パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

常に積極的なほうを選ぶ

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近ネットビジネスを教え始めたバイト時代の先輩の話。

彼はもともとコンビニの店長をやっていましたが、
劣悪な勤労条件と上からの理不尽な指示に耐え切れず退職。
その後はカラオケや100円ショップでアルバイトをやったり、
パチンコをしたりして何年もふらふらしていました。

すでに30代も半ば。
特別な学歴や資格があるわけでもなく、暗い未来が待ち受けていました。
田舎なのでろくな就職先もありません。

が、最近はネットビジネスに光を見いだしたらしく、
毎日猛烈な勢いで作業をしています。


現在やってもらっているのはこの商材です。

もともとネットショップに興味を持っていたので、
ぴったりだろうと思いました。
この分野で成果を出している人もたくさん知っていますので、
きっちりやればまず間違いはないはずです。


先輩はマニュアルを手に入れた2〜3日後にはもう、
利益の出そうな商品を多数ピックアップし、
簡易なショップを作り始めていました。

凄い行動力だなぁと脱帽です。

HTMLなどの初歩的な部分に悩まされているようですが、
そこもこつこつ勉強しているようです。
この前文字の色を変える方法がわかったと喜んでいました。



先輩は典型的な稼げるタイプだなと思いました。
多分近いうちに結果を出すでしょう。
ネットビジネスで稼ぐために重要な「行動する」という条件を満たしていますから。


この業界、とにかく行動しない人が多いです。
何ヶ月もネットビジネス準備中だったり、
情報商材のコレクションが趣味になっている
冗談みたいな人たちが無数にいます。

先輩もときどき不安を感じるらしく、頻繁に相談してきます。
「こんなことをやってみようと思うんだけど、どうだろうか?」

そういうとき、それが明らかに間違っていないかぎり、
僕はゴーサインを出します。
なぜなら失敗してもリスクがほとんど無いからです。

失敗して失うものと言えば、せいぜい数万と、
それまでに費やした時間くらいなものでしょう。
確かに手痛いですが、立ち直れないほどではありません。
何度でもやり直しがききます。

失敗したらその原因を分析して、より確実な方法でトライすればいいのです。
失敗を繰り返せば繰り返すほど、確実に成功する確率は高まります。
失敗は成功の母という言葉は真理です。
(ただし失敗から何かを学び取ろうという姿勢がある限りにおいて)



リアルビジネスではこんなことはなかなかできませんね。
失敗のリスクが大きすぎます。
何十年もかけてこつこつと貯めた資産も吹き飛びます。
個人保証で金を借りていたら一発で人生終わりです。

何度も失敗を繰り返して、成功パターンを見つけ出す。

簡単にそれができるのはネットビジネスくらいなものです。
そしてたった一度でも軌道に乗せることに成功したら…?
それまでの失敗で失ったものなどあっさり取り返せます。
同時にサラリーマンという生き方がどれほど非効率な生き方か気づくでしょう。


ネットビジネスは限りなくローリスクハイリターンです。
常に積極的な方を選んで行動し続けていれば、
たいして頭が良くなくても成功できてしまうものです。

もちろん「ローリスクでもリスクはリスクだ!」と言って
行動しないことを正当化する人もいるでしょうが…。

不自由な生活をずっと我慢しながら、
あるいは大切な人に我慢させながら年をとっていくことに比べたら、
ネットビジネスのリスクなんてないも同然だと思います。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。