パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

新ブログを開設してみました

2013.03.08

3件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


扇動マーケティング、いまだにインフォトップ1位継続中です。

購入者からの感想も続々と届いていますが、
「衝撃でした」「興奮しています」などの鼻息荒いメールが多数^^;
ここまで稼いでいる人たちの裏側を暴露した教材ってなかったですからね。
しかも真似すれば即効果が見込めるものばかりという。

すでに月収数十万~数百万単位で稼いでいる人たちからも
「速攻で取り入れます(笑)」みたいな声が多かったです。

セミナーで解説したテクニックを意識的に使いこなせるようになれば、
余裕で売上倍増すると思います。



しかし、こうやって自分の手の内さらすって、ある意味リスクでもあるんですよね。
少なくとも購入者は、僕がどういう部分でどういうテクニックを使っているか、
だいたいわかっちゃうわけですし。

こういうテクニックは、意図がばれたらその時点で効果ほぼゼロです(笑)
いかにうまく相手にばれないようにやるかがすべてです。
だからこそ人を動かす側は絶対にこういうことを広言しませんし、
あらゆる方法でテクニックを使っていることを隠蔽します。

それを自分から公開しちゃうわけですから、
稼いでいる人たちから見ればアホと思われるかもしれません。


まぁ僕の場合、すでにアフィリエイトは片手間なので、
少々僕から商品が売れにくくなろうがファンが減ろうが、あまり興味がない感じです。
適当に書きたいことを書くだけです。

今後は対法人ビジネスにシフトしていくんで、
ブログ・メルマガからの収益はメインじゃなくなるでしょう。

僕の知識と経験を公開することで、
少しでも多くの人がモノを売るということの悩みから解放されて、
自由な人生を手に入れられるなら、それはそれでいいかなーと思います。

一応副次的な効果として、他人からのセールスに対する防御力も
圧倒的にアップするんで(意図が見抜けるので)、
いらないものを買ってしまうリスクも減らせます。

確かに安い価格ではないですが、
多分知らなくて損することのほうが多いので、
できれば販売停止前に手に入れておいて欲しいなと思います。


扇動マーケティング



インフォトップでも公開したので、
扇動マーケティングに関する色んなレビューが上がってきています。
もし迷っているのでしたら、それらを参考にしてみてもいいかもしれません。



PS.

血迷ってこんなブログを開設してみました(笑)

外食するときはいつも女子のようにパシャパシャ写真を撮って、
Facebookなどに投稿しているのですが、
画像フォルダのストックがかなりすごいことになってきたので、
せっかくだからグルメブログを作ってしまおうと思いました。

集客にもなりますしね。
露骨にアフィリエイトとかリスト取りとかやるとすぐ削除されちゃうんで、
ふつーにグルメブログとしてやっていこうと思います。

いつまで続くかわかりませんが、興味あったら覗いてやってください。

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. だいぽんさん、はじめまして。
    まごころお届けびと 胡蝶と申します。

    だいぽんさんのことは、ネットビジネスを始めるときに
    いろいろ検索していたころから

    何度も拝見し、ご活躍を知っております。

    まさか、だいぽんさんのブログにコメントに寄せていただけるなんて
    夢のようです。

    しっかりお勉強させていただきますm(__)m

    まごころ応援ポチ♪

  2. だいぽんさんはじめまして。
    鹿児島のひねぼんこと中島博幸と申します。
    6年間、ノウハウコレクターやっています。
    ここに来てやっとだいぽん先生という
    メンターさんに出会いました。

    勝手に決めて申しわけございません。
    もう他の教材みたり、メルマガ見たりしません。
    どうしても、ちょっと旨く行かなかったら
    そちらに走って行きます。

    それがやっと気につきました。
    あとはだいぽんさんコツコツ3ヶ月やって行きます。
    やっと暗いトンネルを抜けたような気がします。

    こういう僕ですが
    どうかどうか宜しくお願い致します。

    今、無料のスタートダッシュセミナー(2:10:48)を見ています。
    非常に解りやすいです。
    今までで最高です。

    どうか、どうか宜しくお願い致します。
    だいぽんさんのブログにこうやってコメント
    頂けるなんて最高に光栄です。

    これからもだいぽんさんの益々のご活躍を
    お祈りしています。

  3. だいぽんさん。

    今、ディスカバリーwith銀河鉄道を購入させて
    頂きました。

    今回は今までのノウハウコレクターを
    完全に脱却すべく、今回が最後の挑戦とし
    必ず0->1にして行きます。

    どうか、宜しくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。