パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

フロントラインマーケティングを見ました

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の記事で、速攻で大きな金額を
稼げるようになる人の特徴を話しましたね。

目先の作業にとらわれず、大局的な戦略を意識すること。
仕組化、自動化、効率化をして、不労で得られる収入の割合を増やしていくこと。
小さなジャンルに縛られず、利用できるものはなんでも利用して、
キャッシュポイント(収入が発生する部分)をどんどん増やしていくこと。

この辺が意識できる人は、一段上の収入を目指せるようになります。

まあお小遣い稼ぎで十分なら、既存のノウハウをしっかり頑張ればいいですが、
自由を手に入れられるくらい稼ぎたいならそれだけやっていても難しいです。



でもいったいどうやってそれらを勉強したり、実践したりすればいいんだ…
と頭を抱えてしまうかもしれません。
そんなことを教えてくれる視野の広い教材はありませんでしたからね。

全部のジャンルの教材を買って、全部のジャンルで成果を上げて、
それらの組み合わせをひとつひとつ試していく…
なんてことを自分でやろうとしたら、途方もないお金と時間がかかってしまいます。



ただ、最近公開されたばかりのこちらの教材は、
僕も目を通しましたが、かなり良いと感じました。



AYUさんの好奇心の強さには僕も舌を巻いています。
彼ほど多彩なジャンルを実践し、成果を上げている人は、そうそういません。
面白そうなものを見つければ、即座に実践する人です。
自分が忙しい時には他人にやらせていました。

そしてそれらのノウハウをジャンル横断的に融合し、
古くからそのジャンルにしがみついていたライバルたちを蹴散らして、
さらに圧倒的に稼ぐというのが彼のやり口です。

フロントラインマーケティングでは、
AYUさんがこれまで大きなお金と時間をかけて研究し、
実際に億以上のお金を現在進行形で稼ぎだしている方法が赤裸々に語られています。

ほとんどの人が知らない内容ばかりでしょう。
僕が知らないこともたくさんありましたから(笑)

既存の教材を読んでいて手に入るようなノウハウではありません。
フロントラインという名が表す通り、まさにネットビジネスの世界の最前線です。
僕も使えそうなところはどんどん吸収させていただこうと思います。

ただこれからネットビジネスをやろうかなって人は、
僕は無理に購入はおすすめしません。
作業の過程を1から10まで手取り足取り教えてくれるものではないですしね。
最低限の基礎知識がないともてあますでしょう。

ネットビジネスをいくらかかじっていて、
月収数万~数十万くらいで停滞している人こそ、
もっとも手に取るべき教材だと考えます。

AYUさん自身が商材について解説している動画も公開されているので、
興味があれば一度見てみるといいですよ。



PS.

せっかくなのでオリジナル特典をつけてみようかと思います。

「月数百万の不労収入を生み出すだいぽんシステムの全貌と、
月収100万を軽々と超えるための思考」


僕が最近構築を頑張っている自動収入システムを、
フロントラインマーケティングを購入してくれた方にだけ
こっそりお見せしたいと思います。

いつかセミナーなどでお金をとって解説しようと思っていたので、
あまり具体的なことはどこにも書きませんでしたが、
この商材を購入するくらい意識が高い人であれば教えてもいいでしょう。

「ステップメールに登録してもらって売る!」みたいな当たり前の話ではありませんよ。
もちろんステップメールも使いますが。
もうちょっと複雑で、それだけに巨大な金額を狙えるシステムです。
これまた既存の教材では学べません。
やっぱりジャンル横断的です。

今のところは色々と構築・改修中なので、
100万くらいしか不労では生み出せていませんが、
今後飛躍的に増えていく予定です。

あなたが今すぐ取り掛かれるかどうかはわかりませんが、
最終的に目指すべき形として知っておくのもいいでしょう。


ついでに今後巨大な収入を稼げるアフィリエイターの形についても
もっと詳しく話してみようと思います。

正直、無料レポート書いてレビューしてるだけのアフィリエイターは、
よほどカリスマ性がない限り、すぐに上限にぶつかっちゃいます。
今後もライバルが増え続けるので、苦しくなる一方でしょう。

そういうライバルたちをあっさり置き去りにして、
さっさと次のステップへ登ってしまうことをお勧めします。

この特典は動画セミナー形式でお届け予定です。


あと、

・高額教材購入者限定シークレットページ

こちらにもご案内します。

僕が裏でテストしていることだったり、近況だったり、
スカイプしている音声だったりをちょこちょこ公開しています。

表で書けないことも色々書きます。



フロントラインマーケティングを購入したら、
こちらから特典を請求してください。


フロントラインマーケティングの詳細はこちら

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. 様々な分野やジャンルを組み合わせる横断思考、すごく気になります。

    AYUさんにかかれば、インターネットビジネスの無限の可能性が見えてきますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。