パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

PPCとブログ・メルマガの併用

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PPCからスムーズに次の収入源を構築する方法として、
SEOのほかにもう一つ、ブログ・メルマガの併用があります。

PPCで得た実績をもとに、ネットビジネスを教える側に回るのですね。

日本という国に住んでいる以上、お金に興味がない人なんていません。
特に不況の今、月に2万でも3万でも収入を増やしたくて
気も狂わんばかりになっている人は老若男女問わず無数にいます。

そういう人たちに対してブログ・メルマガでネットビジネスに関する情報を発信し、
適宜商材やツールなどを紹介して購入していただくのですね。

固定読者が少ないうちは大した収入にはなりませんが、
読者が一定以上増えると、メール一通で数十万など、
少ない労力で圧倒的な金額を稼ぐことも可能です。

しかもアドレスさえしっかり管理しておけば、
ある日突然収入がなくなってしまうというリスクはほぼありません。



また、すでに何かのジャンルで大きな実績を持っている場合は、
非常に読者も増えやすく、商材等も購入していただきやすいです。

実際にPPCからブログ・メルマガへと手を伸ばし、
そちらでも1ヶ月や2ヵ月で月収数十万達成した人を3人ほど知っています。

月数万でも稼いだ実績があるなら、
ブログ・メルマガで新たな収入源を構築するのはさほど難しくないでしょう



ただ、ブログ・メルマガに向いていない人もいますね。

読者さんとのコミュニケーションが発生するのが嫌な人、
文章を書くという行為に抵抗がある人は、
一人で黙々と作業できるSEOを実践したほうが良いです。

僕は量産嫌い・サイト作り嫌い・文章を書くのが好きなので、
何の迷いもなくブログ・メルマガをやっていますが(笑)、
この辺は個人の向き不向きもありますから、
ご自分が興味のある方向へ進まれるといいと思います




ブログ・メルマガに興味がある方は、
こちらで無料配布している音声を聴かれることをお勧めします。

メールセミナーでは現時点で僕が稼いでいる手法を大部分公開しています。
受講者ですでに稼げるようになった方も多数いますよ。



教材としてはアンリミテッドアフィリエイト一択ですね。
これを超えるノウハウは存在しません。
実績がないとろからでもスムーズに稼ぐノウハウが解説されていますので、
先行投資ができる方はどうぞ。
今月いっぱいまではかなり大きな期間限定特典もついています。


SEOにせよブログ・メルマガにせよ、
常に先を見据えてアフィリエイトを行っていく姿勢は大事ですね。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。