パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

河口湖に行ってきました

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

せどりで月商2000万のKさんに誘われて、
山梨の河口湖というところに行ってきました。

自転車に乗ると聞き、
サイクリングみたいなものだろうと思って軽くOKしたのですが、
実際の動画を見て吹きました^^;




マウンテンバイクで道なき道を駆け抜ける!


もう何年も自転車にさえ乗っていないので、急に不安になりましたが、
一度OKしちゃったので覚悟を決めてそのまま参加することにしました。

せどりの笹野さんを「Kさんに会えるよ」と言って誘ったら二つ返事でOKされました。
その後に動画を見せたら彼も動揺していました。


レンタカーで2時間ほどかけていざ山梨県へ。
雑談していたら富士山が見えてきました。

まずは腹ごしらえで名物「ほうとう」を食べにいきました。
食べログでわざわざ一番高いお店を選んで入りました。
きじほうとう鍋。

この中にうどんよりも太くて歯ごたえのある麺が入っています。
キジ肉と野菜がごろごろでした。
おいしかったです。


いよいよ山に登り、マウンテンバイクに跨りました。
ヘルメットや手袋をはめて準備万端です。

まあ初心者向けだし、そんな難しいコースではないだろうと高をくくっていたのですが、
実際に降りはじめたら想像以上にスピードが速く、
スタート後1分くらいで轍にひっかかって豪快にコケました(笑)

まあ大きなけがなどはなかったのですが、
この時点で生きて帰れるかどうか激しく不安になってきました。

すぐ横には断崖絶壁が広がっています。
ガードレールなんて気の利いたものもありません。
ちょっとスピードを出し過ぎて曲がりきれなかったらそのまま数百メートル滑落です。

へっぴり腰で恐る恐る降りていると、笹野さんも豪快にこけていました。
階段をマウンテンバイクで駆け下りるところでもう一回こけました。
Kさんはすいすいと乗りこなしていました。

後半はようやく慣れてきて、景色を楽しむ余裕が出てきました。
ちらちらと富士山や河口湖が見えていました。
体力がないので青息吐息でしたが。

ゴールにたどり着いたときは膝に力が入りませんでした。
得難い経験をしました。
自分からはまず行かない場所なので、誘ってくれたKさんに感謝です。



帰りの車の中で、人生の目標の決め方、みたいな話をしました。

Kさんは20代の目標、30代の目標、40代の目標、50代の目標という感じで、
しっかりとライフプランを決めていました(現在27歳)。
自分もまだまだライフプランの計画が甘いので、ちょっと考えさせられました。

結局誰しも最終目標は「幸せになること」だと思います。
では自分にとって何が幸せなのか?を考えるところからスタートしなければなりません。


僕も大学時代、散々迷って自分にとっての幸せを考えました。
答えはやっぱり自由でした。
好きな時に、好きな場所で、好きな人と、好きなことをやっていきたいと思いました。

普通に就職したらその目標は実現できないことを悟ったので、就職活動を放棄しました。
人生の大部分を会社のために費やす生き方は、
僕にとっての幸せの正反対の地点にありました。


ネットビジネスのお陰で今はわりと目標を実現できていますが…
お金のために費やしている時間がまだまだ多いので、その点は不満です。
お金のために縛られる時間をゼロにしたいです。

30までにある程度資金を作って、あとは不動産など、
不労所得の仕組にシフトしていく予定です。


自分が本当に幸せになれる方向へ進んでいきましょう。
ほかならぬ自分の人生ですので。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • とかちゃん
    • 2011年 11月 17日

    こんにちは。

    とかちゃんです。そんなセリフ言われてみたいですね…
    だいぽんさんのメルマガ購読していますが、どっぷり信頼してしまいます。

    なんでなんでしょ(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。