なかなか壮観です。
色んな人と話せるので、これはこれで楽しいです。

懇親会も終盤に差し掛かった頃、
みんてぃあさんに呼ばれてのこのこついていくと、
突然「誕生日おめでとうございます!」と巨大なケーキを差し出されました。

そう、昨日は僕の27歳の誕生日だったのです。

特に誰にも言っていなかったのですが、
ちゃっかり用意してくれている人がいました。
完全にサプライズでした。

照明も落ちて、周囲に祝福されながらロウソクを吹き消しました。
ちょっと感動しました。

プレゼントももらいました。
カレー好きな僕のために、ナンの詰め合わせでした(笑)
ナンってうまいですよね。
先日衝動買いした大量のカレーを消費するために使わせていただきます。

結局その後も朝まで残った人たちと飲んでました。
なかなか印象深い誕生日となりました。

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。