パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

労働者代替ロボット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


ネットビジネス初心者向けにおすすめしているせどり風神。
現在僕から800本以上売れてますが。
先日から無料キャンペーンがまた始まっているみたいです。

ここでもお知らせしておきます。
http://system-sedori.com/optin3/?a=sZED

せどり自体は相変わらず稼いでいる人が
もっとも多いビジネスの一つですね。
先日加藤さんのコンサルにゲスト講師として参加した時も、
せどりで月商数十万以上の人が何人かいました。

僕の従兄弟も2〜3ヶ月前から副業で実践していて、
毎日数千円くらいずつ本が売れているみたいです。
(もちろんせどり風神を実践してます)


ただ、最近はせどりを制限しようとするブックオフも増えてきて、
若干やりづらさが増しているようですね。

せどり風神も徐々に進化していて、
相変わらず使いやすさはナンバーワンですし、
近々GEOとTSUTAYAのインストアコードにも対応するそうです。

地理的条件さえ悪くなければ今でも一番簡単に儲かるジャンルなので、
興味があれば試してみてください。
無料でもらえる教材も、普通に有料のものと比べて遜色ないですよ。
http://system-sedori.com/optin3/?a=sZED



そういえば今日、ニュースをチェックしていたら、
こんな記事がありました。

労働者代替ロボット…。

まあ既にロボットに代替されつつある仕事なんてたくさんありますか、
Googleが本腰入れるとなると、
この流れはさらに加速しそうですね。
単純労働者の職はやがてほとんどなくなる気がします。

最近話題になっていたAmazonのドローンもなかなかインパクトありました。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1312/02/news056.html

STAP細胞なんかもそうですが、
すごい勢いでSF的未来が近づいているなーという印象を受けます。
文明の進化スピード上がり過ぎですね。
30年後にはまったく違う時代になっている気がします。


テクノロジーの進化は否応なく格差を促進します。
社会が豊かになっていく一方で、
たくさんの既存のものを不要にしてしまうからです。

テクノロジーの恩恵をたっぷり受けて豊かになっていく人。
テクノロジーに取り残され、淘汰されていく人。

できれば後者にはなりたくないですね。


「働きたくても場がなくなる‥今後消えゆく職種とは?」
http://matome.naver.jp/odai/2134856472215233501?&page=1


ニュースを注意深く見ていれば、
今後どんなもの(人)の需要が増し、
どんなもの(人)が不要になっていくかは、
ある程度予測できるはずです。

ビジネスでも職選びでも、
時代の流れを知っている人のほうが俄然有利なので、
ニュースのチェックは習慣化したほうがいいと思います。



PS.

瀬戸内海の直島に滞在してきました。
現代アートの島と呼ばれるだけあって、島中にアートが点在しています。
美術館めぐりとかしてました。
若い男女もたくさんいました。
町おこしにアートを使うってかなりいいアイディアですね。








この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. 私も、もともとは製造業ですので、かなり前から消えゆきつつあり、

    時短も難しい(加藤さんのセミナーでわかりました)ので、大変です。

    このブログやセミナーで気付くことができたので、取り残されないよう

    頑張ります。

  2. 毎月どこかしらに旅行に行かれてるんですか?
    うらやましいですね~

    • よっしー
    • 2014年 2月 17日

    だいぽんさんこんばんわ!

    製造ラインでの仕事を代わりにロボットがやる。

    なんだか遠い未来のような気がしてましたが、もう現実なんですね。

    最近有人のガソリンスタンドも減りましたし、
    どんどん人が必要とされなくなる。

    なんだか怖いですね。

  3. はじめまして。KΦ-1といいます。

    私は自分の病気と妻の入院をきっかけにネットビジネスに
    興味を持ち、現在も0から1を作り出そうともがいています(^_^;)

    現在はネオヒルズ族と呼ばれている方々に学んでいます。

    だいぽんさんのように自由な生活がしたいと
    必死になっています。
    今後ともよろしくお願いします_(_^_)_

  4. 銀河鉄道プロジェクトからお世話になっています!
    上から5枚目の写真は・・・ドラゴンボールのセルみたいですね(笑)

    単純労働はロボットで事足りる時代に突入してる。
    カプセルコーポレーションの中の家事ロボットみたいな
    のが増えるんですかね(^_^.)

  5. 今現在でも生産業にロボットを取り入れている会社なんかもたくさんありますので、
    本当に遠くない未来にはSFチックになりそうですね。
    しかし会社に人が必要なくなるというのはなんだか怖いですね。
    だからこれからも社会に置いていかれないように努力していきたいと思います。
    では。

    • ともこ
    • 2014年 4月 11日

    初めまして

    メルマガからお邪魔しました。

    私は看護師をしていました。
    母の影響なのですが、携帯もなかった小さい時に
    「コンピューターがいくら進んでも
    絶対に人間にしかできない職業だから」と
    勧められたのを思い出します。

    最近になって、さらにそれを痛感する毎日です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。