パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

アフィリエイトディスカバリーとはどういうものか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


前回の記事を投稿したところ、
「自分も自由になりたいです!」
というようなメールが多数届きました。

やっぱり自由が一番ですよね。
共感していただけて嬉しいです。

僕はオフ会で朝までワイワイやっていた影響で、
今生活リズムが訳分からないことになっています。
深夜一時に起床とか。

もちろん自由になれば生活リズムも自分で選択できるので、
なんの問題もありません。
人と会う予定が入っていなければ時計からも自由です。

が、健康的ではないかもしれません…
あとお店とかしまってて不便です…



さて。

ほとんどネットやビジネスについて知識がない人が、
きちんとアフィリエイトで成果を出して
自由になるためにはどうすればいいか?

こういう質問をよくいただきます。

これに関する答えですが…

僕は最初は模倣でいいと思うんですよ。
稼いでいる人たちのまねっこです。
僕もほとんど模倣ばかりで成功できましたから。


アフィリエイトで稼ごうと思い立ったとき、
僕はホームページの作り方も分からない超初心者でした。
レジ打ちのバイトをしながら、せどりでどうにか月数万稼いでいた程度です。

そんな人間が我流で適当にやっていても稼げる訳がないと思ったし、
自分に商売の才能があるとも思えなかったし、
時間というものを極力節約したかったので、
まずは稼いでいる方の真似をさせていただこうと、
当時有名なアフィリエイターの方が販売されていた教材を買いました。

その教材は初心者向けに非常に丁寧に解説されていて、
僕はネットビジネスをやる上で必要不可欠の知識をそこから学びました。

サーバーのこととか、
FTPのこととか、
アフィリエイトのこととか、
ごく基本的なビジネスマインドとか、
ブログ運営のこととか、
サイト作成のこととか、
無料レポートのこととか、
メルマガのこととか…

すべて図解だったので、教材に指示されるがままに作業を進めていくことで、
いつのまにか基礎的な知識やサービスの使い方を覚えました。
そしてわずかながら報酬も発生するようになりました。

ブログを運営したこともない状態から、
翌月には普通に何万円も稼げたので、かなり早いほうだったと思います。
なるほど、アフィリエイトというのは
こうやって報酬が発生するのかと理解しました。

それからは他のライバルたちを模倣しました。
たくさんのブログやメルマガを読んで、
稼いでいる人たちの工夫をどんどん自分の媒体に取り入れていきました。
特に良いなと思えるものに関しては、オリジナル超える勢いで模倣しました。

するとさらに収入も増えて、
ブログ・メルマガアフィリエイトだけでも
十分ご飯を食べられるようになりました。

その後、コピーライティングやマーケティングといった、
ビジネス一般に通じる普遍的な原理原則を学びました。
その結果、色んな分野の人にアドバイスができるようになったし、
致命的な失敗をすることもなくなりました。
何より自分は一生食いっぱぐれないだろうという確信が持てました。


これがもし、具体的な方法の模倣ではなく、

「アフィリエイトで稼ぎたい!」
⇒「まずはビジネスの普遍的な原理原則を学ぼう!」

というような方向に進んでいたら、
間違いなく僕は結果を出すのに途方もない時間を要していたでしょう。

初心者がいきなりDRMやらPASONAやらファネルやらを学んだところで、
それを実践する場も、アフィリエイトに応用する力もないですからね。
「知識は増えたけど、いったい何をしたらいいんだろう…」になっちゃいます。

(世の中の起業志望者はたいていこれですね。
何をしたらいいかわからず、ひたすらビジネス書読んでるという…)


何事にも効率的な勉強の順序があります。

掛け算が分からない人に先に方程式を教えても無駄です。
ギターを触ったこともない人にいきなり高度な音楽理論の話をしても挫折します。
タイピングができない人がコピーライティングを勉強しても実践できません。
リストの集められない人がステップメールの書き方を勉強しても非効率です。

初心者がもっとも早いスピードで稼ぐ力を身につけるには、
小学生が少しずつ知識を積み重ねていくように、
基本的な知識から少しずつ応用へと進んでいき、
それぞれのステップでしっかりと実践してみることが大事です。

これを実現しようと思って作成したのが、
僕が以前やっていた銀河鉄道プロジェクトという通信講座です。

情報量が多すぎる王道教材を買って、
何をしたらいいか分からなくなる人が多かったので、
一切迷わずに稼ぐ力を身につけられるよう、
学ぶべき知識の順序や、作業すべき順序をできるだけ僕が指定しました。

