パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

自動収入発生装置

2012.03.21

1件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんてぃあさんが事務所に遊びにきていたので、
徹夜で大量の音声をとっていました。
みんてぃあさんとやるサービス用ですね。
いやー、レベルが高い。

とりあえず仕組化を考えていない人が多すぎでしょー、
という話をしていました。

仕組に働かせることを意識せずに、
いつまでたっても自分で何もかもやっていると、
一生自分が作業し続けるはめになります。

1日8時間も10時間も働いて、
「月50万稼げた。やったー」とか言ってても、全然自由じゃないです。
仕事やめた途端に生活できなくなるので。
(特に転売系の人に多い)

働きたいときに働く、働きたくないときは働かない。
でも余裕で生活できるくらいの収入は発生し続ける。
こういう状況が理想的ですね。

もちろん最初の頃はどうしたって自分で作業する必要はありますが、
どこかの段階で仕組化に取り組んでいかなければ、
必ず収入は伸び悩みますし、自由度も低いままです。



ブログ・メルマガアフィリエイトで言えば、
リスト収集、教育、販売、この3ステップを自動化するということです。

僕もみんてぃあさんももうほぼ何もしなくても月100万とか稼げます。
なぜならそれらを仕組化しているからですね。
その上で普段の記事も書いて、ときどき商品を紹介することによって、
200万、300万、400万と報酬を上積みすることができます。

僕の知り合いにせどりで月3000万くらい稼ぐ人がいますが、
その人も自分でせどりはまったくしていません。
特に何もしなくてもお金が入ってくるそうです。
なぜなら人とツールが働いてくれるからですね。
(事務所を見て僕はショックを受けました…)


情報商材アフィリエイターを見ていると、
新商品のレビューだけやってる人が多いですね。

もちろんそれでも稼げますが、
それはあくまで自転車操業にすぎないということを自覚しましょう。
自由を手に入れたいなら、徐々に収入の発生源を
自分の作業以外のところに移していかなければなりません。

銀河鉄道会員は最近配布したステップメール戦略をしっかり取り入れてください。
それはあなたの自由な時間を増やしてくれるノウハウです。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. だいぼんさん

    こんばんは。

    健です!!

    素晴らしいシステムを構築されておりますね。

    また、だいぼんさんを驚かすお仲間がいるなんて
    素晴らしい人脈をお持ちですね。うらやましいです。

    以上!!
    応援ぽちり

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。