パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

時給∞(無限)の世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


昨日、Yahooニュースでこんな記事がありました。

「時給800円と8万円――仕事をしていて、なぜ100倍もの差がつくのか」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130313-00000031-zdn_mkt-ind


まあ要するにどうすればこれからの時代、
高い時給をもらえるサラリーマンになれるのか?というようなお話です。

時給800円のマックのアルバイトと、
時給80000円のマッキンゼー(世界的に有名なコンサル会社)の
シニアコンサルタントとを比較しています。
ちなみに医者や弁護士の時給は10000円~30000円くらいだそうです。

両者の違いは、「レア」な能力を持っているかどうかということ。
高い時給をもらいたかったら、高度な専門技能を身につけたり、
複数のスキルを組み合わせたりして、
社会においてレアな存在になりましょうね、というような記事です。



確かに主張はごもっともだと思います。

技術の進歩によってますます単純労働は
機械やツールに置き換えられていくので、
何もスキルを持たない人の需要は減る一方でしょう。


ところで、そもそも時給を高めることって、
そんなに大事なことなんでしょうか?


昨日、僕は労働らしい労働はしませんでした。

昼過ぎまで寝て、ご飯食べて、映画見て、運動して、
昼寝(夕寝)して、ネットサーフィンして、延々と読書してました。

そんな昨日のアフィリエイト報酬は約15万円でした。


(他で+2万程度)


労働時間ゼロで15万円の収入。
(それ以外に扇動マーケティングの売り上げなどもありますが)

時給でいうと∞(無限)ですね。

豊かで自由な人生を送ることが目標なら、時給を高める努力より、
こういう時給じゃない収入を確立する努力をしたほうが、
よほど楽で堅実な選択肢だと思うのですが…。


時給はしょせん時給ですしね。

会社の規則やお客の都合に人生の大部分が束縛されるし、
好きな時に旅行したり遊んだりできないし、
付き合う相手を選ぶこともできません。

ものすごい受験競争を勝ち抜いて、勉強漬けの日々を送って、
仕事中心の忙しい生活をシニアまで続けて、ようやく時給1~3万円です。
頂点に上り詰めても時給8万円です。

そして事故や病気で働けなくなったらそれまでです。



時給の世界で戦っている限り、どれだけ頑張ったところで、
たどり着けるのは小金持ちまでです。
時給8万で週40時間働いても年収でいえば2億いかないですからね。
実際は1億いく人すら滅多にいませんが。

そして働かないと収入が発生しないので、
定年まで仕事に支配された日々が続きます。
(もちろんその仕事に大きなやりがいを感じているならいいと思いますが)


時給以外の部分で大きな収入が発生するようになれば、
ほとんどの時間を余暇にあてることができるし、
時給をまったく気にせず好きな仕事に打ち込むことができるし、
体力的・時間的な収入の上限がないのでどこまでも伸ばせるし、
いくつも収入源を作ってリスクを極限まで減らすことができます。

そして間違いなく時給あげるよりこっちの方が簡単です。
半年や1年で医者や弁護士になれる人はいませんが、
それくらいの期間で月50万や月100万稼ぎ出す人は珍しくないですし。



時給が関係ない世界へ行くためには、
お金に働かせる、社員に働かせる、不動産に働かせる、仕組に働かせるなど、
自分の労働以外の部分で収入を発生させなければなりません。

もちろんお金がないうちはFXや不動産をやっても効果は薄いし、
知識がなければ社員に指示したり、
効率的な仕組を作ることもできません。

まずは稼ぎ方を学ぶ
→実際に自分で稼ぐ
→人や仕組に任せながら拡大していく
→余ったお金を投資に回していく

という順序になるでしょうね。



PS.

扇動マーケティング、明日いっぱいで販売停止します。
おかげさまでたくさんの方に購入していただけました。

頭を使わずに稼ごうというようなノウハウに群がる人が多い中、
こういう一生使えるノウハウに投資してくれる人が一定数いて安心しました。

まぁ大多数の初心者と同じ方向へ夢中で駈けていくより、
実際に大きく稼いでいる動かす側のスキルを学んだほうが稼げることくらい、
冷静に考えれば誰でもわかりますからね^^;

ここで解説しているノウハウをしっかり学んでいただければ、
販売に関してはほとんど悩まなくなるし、
高い成約率を叩き出せる仕組も作れると思います。

ぜひライバルに差を付けてください。

読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると喜びます^^
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ現在

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. メルマガ応援しています。なぜ、2位から5位に落ちたのでしょうか。挽回を期待します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。