パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

アフィリエイトと情報販売を融合させればさらに稼げる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


以前にも触れましたが(⇒http://daipon01.com/ppc/12196.html)、
僕はアフィリエイターとかインフォプレナーとか、
そういうふうに自分を定義づけることは意味がないと思っています。

今インフォ業界で一番稼いでいる人たちの手法を知っていますか?
“アフィリエイトと独自コンテンツ販売の組み合わせ”です。

つまり、他人の商品をアフィリエイトして稼ぎつつ、
自分の商品を作ってそれも販売しているわけです。

僕ももちろんそうだし、月収数百万以上稼いでいる人は
ほとんどがアフィリエイターでもあり、インフォプレナーでもあります。


アフィリエイトには商品を作る手間がないというメリットがありますが、
販売者の都合に振り回されたり、特典競争が激しかったり、
販売者にリストをとられるというデメリットもあります。

しかし自分の独自コンテンツを販売すれば、
売上は100%自分のものだし、お客を囲い込むこともできます。
商品販売者としてのブランディングもできます。

何より他人が勝手に特典付けてアフィリエイトしてくれます。

そして突然販売停止になったりすることがないので、
自分の商品の売上を主な収入源にしておくと、
非常に長期に渡って安定収入を実現することができます。

アフィリエイトとコンテンツ販売を縦横無尽に組み合わせられる人は、
ほぼ100%の確率で月数十万以上稼いでいるイメージですね。
特に今は自分でコンテンツ販売をするための環境が整っているので、
やろうと思えばだれでもできます。

今後ネットビジネスの世界で長期にわたって生き残っていくなら、
コンテンツ販売という選択肢も視野にいれたほうがいいです。


独自コンテンツ販売は別にたいした実績がなくても問題ないです。

アドセンスやせどりで月数万程度しか実績がない人でも、
アドセンスやせどりで月数万稼ぐための教材を作れば、
売り方次第で普通に1万円でも喜んで買ってもらえます。
実際そうやって稼いでいる人がいます。

アフィリエイトはあくまでも他人のブランドに乗っかて稼ぐ方法です。
自分自身のブランドを作りたかったら、
自分の商品を売るのが一番手っ取り早いですね。



PS.

もちろんあなたはまだ実績ゼロの状態かもしれません。
その場合はやはりアフィリエイトからはじめるのが良いと思います。
とっつきやすいのはアフィリエイトですし。

アフィリエイトで0⇒1を達成するための
非常に丁寧で具体的な教材が1週間限定で販売されています。
どうすれば成果が出るか分からないという場合は、
まず1ヶ月、指示される内容に従ってみましょう。
http://afr9.net/cs2/335/


僕からの特典の銀河鉄道プロジェクト特別便もあわせて学べば、
少なくとも月数万円も稼げない初心者は脱出できるはずです。
月1万でも稼げるようになれば、それを5万や10万に変えるのは簡単なことです。


販売者の小澤さんからいくつか追加特典をもらったので、
僕から申込んでいただいた方にはそちらもあわせて差し上げます。

■サポート期間延長90日→180日
■限定動画:モデリングの流儀
■7月度小澤竜太セミナー動画「3カ月後に商材を爆発的に売る戦略」

『以下、追加特典』

■アフィリエイトジーニアスを2週間で77本売った戦略解説PDF
■小澤竜太5月度限定セミナー動画「アフィリエイト初心者から1年で月90万円を突破した手法」
■e-book大賞優秀賞を2回連続獲得した2人の音声対談
■購入率が明らかに変わる特別戦略
■小澤竜太コンサル生限定特典(音声21本・動画4本)
■成約率20%を超えた戦略を暴露!



教材にもともとついている特典などから考えても、
これだけコストパフォーマンスの良い教材はなかなかないと思いますよ。
仮に初心者でなくても、月数十万も稼げていないのなら、
解説されているテクニックや考え方は十分参考になると思います。
http://afr9.net/cs2/335/

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。