パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

ライティングサクセスロード販売開始

2011.10.14

1件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここのところ色んな方とスカイプをしています。
例の100部のメルマガで35万稼ぐあの人とも対談しました。
Jさん、Jさんと連呼していましたが、実はZさんの間違いでした。
本人に指摘されました^^;

「J 56本」「J アフィリエイト」などで検索されていた方、すいません。
でも「Z 」で検索しても出てきませんのであしからず。


Zさんのライティング術を詳しく教えていただきましたが、案の定、
一般的に流布しているコピーライティング術とは「まったく違いました」。

そもそも商品を売ることなんてちっとも重要視していません。
よく言われる「なんちゃらの法則」「なんちゃら理論」なんてものも完全無視です。
それなのにごく少ない読者で飛ぶように商品が売れます。

「アフィリエイトで稼ぐ気は全然なかったのに、なぜか稼げてしまった…」
と本人が言っているくらいですからね。

Zさんのライティング術は、かなり異質であると言っていいと思います。
普通のコピーライティングであんな常識外れの成約率は叩き出せません。
僕も興味深かったのであれこれ訊いていたら、80分オーバーの長時間対談になってしまいました。

これは銀河鉄道プロジェクト4か月目の目玉だな…。



もう一人、アフィリエイトで1300万稼いだエンタメさんとも対談させていただきました。
こちらも銀河鉄道プロジェクト用ですが。

エンタメさんは本日からこんなライティング教材を発売されています。
↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=128952&iid=46590&pfg=1


アフィリエイター目線のライティング専門教材って、
ほとんどなかったのが現状なんですよね。
セールスレターの書き方とか、ステップメールの書き方などはあったのですが。

もちろんそれらのテクニックの中には、
アフィリエイターが応用できる部分もたくさんあります。
しかし初心者さんに無条件でお勧めできないのが正直なところでした。

エンタメさんの新教材は、ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトをやる上で、
「絶対にやらなければならないこと」や「絶対にやってはならないこと」が
ほとんど網羅的に解説されています。


しかも教材の構成がうまいですね。

PDFと動画・音声からなる教材なのですが、
PDFでは無駄な部分を省き、読み返しやすいよう重要なポイントを
比較的コンパクトにまとめています。

そして動画では、実際の文章など具体事例を多く見せながら、
PDFで解説している内容をより詳しく補足説明しています。
もっとも分かりやすく、復習しやすい形なのではないでしょうか?

しかもただの基礎教材かと思いきや、
まだ実践している人が少ないエンタメさんならではの戦略も
ところどころ飛び出してきます。
まあ1000万以上稼ぐ人には、それなりの理由があるということです。

価格も価格ですので、アフィリエイトをやるなら投資してみてはどうでしょうか。
月5万や10万の壁を突破する程度のライティングスキルでよければ、
エンタメさんの教材で十分身につけられます。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. だいぽんさん
    こんばんは、ウエポンです。

    >一般的に流布しているコピーライティング術とは「まったく違いました」。

    いやーZさんのライティングがめちゃめちゃ気になります。

    新たなビジネスや手法は、
    1人の異端児から始まることが多いので、
    かなり貴重な情報になりそうですね。

    聞きたい・・・

    応援ぽちっ

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。