パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

ルーキーズアフィリエイト レビュー&特典

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日ルーキーズアフィリエイトという商材が発売開始されましたね。
僕も先ほど一通り読ませてもらいました。
なかなか良い教材だなぁというのが率直な感想です。

ルーキーズアフィリエイトはブログ・メルマガを使って稼ぐための教材です。
しかし銀河鉄道プロジェクト、アンリミテッドアフィリエイト、
夢リタなどの王道教材とは明確な違いがあります。

ルーキーズアフィリエイトは
「無料オファーのアフィリエイト」にほとんど特化しています。


メールアドレスを登録するだけで教材やツールや音声や動画がもらえます。
最近こういう無料オファーが大流行しています。

そしてこの無料オファーはアフィリエイトすることもできるのですが、
1件メールアドレスを登録してもらうだけで300~500円の報酬が発生します。


普通の物販アフィリエイトなら、500円の報酬を得ようと思ったら、
だいたい5000円くらいの商品を販売しなければなりません
報酬率1%のAmazonや楽天なら、
50000円くらいの商品を販売しなければなりません。

これだけの金額の商品を売るとなると、
それなりのスキルや準備が必要となるのは分かると思います。

しかし無料オファーアフィリエイトの場合、
魅力的なプレゼントをダウンロードしてもらうだけです。
それだけで物販の5000~50000円くらいの商品をアフィリエイトするのと
同じくらいの報酬がいただけます。

有料商品を売るアフィリエイトと比べるとあまりにも難易度低いです(汗)
全ジャンルの中でもっとも稼ぎやすいアフィリエイトでしょう。


しかも無料オファーアフィリエイトは
どんどん条件がよくなっていますからね。

最近は1件700円や1000円もらえるものが現れることもあります。
数も増えまくっていて、紹介するものには事欠きません。
ちょっとしたバブル状態です。
無料オファーだけで月100万以上稼ぐ人も多数います。
僕も少し力を入れて紹介したらこれくらいダウンロードされます。





ルーキーズアフィリエイトはこの無料オファーアフィリエイトによる報酬を
とことんおいしくいただいたちゃおう、という教材です。

極力無駄な作業は省き、素早く、確実に
たくさんの無料オファーを成約させることに特化しています。

プレゼントをダウンロードしてもらうだけですから、
高度な販売戦略を学ぶ必要もありません。
(有料商材の売り方にも触れられていますが、あくまで補足的なものです)

魅力的な特典を作る必要もありません。


とにかく無料オファーに興味をいだかせて、アフィリエイトリンクをクリックさせる。
これだけでもプレゼント自体が魅力的ならそれなりに成約します。

販売サイトでは2~3行の文章で日給7万と書かれていますが、
読者数がいれば十分実現可能な数字でしょう。
僕も何度も経験しています。



・・・ただ、しょせんは無料オファーアフィリエイトです。
ルーキーズアフィリエイトを極めてもB級アフィリエイターどまりでしょう。
なぜなら商品を売るスキルがなかなか身につかないからです。

報酬発生ペースは早いでしょうが、
銀河鉄道プロジェクトやアンリミテッドアフィリエイトでじっくり媒体を作り、
スキルを身につけていった人たちにはいずれ勢いよく追い抜かれます。



また銀河鉄道プロジェクトやアンリミでも
無料オファーアフィリエイトについてはある程度解説しています。
それらを持っている人にとっては、すでに知っている知識が多くなるため、
無理に購入する必要もないかなと感じます。



ルーキーズアフィリエイトを購入して良いのは、
これからブログ・メルマガアフィリエイトでスタートダッシュを決めたい人ですね。
あるいはアンリミなどの作業量に挫折してしまった人とか。

報酬の発生しやすさは確かにピカイチです。
これを真剣にやって月1万や2万稼げない人はいないでしょう。
挫折もしにくいと思います。

しかし長く大きな金額を稼ぐこと目標にするのであれば、
ルーキーズアフィリエイトだけをやっていてはダメです。
いずれは次のステップを目指すべきですね。

あくまで入門や通過点としてのみ、ルーキーズアフィリエイトはお勧めします。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2011年 12月 10日
    トラックバック:お詫び | 稼げる無料情報

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。