パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

守破離

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フロントラインマーケティングについてですが…

なぜかネットビジネス初心者さんからの
お問い合わせがやたら多い(笑)

「まだ右も左も分からない状態なんですが、
販売期間が短いので、今のうちに買っといた方がいいですか…?」
みたいな。

もちろん初心者が見ても得られるものはあると思いますが…
優先順位というものがありますね。

正直本当の初心者さんがこれだけ見て
稼げるようになるとはとても思えないです。


守破離という言葉がありますね。
何か道を極めるときの、もっとも有効な修行の形だと言われます。

まずは師や教材の教えを忠実に守って身につけ、
それから少しずつ自分の特性に合わせて型を変化させていき、
やがて自分独自の型を完成させる、という感じです。

フロントラインマーケティングは「破」「離」のステップにいる人にとって
特に刺激を受ける教材だと思います。
AYUさんが既存の王道教材と呼ばれるもののウハウから、
どうやって自分独自の型を作り上げているのかが分かります。

特に3つめの動画のメルマガザッピング理論は、
ベテランのアフィリエイターでも誰も思いつきすらしなかった内容でしょう。
無料オファー無限ループ戦略もちょっと前に流行りましたが、
今でも工夫次第では十分な威力を発揮すると思います。
しょぼい業界に殴りこみは、今まさに僕も取り組んでいることです。


でもこれらは、アフィリエイトの基礎、ライティングの基礎、
ビジネスの基礎が身についていない人が形だけ真似ても、
ほとんど効果はないでしょう。

包丁も握ったことない人にいきなり和洋中組み合わせて
すごい料理作れっていっても意味ないのと一緒です。

もちろんプロの料理人の考えを知ることは
素人にとっても無駄ではないでしょうが…。
その前にまずは包丁の使い方覚えて、
簡単な料理でも作れるようになりましょうよってことです。



ただ守だけやってる人が多すぎるのも事実ですけどね。

基本が身に付いてきて、ルーティンワーク化してきた作業を、
相変わらずの調子でただ続けているだけでは、
後からはじめる意識高い人たちに追い抜かれるばかりです。

守と思考停止はイコールじゃないです。
思考停止した時点で収入の伸びも停止します。

延々と卵焼きだけ作っててもね…。

難しそうなことにもどんどん挑戦してみたり。
他のノウハウを融合してみたり。
思いつきを実験してみたり。

そういうことを繰り返してきた結果が
AYUさんの1億円という数字なのだと思いますよ。



というわけで、「破」「離」のステップに進みたい人だけどうぞ。
↓↓↓
フロントラインマーケテイング



僕がやってる「破」「離」に興味があれば、
僕からフロントラインマーケテイングをご購入ください。
僕が今構築しているものの全貌をお教えします。

特典についてはこちら

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。