実際どんな教材を買ってもずっと稼げなかった人が、
銀河鉄道プロジェクトでようやく初報酬を得られたという
ケースもかなり多かったです。
やるべきことが明確なので挫折しにくいのですね。

現在は色々と事情があって、
銀河鉄道プロジェクトは募集停止しているのですが…



実は今日、こんなアフィリエイト教材が公開されました。


内容を拝見したところ、僕がやりたかったことを
かなり近い形で実現してくれていて驚きました。

一言で言えば、めちゃくちゃ丁寧です。
アフィリエイトを実践するうえで初心者がつまづきがちな
すべての箇所について詳しい動画マニュアルが用意されています。

そして毎日やるべきことと学ぶべきことが具体的に指示されています。
一切迷わせない、ということが徹底されているのです。

まったく知識ゼロの人でも、とりあえず指示通り真似をしていれば、
30日後に最低限のスキルはすべて身について、
稼ぐための媒体もできあがっていて、
5万円以上の報酬が発生している状況を実現できます。

もちろんそこからさらに先へ進むための知識も解説されているので、
独立などを目指す方にとっても十分参考になります。


作者は小澤さんというトップアフィリエイターで、
僕同様に日本の労働環境に疑問を持ち、
自由を手に入れるためにアフィリエイトに取り組んだ人です。
いつもふらふら旅行したり遊んだりしながら稼いでいるイメージです。
でも教育にはかなり熱心で、彼の指導で稼げるようになった人多数です。


残念ながら月収数百万などを今すぐ目指したい人にとっては、
アフィリエイトディスカバリーは向いていないと思います。
なぜならアフィリエイトディスカバリーは、
初心者に確実に成果を出させることに特化した教材だからです。

こういう手とり足とり系は、成功率が高い半面、
稼げる金額の上限は低くなりがちです(皆同じようなものになるから)。
その点では思考力・応用力を鍛えられる
新世界アフィリエイトのほうが可能性は大きいでしょう。

でも、月数万くらいなら高度な知識はいらないし、
ただの模倣でも十分いけます。
ちょっと頭を使えれば月数十万でも稼げます。

高度な知識を要する応用の世界へ進むのは
それからでも全然遅くないと思います。



あなたがもしまだ稼ぐ力が身についていないと感じているなら、
ぜひアフィリエイトディスカバリーからスタートしてみてください。
すでに挫折してしまった人は、気を取り直して再スタートしてみてください。

環境は整備されています。
有料のメルマガ配信スタンドが3ヶ月無料で利用できますし、
テンプレートや集客用ツールなども用意されていますし、メールサポートもあります。



僕から申込んでいただいた場合の特典は以下の通りです。

■サポート期間延長90日→180日
■限定動画:モデリングの流儀
■7月度小澤竜太セミナー動画「3カ月後に商材を爆発的に売る戦略」
■アフィリエイトジーニアスを2週間で77本売った戦略解説PDF
■小澤竜太5月度限定セミナー動画「アフィリエイト初心者から1年で月90万円を突破した手法」
■e-book大賞優秀賞を2回連続獲得した2人の音声対談
■購入率が明らかに変わる特別戦略
■小澤竜太コンサル生限定特典(音声21本・動画4本)
■成約率20%を超えた戦略を暴露!




それから確実に月数万まで行ってもらうために、
銀河鉄道プロジェクトの眠っていたコンテンツの中から、
今でも十分通用する内容のものを多数放出しようと思います。

アフィリエイトディスカバリーと同様に
初心者に成果を出させることに特化しているので、親和性は高いはずです。
アフィリエイトディスカバリー推奨の進行に合わせてコンテンツをお届けします。
銀河鉄道特別便です。

購入後にインフォトップ購入者ページからダウンロードできる
アフィリエイター特典から登録してください。


まずはアフィリエイトディスカバリーと銀河鉄道プロジェクトで、
1カ月後に数万円稼げるアフィリエイターを目指しましょう。

アフィリエイトディスカバリー with 銀河鉄道プロジェクト



PS.

ちなみにアフィリエイトディスカバリーは
購入しても絶対に損しないようになっています。

自己アフィリエイト可能な案件がまとめられており、
自己アフィリエイト用ツールもあるので、数万円程度なら100%稼げます(基本的に1回限り)。
1日あれば十分でしょう。
初期資金を作るためにアフィリエイトディスカバリーを買うのも全然アリですね。


PPS.

せどり風神でせどりを始めた人が多いですが、
せどりをやるならぜひメルマガアフィリエイトも組み合わせてくださいね。
簡単に収入源を増やせます。
せどりを実践していれば記事にも困りませんし。
何よりブックオフに依存しきっている状況は怖い部分もあります。

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。