パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

PPCの先を見据える

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PPCビクトリーやPPCフォーミュラの販売停止、
ブルーオーシャンPPCの発売などの影響で、
新たにPPCアフィリエイトに取り組み始めた方も多いようです。

成果報告もいくつか届いていますよ。
初月で数万稼いだというような方もおられます。



一方、ヤフーリスティングの審査落ちに苦しんでいるとか、
アカウントが停止になったというような悩みもいただきます。
特に情報商材をやっておられる方に多いですね。
ブルーオーシャンPPCを買われた方は、
特典としておつけしたリーマンさんの特典音声で審査について色々語っています。

しかし、現状では100%の審査対策というものはない状況です。
情報商材PPCをやるなら、審査落ちはある程度覚悟の上でやる必要があるでしょう。
審査落ちの確率を下げることは可能ですけどね。



情報商材PPCアフィリエイトの即効性や爆発力はもの凄いです。
2ヵ月や3ヶ月で月100万とか稼いじゃう人がいるくらいです。
(ただし広告費が必要です)

ただ、審査という不確定要素がありますので、
ある程度稼げるようになったらリスク分散は絶対に行うようにしましょう。
PPCアフィリエイトで大きく稼ぐ人は、たいてい他のジャンルにも手を出しています。
複数の収入の柱ができると、精神が非常に安定します(笑)


PPCアフィリエイトからスムーズに次の収入の柱を作るには、
主に2種類の方法があります。
ひとつはSEO、もうひとつはブログ・メルマガです。

今回はSEOについて語りたいと思います。

PPCアフィリエイトの場合、お金を払ってアクセスを集めます。
するとものすごいスピードで手元にデータが溜まっていきますので、
売れる商品やアクセスの集まるキーワードというものがすぐに分かってしまいます。

そうした商品、キーワードに対してSEO対策を施していけば、
PPCをまったく使わない人と比べて、
圧倒的に効率よく安定したキャッシュポイントを作っていくことができます。

売れない商品、売れないキーワードに対しては
はじめからSEO対策しなくて良いわけですからね。

PPCとSEOは相性抜群です。
ブルーオーシャンPPCでも、SEOとの融合を推奨していますね。

サイトを作りこむことが嫌いでないのであれば、
収入を安定させるためにも積極的にSEOを組み合わせていきましょう。
PPCを使いこなせるようになれば、
他のサイトアフィリエイターに対してはるかに優位に立てます。

PPCを使えないサイトアフィリエイターと、
PPCも使えるサイトアフィリエイターは、
まず後者の方が大きな金額を稼げます。

もう一つのブログ・メルマガについてもまたいずれ記事にします。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。