パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

だいぽんシステム

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日公開したこれ、一瞬で600名以上の方が登録してくれました(笑)
当分募集していますので、興味があればどうぞ。



ところで僕は最近あまり熱心に商品を紹介していません。

新商材出るたびに必死にレビューして、特典作っての繰り返しに、
だんだん興味が薄れてきてるんですよね。
それだけやってても永久に作業から解放されませんし。

目が肥えてきたせいか、これは紹介したい!と思えるものも減ってきました。

別に商品紹介しなくても食っていけるので、
他の多くのアフィリエイターのように、
「生活のためにたくさんの商品を頑張って売らなくちゃ!」
という焦燥感に襲われることもありません。



新商品のレビューを繰り返しているだけだと、収入の伸びも悪いです。

僕と同じ頃にアフィリエイトを始めたか、
僕よりアフィリエイト歴長い人もたくさんいますが、
うまくいっている人でもほとんど月収数十万くらいで
停滞しちゃってるのが何よりの証拠ですね。

普通に考えれば、長くやればやるほど、
情報発信力、コンテンツ充実度、読者数などが増し続けるはずですから、
それに応じて収入はどこまでも伸び続けるはずなのですが…。

逆にそういうアフィリエイト暦数年のベテランアフィリエイターたちを、
数ヶ月であっさり追い抜いてしまう新人アフィリエイターの姿もちらほら見かけます。


両者を分けているのは何か?


僕が思うに、それは「戦略」の有無や視野の広さ、
効率化、仕組化、投資による拡大などの意識の有無だと思います。

地味に効果があるからといって、
惰性で同じ作業を繰り返しているだけでは、停滞するのが当たり前です。
ルーチンワーク化してしまっているところはさっさと効率化、自動化して、
次の作業へずんずん進んでいかなければなりません。

また稼げたうちの何割かは極力投資に回すべきです。
稼げたお金を後生大事に銀行にしまいこんでいても意味が無いです。
通帳を見た時にちょっと安心するというだけですね。

それよりも稼げたお金を使って時間を一気にショートカットしたり、
新しい知識やノウハウを仕入れて自分を成長させたり、
新しい仕組を作ったりしたほうが、収入は加速度的に増えていきます。

「サイトアフィリエイト」「ブログアフィリエイト」
「メルマガアフィリエイト」「PPCアフィリエイト」など、
小さなカテゴリの殻に閉じこもっちゃってる人も多いですね。
初心者ならともかく、知識や実績がある人でもそうです。

いくつかの分野を融合したり、自分が販売者側に回ったり、
情報ビジネス以外の分野に知識を応用したりすれば、
月100万どころではない収入も狙えるのですが。

僕もそういう部分を初期の頃から意識していたからこそ、
ほとんど停滞せずに収入を増やしてこれたのだと思います。



僕は最近力を入れて構築しているものがあります。
自分で「だいぽんシステム」と勝手に呼んで、知り合いに自慢しています(笑)
バカっぽいですね。

完全放置で最低でも月300万~400万くらい稼げるシステムにするつもりです。
(しかも長期的に)
ほとんど地図はできているので、あとはやるだけです。

個人が大きな収入を自動化させるためのモデルとしては、
ひとつの完成形かなと思います。
今後の僕の行動はほとんどそこにつながってくるはずです。
注意深く見ていてくれれば、鋭い人には全体像が見えてくるかもしれませんね。



PS.

まあ質の高いものがあれば当然アフィリエイトもします。
自由な人生を手に入れられる人を増やすのも僕のひとつの目標ですから。
いいものには投資した方が圧倒的に早いし、確実です。

過去にPPCアフィリエイトやっててよかったなと思えることは、
投資を恐れない心が身についたことですね。
あれは金を燃やして新たな金を生み出す手法ですから(笑)
多い時は每日5~6万使ってました。
その延長線で、メルマガアフィリエイトのほうでもバンバン投資したから、
こちらもあっさり稼げるようになった感じですね。

近々一つ面白い商品を紹介します。
自分をレベルアップさせたければぜひ投資してみてください。



PPS.

鹿児島から帰宅しました。
おいしいものがたくさんでした。
昼に食べた黒豚しゃぶしゃぶは写真撮り忘れてしまった…。

きびなごづくし。
つるつるしてて上品な味。



フェリーで桜島に渡ってみました。
絶景絶景。
雲ひとつないいい天気です。





マグマ温泉というのに浸かった後、
休憩室の畳に寝っ転がっていたら、
あまりにも気持よすぎてそのまま寝てしまいました。

桜島は温泉に浸かっただけでしたが、
素晴らしい景色を見れただけでも満足です。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。