パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

お金を燃やす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


最近行ったネットビジネス&ミュージシャンオフ会で仲良くなった人が、
近々ギター教材を販売するということだったので、
その販促用動画の撮影を手伝ってきました。

レベル高ぇ…

ちなみに右側が教材を販売予定のshunさんです。
プロのスタジオミュージシャンです。
中学生くらいの頃から、ずっと毎日3時間程度の
基礎トレは欠かさないそうですよ。
継続は力なりですね。

音楽で成功することと比べたら、
ネットビジネスで成功するなんて簡単すぎる気がしますね。
ヘタしたら数か月ですから…。
恵まれた世界です。

僕はポッと出で月ウン百万稼いだとでかい顔している人より、
こういう技能を磨き続けてきた人たちのほうが圧倒的に尊敬できます。
というか憧れます。
もちろんビジネスも、徹底的に何かを極めた人は凄いと思いますけどね。

その後、ノリでアフィリエイターズ(仮)というバンドを結成w。
コピーとかして遊ぶ予定です。
異常にレベル高い人たちになぜか素人が一人(僕)いる状態なので、
がっつり勉強させてもらおうと思います!

16ビート講座も受けました。
ドラム楽しいですね。
第2回オフ会も開きたいですが、来月になりそうです。



その後せどり風神の加藤さんに
コンサル生向け懇親会に誘われたので、顔を出してきました。
加藤さんの懇親会は基本的に叙々苑みたいです。

うまい肉を突きつつ、せっかくなので
今準備中のビジネスについて色々と意見を聞きました。

現在法人向けに月額10万円のサービスを準備中です。
当面の目標は100社。
もちろん他にもいろいろ商品を用意します。
そしてあらゆる手段で社長系のリストを集めまくる予定です。

加藤さんも可能性を感じてくれたようで、
色々と協力してもらえることになりました。

忙しいのは嫌なので(音楽や小説やりたいし)、
完全自動でお金を生みだすシステムを作ろうと思います。
こんなとき近くに自動化と組織化のプロがいると心強いですね。

来年は色々と面白いことになりそうです。



PS.

加藤さんと話していて思いましたが、
めちゃくちゃ稼いでいる人の特徴は、
やはり投資意識がずば抜けているということですね。

例えばとあるビジネスでうまくいき、
利益が1000万円手元に残ったとして、
あなたはどれくらいを次のビジネスへの投資に回しますか?

100万円くらいでしょうか?

悪くない数字だと思います。
よく稼いだ額の10%は投資に回せと言いますからね。

しかし突きぬける人は違います。

1000万円稼いだら、1000万円全額を
ビジネス拡大のために即座にぶち込んだりします。
口座に残すお金は最低限です。

これをやれる人は、数か月とかいう超短期間で
月数百万~月数千万稼げるようになることも珍しくないです。
加藤さんもそういうタイプですね。


そもそも口座に眠ってるお金には何の価値もないですからね。
せいぜい心にちょっとした安心感がもたらされる程度です。
資産が増えるどころか、ちょっとインフレしたら途端に資産価値が目減りしますし。
貯金は最低の資産運用法なので、
特に意味もなく貯金に励むのはやめたほうがいいですよ。

僕はPPCアフィリエイト(広告費を投じるアフィリエイト)をやっていたので、
お金をガンガン燃やして新たなお金を生み出すビジネスにはあまり抵抗がありません。
これはある意味強みだなぁと感じます。



PPS.

小旅行でも行こうと思い、レンタカー借りて東京周辺をうろうろしてきました。

帝国ホテルで開かれているスィーツアート展に行きましたが、
おもろしい作品がたくさんありましたよ。
以下の作品はすべてお菓子でできています。





他にもいろいろありました。
世の中いろんな技術をもった人がいるもんですねー。

それからたまには贅沢してみるのもいいかと思い、
ちょっと良いホテルのスイートルームに泊まってみました。



一泊で熱心にバイトしてた頃の一ヶ月ぶんの給料が吹き飛びます。
2、3年前なら死んでも泊まらないところです。
というか自分とは無縁の場所だと思っていましたね。
ホテル代ケチっていつもネットカフェ泊まってましたし。
スタッフに超丁寧に対応されると、根が貧乏人だからドギマギします。


晩飯がうまくてビビりました。
過去に食べたフレンチ系の中でも絶品です。



朝食も豪勢です。

温泉入った後、庭園散歩。


庭園内にある蕎麦屋でランチ。

夜はディズニーシーに行ってみました。
ちょうどクリスマスシーズンということで、
色んなド迫力なショーをやっていましたよ。



香港ディズニーは行きましたが、日本のディズニーランドは初めてです。
明らかに香港ディズニーよりレベル高かったですね。
お客のマナーも良いし。
香港では家族連れが談笑しながら列に割り込んできます(一回どころではなかった)。

その時の旅行記

途中で携帯の電池が切れて写真が撮れませんでしたが、花火なども綺麗でした。
今度はめちゃくちゃでかいというアメリカのディズニーワールドにも行ってみたいですね。

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • 中山光失
    • 2012年 12月 17日

    こんにちは

    すごいですね、ディズニーシー。

    自分も旅行いけるくらい稼ぎたい・・・。

  1. ここでは初めまして~☆

    スイーツアート展良いな~♪

    楽しい日々をお過ごしのようで^^

    ではでは~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。