パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

インフォトップ大忘年会行ってきました

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日で販売停止するアフィリエイトディスカバリーですが、
僕からも多数の方にお買い上げいただいてます。
現在販売数は僕が圧倒的1位だそうです。

小澤さんについてはあまり知らない人も多いかもしれません。
販売者としては今回が初ですし、
大々的なキャンペーンをうったりもしていないですから。

ずっとあまり目立たないところで、
月収100万前後の大きな金額を稼いでいる印象です。
長い間某アフィリエイト塾のサポーターをしていて、
アフィリエイト初心者さんの悩みを知りつくしている人です。

今回その小澤さんと対談をとってみました。
このとき深夜3時で、お互い生活リズムが崩壊しています(笑)
内容は以下のような感じです。

■アフィリエイトディスカバリーが既存の教材と違うところ
■小澤さんがスムーズに稼げるようになった独自の戦略
■小澤流リスト収集法
■初心者ほど学ぶべき順番を知ることが大切
■100%の確率で10万以上稼げる? 最近の自己アフィリエイト事情と投資の大切さ

こちらから視聴してください(直リンク)。


ちなみに音声内でも出てきますが、
小澤さんは読者さんと会うのが好きで、
しばしばお茶会というものを開いて、
読者さんと交流したり、人脈を広げたりしています。

なんだか面白そうなので、今月末か来月に、
東京で僕と小澤さんの共同お茶会を開くことにしました。
申し込み資格は僕からアフィリエイトディスカバリーを購入していただいた方です。

まだ稼げていない初心者さんが主な対象ですが、
別に稼いでいる人で僕や小澤さんに会いたい人もOKです。
性別年齢問いません。
しょうもなさそうな質問もしてOKです。
基本的に何でも答えます。
不安や疑問などあればぶつけてください。

アフィリエイトディスカバリーは明日いっぱいで販売停止してしまうので、
購入はそれまでにお願いします。

少なくとも商材代金以上は
特典の自己アフィリエイトツール&ノウハウで回収できるので、
特に初心者さんは迷わず手に入れておいてください。
他のツール等に投資するお金もここで稼いでおきましょう。



僕からの購入特典一覧

■銀河鉄道プロジェクト特別便
■サポート期間延長90日→180日
■限定動画:モデリングの流儀
■7月度小澤竜太セミナー動画「3カ月後に商材を爆発的に売る戦略」
■アフィリエイトジーニアスを2週間で77本売った戦略解説PDF
■小澤竜太5月度限定セミナー動画「アフィリエイト初心者から1年で月90万円を突破した手法」
■e-book大賞優秀賞を2回連続獲得した2人の音声対談
■購入率が明らかに変わる特典戦略
■小澤竜太コンサル生限定特典(音声21本・動画4本)
■成約率20%を超えた戦略を暴露!


アフィリエイトディスカバリー


PS.

インフォトップの大忘年会に無料招待されたので、
ビジネスパートナーの今村さんと一緒に鬼怒川温泉に遊びに行ってきました。
インフォトップ上位のインフォプレナー&アフィリエイターだけが参加できる集まりです。

鬼怒川までは東京から電車で3時間ほど。

新幹線に個室というのがあったので試しに申し込んでみたら、
グリーン席なんか目じゃないくらい快適でビックリしました。
2人なら普通に寝っ転がれます。

くつろぐ今村さん

鬼怒川駅到着

タクシーであさやホテルに移動。
でかいホテルだ…


部屋は今村さんやトシさんたちと相部屋でした。

到着早々温泉に入り、そのままご飯へ。
みんな浴衣です。
前方にいるのはスタッフたち。


ビンゴもありました。
ホームシアターセットだのパソコンだの
エスプレッソマシンだのリムジンパーティーだの、
色んな景品がありましたが、僕は当たりませんでした。
ダブルリーチまでいったんですけどね…

早は屋上の露天風呂に浸かりながら朝日を眺めていました。
寒い時期の温泉は最高に気持ちいいです。
朝食も種類が豊富で立派でした。

写真はこんなんしか撮っていませんでした(笑)

懇親会中にカメラの情報商材を月300万くらい売っている方と知り合いました。
インフォトップの中ではどちらかというとニッチなジャンルです。

PPC広告でリストを取って自分で売っているらしいですが、
アフィリエイターがなかなか売ってくれないと悩んでいました。


ビジネス系の商材をアフィリエイターに売ってもらうのは、
正直そんなに難しいことではありません。

アフィリエイトをやっているビジネス系ブログやメルマガの運営者が多いので、
そういう人たちにうまくアプローチできれば、
短期間で爆発的な売上を叩き出すことができます。

しかしニッチなジャンルだとそうはいきません。
10000人以上の読者をもつビジネス系メルマガは多数ありますが、
10000人以上のカメラ系メルマガ発行者なんて聞いたことありません(笑)

そもそもお金に興味を持っている人と、
カメラに興味を持っている人とでは、分母が違いすぎます。
ビジネス系と同じくらい集客するというのは、なかなか難しい話です。


僕はその人に、集客に力を入れるだけでなく、
カメラに関連するバックエンド商品を作成することをお勧めしました。
アクセスを集めづらいニッチなジャンルで戦うには、
顧客一人あたりの購入単価を高める「深堀り戦略」が重要になってきます。

一人のお客の満足度を高め、
3つも4つも商品を買ってくれるような状況を作り出せば、
少ないアクセスでも大きな売上に繋がります。
もちろんアフィリエイトでも同じことです。

売上を上げる方法が集客だけだと思っていると、
すぐに限界がやってくるので注意したほうがいいですね。

…しかしPPCでリスト取りは威力がありますね。
一度審査落ちして放置していたのですが、もう一回挑戦してみたくなりました。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • 神保悠太
    • 2012年 12月 11日

    本当にそんなにできるのか???やってみたいけど不安でいっぱいです。

  1. ネットビジネスにリスクなんてないも同然なので、
    とりあえずやってみれば良いと思いますよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2024年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。