パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

ネットビジネスで稼ぐと価値観が変わる

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セミナーをやるために東京にきています。

なんか新宿駅で毎回迷子になるんですけど…。
西口にたどり着くまでに30分以上かかりました。
掲示板の読めない外国人なら発狂すると思います。


地雷屋さん&友人Hと飲んできました。

地雷屋さんは先月せどりとアフィリエイトで45万ほど稼いだ人です。
もう一人の友人Hは始めて間もないせどりで月3万ほど稼げるようになった人です。
(最近仕事をやめてフリーになったので多分今後爆発的に増えます)

カレーを食べた後居酒屋を転々としました。
金曜ということで、顔を赤らめたスーツのおじさんたちがごった返していました。


二人とも、ネットビジネスで稼げるようになった人が経験する
価値観の揺らぎの中にいるようでした。

ネットビジネスで食べていけるという確信、
ネットビジネスは稼げるという確信。
これらは社会に対する見方をすっかり変えてしまうほどのインパクトがあります。



例えば友人Hは最近まで図書館でバイトをしていましたが、
お金のことで悩んでいる様子だったので、
2ヶ月ほど前に僕がネットビジネスの世界に引きずり込みました。
今では一人でブックオフからごっそり利益の出るものを買って帰ります。

利幅1000円を超えるものがあっさり数個見つかったりすると、
「今まで何をやっていたんだろう」と愕然とするそうです。
まあこの衝撃は僕も経験し、記事にしましたが。→こちら


また地雷屋さんも、ブログ・メルマガアフィリエイトでいきなり
サラリーマン以上に稼げるようになったことに驚いていました。
まだこんなに稼ぐ予定ではなかったそうです(笑)

まあ、月に数十人の方に商材を買っていただくことができれば、
サラリーマンの給料はあっさり超えてしまいます。
(1億人近くいる日本のネット人口の中の、たった数十人!)
覚悟を決めて戦略的に取り組めば、できないはずがないですよね。



ネットビジネスで続々と稼ぎ始める人たちの姿を見ていると、
サラリーマンという生き方がいかに非効率かわかります。

10年も20年も会社に人生を費やしてきた人たちの収入を、
何の知識も資金もない平凡な20代の若者が、
1年や2年でするすると追い越していきます。

サラリーマンのほうが間違いなく大変で、
犠牲にしなければならないものも多いんですけどね。

もちろんネットビジネスも楽とは言いませんが、
サラリーマンを白髪になるまで続けることと比べれば”100%”楽です。
あんながんじがらめの生活で人生の大半を終わらせることを
受け入れられる人はものすごく強い人たちだと思います。
僕には無理です。


もちろんサラリーマンにしかできない仕事もありますので、
やりたくてサラリーマンをやっている人に辞めろとは言えません。
あるいは将来使えるスキルを身につけるため、
一時的にサラリーマンをやるのも人生の戦略としてはアリでしょう。

でもお金のために仕方なくサラリーマンをやっているんだとしたら…
はっきり言って時間の無駄だと感じます。

たったの時給1000円とか、月給20万とかで売り払えるほど、
あなたの一度きりの人生の価値は低くないです。絶対に。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。