パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

今年最後の更新

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日から友人と8日間オランダ・ベルギー・ルクセンブルクに旅行に行ってきます。
初めての海外なのでドキドキです。
ドでかい旅行鞄をもって東京に来ています。

ヨーロッパは平均気温マイナス5度らしいです(笑)
例年より寒く、死者もいっぱい出ているようで。
コート買ったりブーツ買ったりと防寒対策しています。

海外では仕事するつもりはないので、これが今年最後の更新ですね。
帰宅は1月3日の予定です。
旅行中はメールへの返信、特典送付などもできないと思います。
申し訳ないですがしばらくお待ちください。



今年も色んなことがあった年でした。
なかでもびっくりなのは社長になっちゃったことですね。
まぁ社員1名(僕)のウルトラ零細企業ですが。

人に「起業してます」というとやたら尊敬されるのですが、
会社としての活動はまったくしてないので、
なんだか騙してるような申し訳ない気持になります。

若くして起業しちゃう若者とか、
脳みその出来が全然違う人たちなんだろうと思っていました。

でも起業ってやってみるとたいしたことないです。
書類手続きが面倒なだけで。

あなたも法務局に20万くらい払えばすぐにでも社長になれます。
その程度のものです^^;



そもそものネットビジネスを始めた動機は、
「1日8時間も働きたくない!会社勤めなんて糞食らえ!」
という感じだったのですよね。

人間は1日4時間働けば十分、そして2日に1回は休みでないとバランスが悪い。
そういう持論を語っていつも人に「ダメ野郎」認定されていました(笑)

サラリーマン生活が恐ろしくてしょうがないのです。
短期間ならともかく、朝から晩まで拘束される生活を40年も続けられそうにありません。
ようやく自由になったときには白髪です。

決まった時間に出社しなければならないというのも無理っぽいです。

朝まったく起きれず留年ばかりしています。
午後の講義にどうしても間に合いません。
そろそろ大学生アフィリエイターの肩書きから卒業したいのですか(汗)

まぁダメ野郎の現実逃避でも、
正しい方法で継続していれば稼げるということですね。
今月はこんな感じ。

平均すると一日3時間も働いてないですね…。
仕組を作ったおかげです。

ネットビジネスは今からでも全然稼げるので、希望を持ってよいですよ。
来年は飛躍の年にしましょう。
こんな対談音声も録っているので参考にしていただければと思います。



僕が稼いできた道のりはこちらで公開しています。
興味があればどうぞ。

では良い年末を。
僕はベルギーでビール飲みながら年越す予定です。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。