パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

神戸のクルージングと稼ぐ若者たち

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸のクルージングパーティーに招待されたので参加してきました。
コンテンツビジネスで有名な和佐さん主宰のパーティーです。




まあ基本的には飯食って酒飲んで喋るだけなんですが。

非常に平均年齢が若かったのが印象的でした。
25歳の僕は普通って感じでしたね。

19歳で年収1000万稼ぐつっきーさんとか。
Twitterで10万フォロワーの現役京大生ミンティアさんとか。
14歳で1800万稼ぎ、24歳で年商数10億の企業を売り払って
セミリタイア中の西野さんとか。

そして参加者と話をしていると、
20代前半くらいで月数十万、数百万稼いでいる人の話が
バンバン飛び出してきます。

僕の友人のとらたろうさんも23歳ですでに年商億レベルですし、
ともしんさんも23歳ですが先日は月収460万超えを達成しています。
パーティーの主催者の和佐さんは22歳ですし、原田さんは27歳ですね。


そして重要なことは、そのほとんどのメンバーが、
もともと資金も人脈も高度な知識ももたずに、
裸一貫でネットビジネスに飛び込んだということです。

みんなネットビジネスに手を出す前は、
どこにいでもいる普通の(あるいはそれ以下の)学生だったり、
フリーターだったりしました。

ネットというものがなかったら、
若くして自由な生活を手に入れられた人はほぼいなかったでしょう。



インターネットというものの登場によって、
まったく新しい時代に突入しているんだなと改めて感じました。

逆に、

「会社に就職し、会社のために働くのが当たり前。
自分の好きなことをして生きたいなんて甘え」
「ビジネスで成功できる人はごく一握りの天才だけ。一般人には無理」
「楽をして稼ぐことは悪いこと。汗水たらして働くのがまっとうな人間」
「自分でビジネスをやるなんて危険。会社に勤めて安定した収入を得たほうが良い」

みたいな旧来の価値観にしがみついて目の前の労働に汗を流すだけの人は、
会社の業績や雇い主・上司のご機嫌に振り回されながら、
不自由な人生、選択肢の少ない人生を送っている傾向があります。


本当に、早く時代が変わっていることに気付くべきかもしれません。

例えばいい大学に出て良い会社に就職したところで、
昇進して重要なポストにつかないかぎり、給料なんてたかが知れています。

サラリーマンの平均年収は500万くらいだそうですね。
自分の時間や趣味を犠牲にして、過労死するくらい会社のために働いても、
大学生のミンティアさんがTwitterでときどき呟いて得られる収入に及ばないんです。
19歳のつっきーさんは1日3時間くらい商品を転売するだけで
その倍くらい稼いでしまうんです。
ちなみに僕の今月の利益は現時点でだいたい700万円くらいです。

もちろんそうした仕組を作ったり、
スキルを身につけたりするためには一定の努力が必要ですが、
サラリーマンを何十年もやり続けることと比べると、
ネットビジネスでお金を稼ぐことはあまりにも簡単です。

サラリーマンで自由を手に入れるためには数十年頑張り続けなければなりませんが、
ネットビジネスなら早ければ数年~数か月ですからね。

自分でビジネスをやるために莫大な借金を背負う必要があった時代ならともかく、
パソコン1台で中学生でも稼ぎ始められる時代に、
いつまでも他人にこき使われて限られた時間をドブに注ぎ続けるのは、
ものすごくもったいないことだなぁと感じました。



今回意気投合したメンバーと音声対談をとったのですが、
過去にないくらい面白い内容だと思います。
(24歳セミリタイア中の西野さんがぶっ飛んでいます)
そちらも近々公開しますので楽しみにしておいてください。


PS.

せどりで月商1000万越えのあの人にインタビューしました。
そちらも近々公開します。



PPPS.

日生というところで食べたカキお好み焼きがうまくて感動しました。
大きなカキがゴロゴロ入っています。

そのあと温泉行ってリフレッシュしました。
今月は色々予定があるので頑張らなければなりません。



PPPPS.

つっきーさんのアメブロ、
あまりアフィリエイトしていなかったのに削除されちゃったそうです。

アメブロは本当に危険だと思います。
絶対メインブログにはしないほうが良いです。
サブブログとしてなら優秀だと思います。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • ズッキー
    • 2011年 9月 21日

    クルージングパーティではお世話になりました^^
    また機会があればご一緒させて頂きたいです。

    今後共よろしくおねがいします!

    • ごろきち@FX自動売買ソフト検証
    • 2011年 9月 21日

    まったくその通りだと思います。
    と言いながらまだサラリーマンですが、
    だいぽんさんと共に頑張ります。

    • かんな
    • 2011年 9月 22日

    クルージングパーティ、すごいメンバーの方々ですね。

    終身雇用も終わりを告げているのでしょうか?
    日本も”アメリカンドリーム”的な感じになりつつあるのでしょうね。

    もちろんおもいっきり努力した人だけが、掴めるものなんでしょうが・・・

    アメブロ削除、怖いですね*~●)ロ゚)〃 アウッ!

    応援ポチっとです。

    • 華音
    • 2011年 9月 24日

    だいぽんさん。
    おはようございます!

    華音でっす~。

    クルージングパーティですか~素敵ですね!

    華音も近い将来そんなパーティーに行ってみたいです!

    皆さんお若くてとってもびっくりしちゃいます。
    お若いときから成功されて本当にすごいです^^

    これからの時代って本当に変わっていくんでしょうね・・・。
    華音の若い時なんてそんなこと考えても見なかったですが・・・。

    当たり前のように教えられてきたことが
    根本から覆されて全く違う世界が生まれてきそうな気がします。

    と考えるとぼーっとしてる時間なんて無いですね(笑)

    応援^^

    • むぅ@OLむぅのブログアフィリエイト塾
    • 2011年 9月 25日

    はじめまして むぅと申します。

    クルージングパーティー、すごいメンバーですね。

    私もそんなすごいパーティーに参加できるように頑張ります。

    だいぽんさんのメルマガ、いつも楽しく拝見してます。

    応援ポチ(*^▽^*)

    • 情報商材アフィリエイトで役立つブログ@たか
    • 2011年 9月 25日

    こんにちは(^^ゞ
    だいぽんさん

    素敵なクルージングパーティーですね^^;
    しかも大物ばかり!!

    うらやましいです(*^_^*)

    応援ぽちっ!(*^^)v

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。