パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

読者に信用されるライティング

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、コピーライティングよりもブログライティングのほうが
重要だという記事を書いたところ、予想外にたくさんの反応がありました。
それだけ気付いていない人が多かったということでしょうね。

「いやいや、それは言い過ぎでしょ」と、納得できない人もいましたが。



しかし、よく考えてみてください
僕のもとにはよくこういうメールが届きます。

「この商品を買いたいのでアフィリエイトリンクを送ってください~」
「だいぽんさんがお勧めしていたので販売サイトすら読まずに買いました!」
「だいぽんさんがお勧めするものは全部買うようにしています」



……

正直、読者さんとこういう関係が構築できてしまうと、
コピーライティングも糞もないですね。
そもそも文章読まずに買ってるんですから。


僕だけではありません。
大きく稼いでいるブログ・メルマガアフィリエイターの多くは、
こうした熱心なファンが多数います。

そしてこういうファンが一定数以上に増えると、
アフィリエイトで稼ぐのは非常に簡単になります。

コピーライティングは確かに読者を欲しがらせることはできるかもしれませんが、
コピーライティングで読者をファンに変えられるわけではありません。
読者は別に売りこみのうまいブログを読みたいわけではないのです。




ファンを増やすブログライティングについて興味があれば、
こちらの無料レポートを読んでみてください。

僕も音声対談のほうで出演しています。
今回はかなり具体的なところまで語っていますよ。



PS.

しかし相変わらずもりりんさんのレポートは面白い…(笑)
ドラ○ンクエストに続いて、今回はドラ○ンボールですか。

もりりんさんが1日読者からもらうメールの数を聞いて驚愕しました。
多い時で1日30通とか…。
愛されすぎです。



PPS.

最近対談音声依頼が増えています。
他にも2~3件とっていたり…。

そろそろキリがなくなってきたので、
いったん対談は打ち止めさせていただこうと思います。
すいません。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. だいぽんさん
    こんにちは、ウエポンです。

    >「だいぽんさんがお勧めしていたので販売サイトすら読まずに買いました!」

    こんなセリフを聞いてみたいです。

    読者との関係作りの大切さが、グイグイ胸に突き刺さりました!

    地道な信頼関係作りを目指して、
    日々実践していかなきゃダメですね。

    焦らず着実に活動します!

    応援ぽちっ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。