パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

ネットビジネス最大のメリット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


今後はまじめに音楽やるぞーということで、
試しにネットビジネスと音楽、
両方やってる人のオフ会をメルマガで企画してみたら、
一声でたちまち30人近い人たちから連絡がありました。

そのうち都合がついた約15名の方と、
渋谷で第一回オフ会をしてきました。

ギター、ベース、ドラム、ボイパ、ロック、ポップ、ジャズ、ブルース…

音楽歴10年以上みたいな人たちがごろごろいて軽くビビってました。
もちろんみんなネットビジネスもやっていて、
月収100万以上稼ぐアフィリエイターやせどらーも何人かいました。

バンドにネットビジネスのマーケティングを取り入れて
速攻でのし上がったV系ドラマー、
自分の音楽教材の販売を予定しているプロのスタジオミュージシャン、
中国の役人と強力なコネをもつ起業家など…
(賄賂の力恐るべし!)

みんなこういう集まりに飢えていたらしく、
盛り上がり度がハンパなかったです。
一次会、二次会で飲んだ後、流れでそのままセッションしました。

みんなうまい!




他にも即興でスピッツやデジモンのテーマをコピーして演奏していました。

へたっぴな僕はすみっこで時々混ざりつつ、
8ビート講座受けたりブルース講座受けたりしていました。
そのかわりネットビジネスに関してちょこちょこアドバイスしたり。
ギブアンドテイクですね。

結局朝までスタジオにいました。
死ぬほど楽しくて僕はずっとにやにやしてた気がします。
近いうちにまた第二回を開きたいと思います。



稼いでいる参加者の方とも話したのですが、
ネットビジネスで稼げるようになることの最大のメリットは、
物質的な贅沢ができることじゃないですね。

自分の人生を思い通りにデザインできるようになることです。

自分が本当にやりたいことを、お金や時間の制限なく、
白髪になるまで待つこともなく、
どこまでもいつまでも追求できるということです。

お金のために雇われる必要がないので、
20代や30代、40代でも、思う存分趣味や夢中心の生活を送れます。
十分稼いでいれば「いい年をして…」と馬鹿にされることもありません。
(むしろ馬鹿にするほうが馬鹿です)

家族が大事ならいくらでも一緒にいられるし、
いざというとき守れるし、
好きなものを買ってあげられるし、旅行にも連れて行けます。

海外で暮らしたかったら暮らせばいいし、
ふらふらと旅行し続けてもいいし、
田舎でのんびり暮らしてもいいです。


多くの人は、誰かに押し付けられた人生を生きています。

親や学校に勉強しろと言われたから勉強して、
安定が大事だと言われたから安定を追いかけて、
就職活動しろと言われたから就職活動して、
仕事最優先の価値観を受け入れて、
会社が指定した日に働いたり休んだりして、
会社に通えるエリアに住んで、
会社が決めた給料の範囲で生活して、
会社が決めた定年まで働いて…

(そういえば以前、ほんの少しだけ就職活動をしていたとき、
会社側に社員心得というのを渡されたのですが、
その項目の中に「仕事を趣味化せよ」というのがあって、
自分の趣味くらい自分で決めるわいと 、大変鼻白んだ記憶があります)


自分のビジネスで稼げるようになれば、
誰かに押し付けられた人生を生きる必要がなくなります。
週5日、朝から晩まで埋め尽くされていた他人のための労働がぽっかり消えて、
まるまる空いたカレンダーに自分の好きな予定を書き込んでいけます。

自分にとって大切なものの順位付けも自分でできます。
家族>夢>仲間>遊び>仕事>…など。
そして大切なものに忠実なライフスタイルを送れます。

ちなみに僕は当面、音楽や小説や旅行などの予定を書き込んでいます。
友達と遊ぶために仕事休むなんて当たり前です。
たった一度の人生がお金のための仕事で消費されるなんて、怖気がふるいます。



結局人生における幸せって、
自分が望む自分になれるかどうかだと思います。

美味しいものが食べれるとか、いい車に乗れるとか、
即物的なメリットに興味を惹かれる人は多いですが、
そういうのはただの特典です。

毎日フランス料理や高級中華食ってりゃ
幸せかっていったら、そんなわけないです。
1ヶ月もすりゃ飽きます(笑)

高い景色もすぐに見慣れるし、
高い車もすぐに新鮮さはなくなるし、
広い家も結局使うスペースは限られています。

毎日ごちそう食べて、高級な車に乗って、広い家に住んでいても、
結局やりたいことができない人生は不幸です。
ずっと不足感やむなしさがつきまとうことになります。
まだお金がなくてもやりたいことやってる人のほうが幸せです。

ただしお金がないと、行動に様々な制限がかかるし、
お金がないことによるストレスも大きいです。

その点ネットビジネスは、
お金も時間も精神的余裕も同時に手に入るので、
ほぼ無制限にやりたいことをできます。

やりたいことばかりやっていれば当然人生楽しいです。
それでいて大切なものも守れます。
これが最大のメリットだと思います。

一度きりの人生、我慢ばかりで終わらせるには貴重すぎます。
やりたいことや好きなものには正直でいたいものです。



ちなみにお金がなくてやりたいこともできない人生は地獄ですね。
なんのために生きているのか分かりません。
働いて飯食って排泄して寝るだけじゃ家畜と一緒です。

しかも人間は家畜より複雑なので、他人と自己を比較してしまいます。
その結果嫉妬したり、劣等感を抱いたり、不足感を抱いたりします。
間違いなく家畜より不幸です。


そういう地獄に落ちるかどうかは、
この国ではほとんど運次第だと思います。

どんな家に生まれ落ちるか、どんな教育を受けるか、
どんな人に出会うか、どんな社会変動がおこるか…

そういう偶然によって誰でも地獄行きの可能性を秘めています。
非人間的な生活を強いられている大部分によって
社会が支えられているわけですから。

僕も間違いなく地獄行きのタイプでしたが、
ネットビジネスに出会ったおかげで救われました。

運悪く地獄に落ちてしまったとしても、
覚悟さえあれば1年や2年で抜け出せます。
ネットビジネスに大資本もコネも人脈も大層な知識も必要ないですからね。
プロのミュージシャンになるほうが100倍難しいです。

しかしそのことに気づけるかどうかもまた運次第です。
100人中99人は、人生とはそういうものだとすっかり諦めてしまうか、
宝くじやギャンブルといった途方もなく確率の低いものにすがりつきます。

せっかく奇跡的に出会ったチャンスですから、
無駄にしないでほしいですね。
たった数ヶ月成果が出ないくらいで諦める人たちをみると、
僕は目ん玉飛び出るくらいびっくりします。

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • 田中
    • 2012年 12月 04日

    お疲れ様です。
    中国の田中です。

    私は丸一日寝っぱなしにする事でリズムを保ちました(笑)
    平日に遊んで寝っぱなしと言うのも良い身分ですよね。
    この業界新参者の私としては本当に在宅で何百と稼ぐ方が居ると
    実感出来、大変有意義でした。

    新しい戦略やビジネスモデルも沢山思いつきましたし、ゲイの輸出とか(笑)
    次回も日本に飛べそうなら参加させていただきたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。