パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

集客代行で結果が出ました

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスが終わったと思ったら、すぐにもう年末ですね。
現在実家の鳥取に帰省中です。

田舎だからかもしれませんが、
新年に親戚一同揃って新年会をやるという風習があるので、
だいたい毎年この時期には帰省しています。

今年はいったい何をやってきたのかなーとちょっと振り返ってみると、
以下のような感じになりました。


1月
憧れの東京にお引っ越し。
スリートップライティングセミナー開催。

2月
香港旅行中にアフィリエイトのみで報酬460万達成。
事務所を下北沢に借りる。

3月
ライティング講座「スリートップライティング」始動。

4月
新世界アフィリエイトを募集開始(現在受講者5000人突破)

5月
コンテンツ作ったり、遊んだり、勉強したり。
目立った活動せず。
生まれて初めてプロの催眠術師に出会ってビビる。

6月
「扇動」セミナーという謎のセミナー開催。
(販売&信者化について解説)
購入者限定でこっそり告知したら一瞬で100人埋まる。
法人向け集客代行の新会社設立。

7月
集客代行の仕事をちらほら。
でもほとんど何もしていない気がする…。
人生の方向性について悩む。

8月
ひたすら集客代行のセールスレター執筆。
でも半分夏休みモード。
知り合いの唐揚げ屋さんをコンサル。

9月
集客代行の仕事。
プログラマー学校をアフィリエイトして500万売る。

10月
北海道食い倒れ旅行。
月収数百万超えアフィリエイター達による新世界ミリオネアセミナー開催。僕は司会。
駅から遠い事務所が不満で引っ越す。

11月
セールスレター執筆。
生まれて初めての生競馬に感動する。
元ショップ店員の友人の影響で少しおしゃれを気にしだす。

12月
音楽とビジネスオフ会決行。大盛況。
集客代行でクライアントが目に見える成果を出す。
駅から遠い家が不満で引っ越す。
初のニューハーフクラブ体験。



以上、目立ったものだけですがw

今年はアフィリエイト以外のビジネスにも
ちょこちょこ手を出していました。
特に集客代行ですね。

アフィリエイトは今年後半に入ってからは
平均して月数時間くらいしか費やしていませんが、
集客代行は販売戦略たてたりセールスレター書いたりで、
けっこう忙しかった気がします。

しかしその甲斐あってか、
クライアントが先日3700万円ほど売上を達成しました。
しかも継続課金に大量に入った&バックエンドで、
最終的に億はいけそうだねと話しています。

一時的にドカンと売れても、
またすぐに収入なくなっちゃうんじゃ不安ですからね。
とりあえず結果が出て一安心です。
目に見える実績ができたので集客代行のほうも加速しそうです^^


来年以降のビジネスプランもある程度見えてきました。

ふと布団の中で、「これやったら儲かるんじゃね?」
という案が浮かんだので、EVERNOTEにメモ。

そのノートを知り合いの起業家に見せたところ、
面白い、一緒にやりたいと言われたので、
4時間ほどで一気に雇用、商品開発、集客、販売までのプランを具体化しました。
(あ、法人ターゲットです)



もちろんまだまだ詰めなければならないところはありますが、
基本戦略は固まったと思います。
多分数ヶ月後にまた数千万~数億のお金が動き出します。

投資額も1000万単位ですが、
「まぁ赤字にはなりようがないよね」ということで見切り発車。
布団の中でぽっと浮かんだアイデアが、
瞬く間に大きくふくれあがっていくのは面白いですね。


でも僕自身ががむしゃらに働かなきゃ稼げないのでは意味がないので、
最初から自動で回る仕組を作ることに腐心しようと思います。
(音楽や小説や旅行に時間つかいたいし)

雇用とかシステム開発とか営業とかデザインとか、
自分の力では無理(というか面倒くさくてやりたくない)な部分を
代わりにやってくれるプロが周りにいるので、
やりやすいことこの上ないです。
安心してやりたいことだけやっていきます。


とりあえず年末年始はあまり働く気がないので、
実家でみかんでも食べながら読書してようと思います。

起業家なら年末年始関係なく働けという意見をよく見かけますが、
知ったこっちゃないです。

起業家・ビジネスマンという部分に
アイデンティティを欠片も感じていないので、
「起業家失格」「ビジネスマン失格」とか言われても屁でもありません。

みかんうまいです( ´▽`)



PS.

帰省して、とりあえず両親を焼き肉に連れて行きました。
僕は鳥が食べたかったのですが、
親父の「焼き肉!焼き肉!」という猛アピールに負けました。

60代なのに、父も母も僕と同じくらい食べます。
体のあちこちにガタはきているようですが、
食欲旺盛なのは健康の証ですね。
せめてあと20年は生きてもらわなければなりません。


それから兄に会ってきました。

僕の兄もアフィリエイトをしていて、
僕が教えたこともあり月100万〜300万くらい稼いでいるのですが、
先日急に倒れて病院に運ばれました。

今は退院して帰宅しているのですが、
検査の結果、肝臓がだいぶ弱っているとのこと。

ポテチなどのお菓子の食べ過ぎ&運動不足で、
脂肪肝になってしまったらしいです。
(兄はここ2〜3年で20キロは太りました)

まぁ出勤などがないので、
ずっと家でパソコンやってるだけですからね^^;
生活リズムも不安定だし…。
僕も気をつけようと思いました。

とりあえず兄をフォアグラと呼ぶことにします。



PPS.

前回の記事でニューハーフについて書いたところ、
男性器から女性器へ『付け替える』のではなく、
『作りなおす』のだと指摘を受けましたので、訂正します。
男性器を再利用して女性器にするのだそうです。

まったく意味が分かりません…

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. あけましておめでとうございます。

    初めまして竹の助と申します。

    お兄さんの状況も確かにうなずけますね。

    私もアフィリエイト中心の生活になってから

    体重が増えたように思います。

    お互い体調と体系にには注意しましょう(笑)

  2. 集客代行で結果が出ました

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。