パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

リニューアル再販ラッシュ

2012.03.18

1件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

風邪でしばらくダウンしている間に、再販ラッシュが始まっていますね。
どれも僕が過去にお勧めしていたものです。
これは簡単にでも触れておかねばなるまい、ということで記事書きます。

ひとつはブログ・メルマガアフィリエイト教材の夢リタ
1000円でアホみたいなコンテンツがもらえます。
完全に価格破壊です。
内容もニューアルされて、最新のものになっているみたいですね。

特にメルマガアフィリエイトやるなら買っといていいと思いますよ。
最高にコストパフォーマンスのいい1000円の使い方でしょう。


なんでこんなに安いのか?っていうと、
いわゆるフロントエンド商品、集客商品だからですね。
ここでは赤字になってもいいから、とにかく話題にして広めたいわけです。
当然後から色々と高額商品のオファーが来ます。

これまた欲しくなるやり方で、僕も結構買ってしまいました。
販売者として利益を出す方法としては理想的ですね。
将来自分のビジネスをやりたい人は、どんなアプローチがやって来るのか、
勉強のために買ってみるのもありだと思います。
僕はかなり勉強になりました。
どんなビジネスでも稼げる鉄板マーケティングです。

でも正直なところ、過去のバックエンド教材の評判は……げふんげふん。
まぁそっちもリニューアルされてるといいんですけどね。
とりあえず1000円のほうはお勧めです。



それからPPCアフィリエイト教材が2つ再販されてますね。
どちらもリニューアルされて、最新の内容になっています。

PPCアフィリエイト顧問【教材コース】(19日で特典削除)
PPC Fomula(25日販売停止)

どちらも物販PPCアフィリエイトの教材ですね。
ていうか今は情報商材PPCアフィリエイトやるのはまったくすすめません。
稼いでいる人はほとんど物販です。
物販は相変わらず化物みたいに稼ぐ人もちょこちょいます。

情報商材もちょっとひねればアフィリエイトできますが、労力に見合うかというと謎です。
それならメルマガアフィリエイトなどを頑張ったほうが稼げるし安心です。


教材の選び方は簡単。

PPC経験者はPPCアフィリエイト顧問、PPC未経験者はPPC Formulaです。
PPC顧問はどちらかというと中級者向けで、初心者向け解説は詳しくないです。

逆にPPC Formulaは初心者向け解説がしっかりしていますが、
応用のノウハウは少ないです。

一応PPC教材としてはPPC大全というものもありますが、
情報商材アフィリエイトが勧められない以上、
物販専門の上の2つのほうがコストパフォーマンスはいいかなという印象です。

PPC Formulaは携帯PPCの解説もありますね。
携帯はやったことが無いので詳しくはわかりませんが。



PPC顧問とPPC Formulaのどちらかを購入してくれた方には、
ちょっと面白い特典を付けたいと思います。

以前、僕がこんなサービスをやっていたのを覚えていますか?

確か月額1万くらいのサービスでしたが、一瞬で定員になりました。
半年くらいやりました。
そのときに配布していた僕のコンテンツを3つ差し上げたいと思います。

・PPC NEXT ACADEMY基礎マニュアル
・だいぽん式拡販キーワード戦略セミナー
・広告文改善セミナー

以上です。

完全にお蔵入り予定でしたが、中身をチェックしてみたら、
普通に今でも使えるノウハウだらけでした。
まあ本質的な話をけっこうしていますからね。
上の教材2つより勝ってるなーと思うところも多々ありますよ。
僕は月200万程度ほったらかしで稼いでいました。

もちろん時間が経っていて使えない部分もあるので、補足テキストもいれておきます。
広告文はほぼそのまま使えます。

上記2つの教材のどちらかを買われたら、
購入者ページでダウンロードできるアフィリエイター特典の文書をもとに
特典を請求してください。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • naniwa
    • 2012年 3月 19日

    季節の変わり目ですし、お体大切に。

    夢リタゼロを今見てるんですけど、初心者の僕にはとても思いつかない手段があって驚きました。

    せどりや電脳せどり経験してる人は斬新な発想する人が多い気がします。

    目利き力とか鍛えるのがビジネスをする上での自分の頭を使ういい訓練になるんでしょうか?

    だいぽんさんのお墨付きという事ですし、夢リタ改ぽちってきます。

    ランキングのほうもついでにぽちっ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。