パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

動かされる側から動かす側へ

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕が最近アフィリエイトに費やしている時間って、
1日どれくらいだと思います?

メール対応に1時間、記事書くのに1時間、情報収集に1時間。

まあメール返信しかやらない日も多いんで、
多分平均して2時間くらいだと思います。
たまに集中してやることもありますが。


もうずいぶん長い間こんな感じです。

それでも月の報酬が100万を切ることはまずありませんし、
つい先日は3日で350万ほど稼げました。
純粋にアフィリエイトだけの報酬です。

他の収入を合わせたらこんなものじゃないです。
確定申告のために9月の入金額を調べたら1000万超えてました。
税理士さんも苦笑してました。



このブログを読んでいるということは、
いずれはネットビジネスで自由な生活を
手に入れたいという希望があなたにもあるのだと思います。

働く時間も自由、働く場所も自由、
そして好きなことをしながら人並み以上の収入をいただく…

実際そういう生活はネットビジネスなら手に入れることが可能です。
僕もそこを目指して努力し、1~2年である程度実現できました。

しかしはっきり言ってそれは、世間から見たらものすごく非常識な生活です。
そういう非常識な生活を実現しようと思うなら、
やはり人とは少し違う思考を持たなければなりません。



楽して儲かります…
寝ながら稼げるツールがあります…
私が儲けさせてあげます…

販売者の手のひらの上を右往左往している人たちを見ると、
なんだか悲惨なものを感じます。
しかも傾向を見るにおそらく9割くらいはそういう属性の人です。

そういう人たちは残念ながら稼げるようになる見込みは小さいです。
万一稼げてもせいぜい一時的なお小遣い程度でしょう。
自由を手に入れられるような大きな金額は一生見えてきません。


いかに早くそうした短絡さから抜け出すかが問題だと思うのです。
本能のままに行動する昆虫じゃないんですから。

自由を手に入れられるくらい稼ぎたいなら、
「動かす側」のスキルや考えを盗まなくてはなりません。
右向け右で動かされる人たちと同じ行動をとっていては、
いつまでもその他大勢から抜け出すことはできません。

目の付けどころを少しだけ変えるのです。
稼いでいる人たちが何を考え、何をやっているかを、もう少し深く探ってみましょう。
それだけであっさりその他大勢のライバルをごぼう抜きできます。


典型的な例がこの人だと思うのです。
↓↓↓
http://123direct.info/tracking/af/474979/c9FmjXNe/


この業界では今もっとも勢いがある人じゃないでしょうか。
彼の引きだしの多さには僕も驚かされています。

表面だけ見ていると気付けませんが、
実は彼は裏でいつもものすごいことをやっています。
そもそも目の付けどころや物事の考え方が全く違うんですね。

あるノウハウを使って普通の人が1しか稼げないところを、
彼は同じノウハウを使って簡単に10も20も稼いでしまいます。

お小遣いよりも上の世界を目指すなら、
彼の思考を学ぶのが一番の近道でしょうね。
覚悟がない人にはちょっと刺激が強すぎるでしょうが。
これまでの常識をバラバラにぶち壊されてしまうかもしれません。



PS.

もう一人の西野さんはAYUさん以上に強烈な方ですね。
23歳で10億以上の資産を作ってセミリタイアしてしまった人です。
もう一生働かなくてもいいのですが、ニートをやっていると暇でしょうがないらしく、
最近は富裕層を増やすための活動をされています。

ネットビジネスマスターズの音声を聞けば分かると思いますが、
めちゃくちゃ濃いキャラクターです(笑)
この二人が組んで面白くないわけがないでしょう。

僕は2秒で申し込みましたよ。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。